スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルプレイにはまって・・・ (知美の夫)

[884] レンタルプレイにはまって・・・ 知美の夫 投稿日:2003/11/11(Tue) 20:58
 今日も妻は若い男に抱かれてきた。家に帰ると、シャワーを浴びないまま、私が妻の体をチェックする約束になっている。 妻は、恥ずかしそうに裸になる。男のキスマークが体中にある。私はそれだけで痛いほど、勃起してしまう。
 妻に股をを大きく開かせると、男の精液が垂れてくる。私は妻をベットに寝かせると、一気に挿入した。激しく腰を振りながら、今日の男とのプレイを妻に話させる。
 男は、妻の90センチのバストを鷲掴みにして、母乳を勢いよく出したそうだ。(妻は、28歳、4ヶ月の子持ち)男は母乳に驚くと、今度は激しく乳首に吸い付き、母乳を存分に飲んだそうだ。
 妻は、騎乗位になり、男の太くて長いペニスを子宮口まで入れながら、男の口に乳房を押しつけ、母乳を飲ませたそうだ。男は、無論妻も興奮し、男は妻の子宮にたっぷりと精液を放出したという。
 妻の乳房には、男のキスマークが多数ある。妻は、複数の男を相手にしたいという。私は、私にその場で写真やビデオを撮らせるという条件で、許した。妻もその条件を渋々受け入れた。
 私は、他の男に汚される妻が、とても好きだ。妻もそんな私をもの凄く愛しているという。
 私たち夫婦は、変態でしょうか・・・?

レンタルプレイにはまって・・・2 (知美の夫)

[1029] レンタルプレイにはまって・・・ 知美の夫 投稿日:2003/12/09(Tue) 21:33
 妻を他人に抱かせたい、そう思いながら数ヶ月が過ぎた。妻はなかなかいい返事をしないので、妻をだましてネットで知り合った男性と3Pをすることにした。
 ある日の午後、私たちは二人の子供を実家に預け、夫婦でドライブに出た。私は、「たまにはホテルで思い切りエッチしよう」と妻を説得し、あるモーテルへ。そこにはネットで知り合った男性が待っていた。
 妻がシャワーを浴びている間に男性を部屋に入れ、クローゼットに隠れさせた。シャワーを浴びた妻を、目隠しし、ロープでベットに固定した。妻は、笑いながら「いやねー」と、私とのセックスに期待していた。私は焦らすように、バイブを使いながら妻をイタブッタ。妻のアソコはグチョグチョになり、「早くいれて」と、ますますいやらしくなった。そして、まず、私が挿入。妻は、大声で、「いい、いい、気持ちいいの」と叫んだ。私は、「抜こうかな」と言うと、妻は、「抜いちゃいやー」と叫んだ。そして男性が近寄り、妻の目隠しを取った。一瞬、妻は動きが止まったが、快感に耐えられず、顔をそらしながら腰を振った。
 そして、男性が妻の90センチの乳房を舐め、モミ、妻は更に感じ始めた。こうなればこっちの者。私は男性と代わり、男性が妻に挿入、しかも生で。私は妻の乳房を強くモミ、母乳をまき散らした。5分後、男性は妻の奥深くに果てた。妻のあそこからはドロドロと、男性の精液が流れ出た。男性はシャワーを浴びて、帰宅。私は妻の体を浴室で丁寧に洗った。妻は照れながら、大きく股を開き、残りの精子を私に拭き取らせた。
 私は妻に「どうだった?」と聞くと、妻は、「凄く興奮し良かったわ」と答えた。それと同時に私は妻に挿入、2分ほどで、奥深くに果てた。
 それ以来、妻を他人に抱かせることが習慣になり、妻も完全にハマッタ。妻は若い子が好きで、新宿や池袋でナンパしてはホテルに誘い、若いエキスを奥深くにもらい、妻は母乳を男に飲ませる。そんなプレイを帰宅した妻に話させ、興奮しながらセックスをする夫婦になった。妻は30歳、細身でグラマー、私だけではもったいない気がする。
 
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR