スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

目の前で妻が・・・3-3 (高市)

[Res: 14978] Re: 目の前で妻が・・・3 高市  投稿日:2006/11/28 (火) 23:10
まず大きくぶらさがった妻の胸を彼は少し乱暴にもみしだき、先ほどとはうってかわってしゃぶるように口に含みます。まさにむさぼるという感じで、ワイルドに荒々しく妻の豊満な胸を愛撫します。
普段の私の愛撫はといいますと、いつも子供のようにペロペロとなめる程度ですので、このときの妻の快感は相当なものであったでしょう。胸、そして、おなかのあたりをベチョベチョとしゃぶられ、いよいよ妻の性器へと彼の口がはっていきます。このときの妻は少し、腰をもちあげ、せまりくる快感の波に完全に身を寄せ、一人のメスとして完全に覚醒しておりました。私との長年(といっても近年はさっぱりでしたが)とのセックスでは到達し得なかったメスとしての喜び、セックスの本当の快感、精神的に男性に身をまかせられる女としての安堵感・・それらすべてを、私ではない言ってみればゆきずりの男に妻は与えられたことになります。悔しく、はがゆい気持ちがメラメラともえたぎって、妻をひっぱたいてでも自分の所に連れ戻したい気持ちでしたが、それ以上に興奮してしまっている自分もいました。その光景の続きをぜひとも見たいと思うモウ一人の自分に逆らえなかったのもじじつです。情けない男です。
性器をしゃぶられ、もう私のことなどお構いなしに感じまくってあえぎ声をあげ、ビクンビクンと波打つように体をふるわせておりました。彼は多少サディスト気味なところがあるようで、妻を言葉でいやらしくせめたてておりました。
「どこがかんじるんだ~?」とか
「スケベな奥さんだ~」
など妻を侮蔑する言葉をはきながら妻に夢中で愛撫を続けています。妻もあえぎ声の合間にきちんと彼の投げかけに受け答え、私には言ったことのないような卑猥な言葉も言っておりました。彼が妻の上から性器をなめ、互いに妻は彼のペニスをまたしてもしゃぶる・・そういった格好でしばしお互いの性器をなめておりましたが、やはり妻が快感にたえられなくなって、壮絶な声とともに果ててしまいました。イッテしまったのでしょう。(ちなみに私は、妻がこんなかんじにイッタというところを見たことはありません。)彼はつまになにごとがつぶやき、体勢をいわゆる正上位にもどしてペニスを妻の性器にあてがいだします。いよいよ妻の性器に私以外の男のモノがぶちこまれてしまう・・・私は悔しくて、情けなくて、ただただその光景をみまもるしかありませんでした。

目の前で妻が・・・3-2 (高市)

[Res: 14978] Re: 目の前で妻が・・・3 高市  投稿日:2006/11/27 (月) 22:20
ご返信くださった方ありがとうございます。そうです、実は妻は彼とセックスまでしているのです。激しく背後から胸を揉み解された妻に、はっきりいって抗う力などもちあわせておりません。たくましい彼の腕を抱き寄せ、懇願するような目つきで・・・「抱いてください」と口では言いませんでしたが、もう目はトロンとしていて、彼のぎらついた欲望を受け入れる用意は十分に整っていたようでした。
背後からまず首筋あたりを彼がしゃぶりだし、クチュクチュと唾臭そうな唾液で妻を攻め立てます。あえぎ声も途切れ途切れでしたが、確実に大きく、頻繁にきこえるようになっておりました。障子の向こうからドキドキしながら妻をみると、いままでみたことのないような顔でよがっておりました。うちよせる快感の波に身を寄せて、ただよっているかんじでした。十分に妻の首筋を堪能すると、露になっっているGカップバストに顔をうずめ、赤子のように上手にチューチューとすすりだしました。妻は彼の頭をさすりながら、子供をあやすかのように・・・しかししっかりと女としての本分も忘れず愛しそうに彼に感じているさまをさらけ出すのです。イイ~とか、じょうず~とか彼を賛美する声がこだまする中、彼は硬直した自分の一物をさらけ出します。硬く、とても同年代とはおもえない逞しさに、私は一気に男としての生まれながらの差というものに愕然としました。ただ、少し彼を尊敬する気持ちが芽生えたことも追記しておきます。おそらくこの感情は、決して同姓として自分がかなわないと認めたときに、屈服したりするような人としての本能の一種ではないでしょうか?
立派すぎる一物を妻の目の前にさらけ出し、彼はおもむろに立ち上がります。妻は最初すこし物怖じしていたようでしたが、押し寄せる快感には勝てず、すこしづつペロペロとなめだしました。そのうち彼の要求を全面的に受け入れ、丹念に、そして丁寧にフェラチオというやつが始まりました。かれは妻のように声を押し殺すこともなく
「最高だ~、おくさん。」
「気持ちいい~」
声にならない全身の快感の咆哮が部屋に充満しておりました。ジュルジュルと丹念に他人様の性器をなめあげ、淫臭に満ちた一室で、他人の快感の手助けをわが妻がしている。その光景をみると、私もパンツをおろし、ぎこちない手つきで一物を握るしかありません。それにしても妻のフェラチオはものすごい勢いで、長年の恋人に奉仕するかのような丹念さです。彼もいきそうだ~とか、うますぎるなどと妻を褒め称えていましたが、10分も経たず、妻の口に精子をぶちまけてしまったのです。すごい量だったと思いますが、妻に飲むよう命令すると妻も快感の余韻が残っているのでしょう、言いつけどおり飲みきれいに尽くし、掃除するかのように彼のものをフェラチオして口でふき取っておりました。
私は1回が限界ですが、逞しい彼はそんなものではまだまだ萎えそうにありません。彼は5分ほど話をして、少しお酒に口をつけると、一息だけついて再び妻をせめたてだしたのです。

目の前で妻が・・・3 (高市)

[14978] 目の前で妻が・・・3 高市 投稿日:2006/11/26 (日) 16:07
返信をしてくださった方、ありがとうございます。私の文章力の無さで一度にお伝えできず申し訳ありません。この掲示板に書いてて、農家しか知らない私と、東京で働く彼とでは全てが違うんでしょう。女性は都会で働く男に興味を惹かれるのは自然な事だと思います。
食事の後、自分に納得させるように寝まして、4日目を迎えました。朝、妻は子供達へ電話をし楽しそうに観光の状況を話して。それはきっと彼と出会えた(表現は違うかもしれませんが)から旅行が楽しいのか?と疑心暗鬼になってしまいます。その日は、翌日帰るので、お土産を買ったりのんびり過ごしました。そして忘れもしないその晩です。食事を部屋で取りお風呂に妻と行こうとしたらロビーで彼は新聞を読んでて、また会いましたねと笑顔で挨拶をし、妻も縁がありますねと挨拶を返し。明日帰る事を妻が伝えると、彼が今夜は飲みましょうと言ってきて、私は凄く嫌悪感を抱くほど嫌でしたが、変に思われたくなく、妻がどうする?と聞いてきて、後ほど飲みましょうとなりました。最後の夜なので、彼がお酒は用意しますので後ほどお部屋に伺っても宜しいですか?と聞いてきて・・・渋々了承をしました。私はお風呂から上がり先に部屋に戻って数十分後に彼が訪ねてきて妻が戻る数十分の間世間話をしてました。妻が戻ると、既に彼が居て驚いて挨拶をし、彼はお風呂上りの浴衣姿色っぽいですねと全身を見るような視線で。妻が別部屋で髪を乾かしてる間お酒を飲み始め、妻もその後合流し私の隣に座り一緒に飲み始めましたが、次第に彼が晩酌してくださいと妻にお願いをしてきて、私もしてあげなさいと言い、私と彼の間に妻を座らせ妻は彼に晩酌をし、妻も結婚して以降お酒をゆっくり飲んだ事も無く、余り飲める方でもなく。その時私は行けなかったのでしょう・・・早く彼が部屋に戻ってくれないかと内心思いながら急ピッチで焼け酒のように飲み、彼と妻は大丈夫?と聞いてきたがその二人の雰囲気に嫉妬を感じ。私が酔ってきて、そしたら彼は妻の手相を見てあげるとか言って妻の手を握ってきたり、浴衣がはじけて来て太ももが見えて彼は嫌らしく触りたいとか言ってきて。妻は笑って私はおばあちゃんですよとか言って二人は楽しそうに見えて。私はその場が嫌で一人勝手に飲みすぎてしまって意識が朦朧として、彼が私を追い出すように私を隣の部屋に運んで、妻は私に潰れちゃってと怒って。それから40分ぐらいでしょうか、ふと目が覚めもちろん隣に妻は居なく、まだ隣で彼の声が聞こえて。静かに様子を伺おうと障子を少し開けたら・・・彼が妻の肩に腕を置きまるで夫婦のように寄り添っていたんです。そしたら今でもはっきりその言葉が覚えてますが、妻に奥さんのおっぱいみたいなあと言ってきて。妻は笑ったように酔っ払いと言ってましたが。私も起きて彼に注意をしようと思ったんですが、意気地の無さか何も言えず妻と彼のその後を隙間から見てました。その後は薄ら覚えですが会話形式で報告します。
彼「ご主人は酔って寝てるよ、奥さんを見てから惚れちゃったんだよ」
妻「駄目ですよ、からかっても」
彼「奥さん綺麗だよ。胸浴衣姿でも大きいなと思うけど何カップなの?」
妻「・・・Gです」
彼「毎晩旦那さんに抱かれてるでしょ?」
妻「もう何年も・・・」 妻は寂しかったのか?なぜ拒絶して離れようとしないんだ。
そういう押し問答が続き、妻は根負けしたのか触るだけならと許したのです。
妻は私が寝てるか部屋に来そうになったので、私は急いで寝た振りをし、妻は私が寝てる事を確認し障子を閉め部屋に戻ったんです。慌てて障子の隙間を開けたら、妻は障子に向かって正座をするような形になり、彼は妻の背後に座り・・・妻は浴衣の紐を解きブラジャーの姿になったんです。普段妻の体を見ても勃起する事が無くなり女として見なくなってた自分が興奮し、彼と妻の行為を見たいと言う願望が沸き起こってきたのです。彼は背後から両手で妻の胸を持ち上げるように触ってきて。その姿が、私から見たら正面で・・・。私を起こしたくないのか、必死に声を押し殺してるのか、彼は嫌らしく私の妻の胸をブラジャーからだとはいえ、段々激しく揉んで来て。妻も高揚したのか喘ぎ声を出し始め。彼はブラジャーのホックをはずしおっぱいが露になってそれからの行為が私とは比較にならないぐらい。それを妻は気持ちよくなってしまっているんです。その光景が1時間以上続き、彼は部屋に戻り妻はぐったりとして、私は情けなく隅で妻と彼との行為に興奮して。次の朝、妻は何も無かったような普段の表情で私と居て、そのまま彼とは会わず自宅に帰りました。しかし、あの光景が今でも忘れられず、悔しさと妻が他人との行為に興奮した自分への情けなさで葛藤してる日々です。

目の前で妻が・・・2 (高市)

[14973] 目の前で妻が・・・2 高市 投稿日:2006/11/26 (日) 14:15

妻と部屋に帰りましたが、私は何と不謹慎な方なんだと思いつつ、妻は面白い方でしたねと言ってきて、まあ妻が楽しく過ごせたのなら目くじら立てることも無いかと思いましたが。ただチークダンス時に耳元で何を話してたんだ?と妻に聞きましたら、「奥さんは優しそうで、肉付きも良いね」と言ってきて、今まで全く女として妻を見ていませんでしたが、他人から見たら50歳になっても女として見られてるのかと。妻は今までほとんどを文句も言わず農業で過ごす分、男は私しか知らなく、私とは全く違った男の人と飲めて踊れてきっと楽しかったのだろう。3日目は昼間は観光をし夕方旅館に戻ってきたらロビーで再会をしました。慣れた様に私にと言うより妻に挨拶をしてきて、妻も笑顔で挨拶に答えて。そしたら図々しいと言うか、その方が夕飯は私一人で寂しく食べるのでご一緒して宜しいですか?とたずねてきて、妻はどうしましょう?と聞いてきて、私は余り歓迎した気分では無かったですが、断るのも大人気なく変だし、妻が逆に何で断るの?と不思議がるのも嫌でしたので承諾をし、その晩も3人で食事をし会話したり。彼は私が邪魔なような顔つきで(私がそう感じただけですが)、妻にばかり話しかけて、色々と時事ネタを話、正直私には無い知識と話術とかっこ良さを兼ね備えてて、妻も嫌がらず、むしろ楽しそうに笑ったり一つ一つの会話が妻にとっては新鮮であり興味心身に感じたのでしょう。私は退屈になり、観光で昼間歩き回ったので疲れたので帰りますとその方に伝え、妻と一緒にその場を早く切り上げて部屋に戻りました。妻はせっかく楽しいお話をしてくださったり、貴方もお話をすれば良いのにと言ってきて。妻が感じることと私が感じる事が全く違うのかと思い、その時は考えすぎかもしれないが、嫉妬感を抱きました。妻にとってはきっと素敵な男性と思うんだろうが、男の私から見たらきっと女性遊び?もしたり変な考え方を抱いてしまってます。子供達がお金を出し合い招待してくれた旅行なんだし、後1日楽しく過ごそうと思い、気持ちが晴れずその日は床につきました。

目の前で妻が・・・ (高市)

[14963] 目の前で妻が・・・ 高市 投稿日:2006/11/26 (日) 08:58
初めまして、私は地方で農家をしてます高市と申します。二週間前ですが、ショッキングな場を目の辺りにし、怒り、自分への情けなさを一人で背負うことが辛く、この掲示板を使い吐き出させて頂きます。
私は55歳、妻は50歳、子供も社会人、大学生二人の三人の子供にも恵まれ、結婚して23年、厳しい農業の中、平凡でも夫婦一体となって仕事、子育てに終われてましたが幸せでした。皆様方のご夫婦はわかりませんが、結婚して23年経つと妻は女ではなく人生のパートナーであり、それが自然であると思い、妻とも約3年以上セックスもありません。妻は97-70-95と世間で言うぽっちゃりした体系です。
社会人の長男と、大学生の子供達がお金を出し合い私と妻に5日間の温泉旅行をプレゼントしてくれたのです。真っ直ぐに育ってくれた子供達に妻は涙をし、私も自慢の子供達です。20年以上前に新婚旅行で行った山形県の温泉地を懐かしく訪れ、夫婦二人で旅行に出ることは、新婚旅行以来と遠い昔になってしまってます。長き年月が経過すると風情も変わってましたが、思い出を辿りながら一日を目過ごし、二日目を過ごしてました。二日目の夜に旅館が経営しておりますバーみたいな小さいお店があり、妻を連れて飲みに行きました。私はお酒は好きですが、妻は晩酌程度です。田舎の温泉街で時期的にも11月ですので観光客も少なく、バーには数えられるお客しか居ません。一人帰り二人帰り、次第にお店には私たち夫婦ともう一人の男性が居ました。その男性が側に寄ってきて、ご一緒に宜しいですか?と言って来ましたので、カウンターの妻の横に座り、3人で飲むようになりました。その方は私と同じ歳の55歳で、一人旅を楽しんでる方で、私と正反対の性格です。私は無口で小柄で恥かしがりやですが、彼は東京で働いてる為か、話題豊富であり体系もラグビーをしてたせいかがっちりしてて男から見ても魅力ある方です。最初の頃は同世代で若かりしき頃の話からお互いの子供達の話等をしてましたが、段々その方が私の妻に「綺麗ですね」とか妻を褒めるようになり、お世辞ながらも褒めてくれると嬉しいもので、妻もまた飲み始めた頃は嫌がってましたが、話題の楽しさに引き込まれ、次第に彼と妻が話すようになり、私は置いてけぼりになったような感じになり、しかし、その時は苦労掛けてきた妻が笑ったり楽しく話す姿を見てそれはそれでよかったです。妻は若い頃から社交ダンスをしてまして、その方もダンス教室に40代の頃から通い始めたと言うことでダンスの話になり(私は聞き役でしたが)、突然その方が妻に踊りましょうか?と言ってきて、私に奥様を少しお借りして宜しいでしょうか?と聞いてきまして、私は彼の雰囲気に圧倒され、妻もダンスは好きなので少しだけと言うことで妻と見ず知らずの男が一緒に踊り、私は不思議な感情になりながら見てました。次第にチークダンスと言いましょうか、お互いにくっつくようになり、彼の手が妻の腰に手を回しコソコソと彼は妻の耳元で話しかけて妻は笑いとても楽しそうな光景に見えました。曲も終わり二人が戻ってきて、二人してダンスがお上手ですねと謙遜しあい、その方は私に、「奥様は豊満ですね」と言ってきて、失礼な言葉じゃないか?と心の中で思いましたが、妻は嫌らしい方ですねと笑うように話してて。その時は何も無く妻と部屋に帰りました。
長くなってしまいすみません。

野外露出の代償 15 (佐藤)

[14738] 野外露出の代償 15 佐藤◇7h/s7g 投稿日:2006/11/13 (月) 21:59

一ヶ月位経った頃、部下が私に言いました。
部下「課長、又課長の奥さんと一緒に飲みたいのですが?今日、ご自宅へ伺ってもよろしいですか?」
私「かまわんよ、妻も君に会いたがっているみたいだからね、妻も喜ぶと思うよ」
部下「本当ですか!?感激です!少し残業がありますが早く片付けてお酒とつまみを買って早めに自宅へ伺いますので奥様によろしくお伝えください」
私「気を使わんでいいよ、手ぶらで来なさい。何でも有るから。」と言って私は部下より先に自宅に帰ってきました。すると有ろうことか一ヶ月も音信不通の「奴」が帰ってきており、リビングで妻とセックスの真っ最中でした。
私は、奴と妻のセックスが終わるのを待ち、部下がこれから自宅に来ること伝えました。
私「お帰りなさい、あのー、今日は部下が自宅へこれから飲みに来る事になっておるのですが、今日は部下に連絡を入れてキャンセルにいたしますから」
奴は少し黙って「いやっ、黙って呼べよ!楽しい夜にしょうや」
私「と言いますと?」
奴「4pや4p、なぁ、言いやろ?」
妻「ええ、楽しそうね、いいでしょ?」
私「私は気が乗らないのですが?」
奴「じゃ、黙って見とけや、俺らは楽しむぜ」
私「部下と一緒に妻とセックスするのはどうも気が引けますので」
とやり取りしている間に部下がやって来ました。
部下「ピンポーン、こんにちは」 妻の格好はパンティー一枚で
妻「はーい、どうぞ」
部下「うわぁ、今日も刺激的ですね。素敵ですよ、おじゃまします」と言ってリビングに来ました。
私「ごくろうさん、待っていたよ。」
部下「あっ、ご来客でしたか?」
私「いや、友人で一緒に住んでいる人だよ」
奴「今日は色々楽しもう、奥さんこっち来いよ!」と言って、奴は妻を隣に座らせて、いきなり部下の目の前で私の愛妻とディープキスを始めました、そして妻のアソコを見せ付けるように部下の方に向けてアソコを指で音を立てるようにグチュグチュにかき鳴らし、たっぷり濡れてきたマンコに手を入れ始めてとうとう手首まで入れて激しく出し入れする様を部下に勝ち誇ったように得意げになって見せ付けています。
部下は暫し唖然としたまま棒立ちでした。
妻は「あぁーん、だめーん、あぁーん、許してぇー、許してぇーん、あっあぁーん、だめーん、壊れるーん、許してぇー、ゆるしてぇー。」絶叫です。
奴は「止めていいんかー?、ほんまに止めていいんかー?」
妻「許してぇー、許してぇー、止めないでぇー、止めないでぇー」
奴は部下に向かって「あんたっ、早うこっち来て奥さんを楽しませんかっ!」
部下「はいっ」
と言ってスーツを脱ぎ、妻に襲い掛かりました。

野外露出の代償 14 (佐藤)

[13852] 野外露出の代償 14 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/13 (金) 23:43
拉致事件から数日経つと妻もすっかり回復すると今までにも増して妻は淫乱に拍車が掛かり、今度は妻自ら「いろんな人に犯されたい」とレイプ願望を私に言うようになりました。
私は「じゅあまた部下のY君を誘ってみるよ、Y君に直接お願いしてみると良いよ。彼になら安心して任せられるから」と言いいました。
妻「Y君ってまじめそうに見えてエッチで結構変態的なセックスするし友達もいっぱいいそうだから私も期待しちゃう、今度デートしてって言われているからちょうど良かった。」
私「それにしても、奴はココのところ全然来ないな?何処で何をしてるんだろう?」
妻「そうねぇ、もう死んじゃったとか?」
私「それに越したことは無いが。」
妻「それより久しぶりに外でエッチしない?今日は凄く外でエッチしたい気分なの!」
私「そうだね、明日は休みだし、たまには夫婦で露出デートでもしてエッチしてこようか?23時ころから出かけよう、凄くエッチな格好でよろしく頼むよ。」
妻「もちろん!」
私「なんかもう勃起してきたよ、少ししゃぶってくれないか?」と言って逝かない程度にしゃぶってもらいました。
そして車で千葉の九十九里浜に向かいました、ウインドゥを全開の助手席での妻の格好はカップレスブラだけでダッシュボードの上に脚を置きシートを倒して大股開きのまま極太バイブをマンコ突っ込んだまま喘ぎぱなしで、信号で止まったときに隣に車が居ると冷や冷やドキドキの連続でトラックの運転手からは冷やかされたりホーンを鳴らされたりすると、妻は手を振ったり、カモンカモンとやったりして楽しい興奮を味わいました。九十九里に着き全裸で海辺を歩いたりヤンキーの若者がたむろって居るコンビ二に薄いティーシャツ一枚にティーバック一丁で買い物に突撃したりして遊びましたがコンビ二から走りだした途端に後ろから3台の車が後を追いかけて来たのが分かりました、しばらく走ってもずっと付いて来るので私は良い事を思いつき妻に話しました。
私「さっきのコンビ二いたヤンキーが付けて来るから、彼らを誘って遊ばないか?」
妻「楽しそうねぇ、でもうまく誘えるかしら?」
妻と私はやる気満々です!、しばらく走ると道路から少し入ったところに人気の無い駐車場が有り入りました、するとやはり3台私達の後に入って来て私達の車反対側の離れたところに止めました。
そこで少し私達は彼等を観察する事にしました。
彼等は車から洋楽を流したまま車の外に出てタバコやビールを飲みながら雑談していました。
そこで私は妻に「タバコの火が無いと言ってライターを借りて来いよ、借りを作ると彼等も気軽に声を掛けてくるんじゃないかな?もちろんその格好で!」
妻「楽しそうね、興奮してきた。」
私「もし打ち解けたら、これからエッチするけど見に来ない?って誘ってきなよ!」
妻「分かった、じゃぁ行って来ます。」
と言って妻は若者の車に歩いて行った。
しばらくすると妻が歩いて私の方にやって来て
妻「ライターくれるって!あの子達面白い人達だよ、一緒にビール飲もうって誘われたから少し飲んで話してくるね!」と言って若者の方へ戻って行った。
ココから彼等を見ているとあまりはっきりとは見えないがとても楽しそうだ、少し経つと何やら妻を囲んで記念撮影している様だ!携帯のライトやフラッシュが見える。
そのうち、ナント妻は全裸になって抱きついたりキスをしている。
ボンネットの上で大の字になったり、手を着いて足を開きバックの態勢になったりして楽しそうに写真を撮られまくっている。そのうちに又妻が私の方へ戻って来た。
妻は「下着をプレゼントしてきちゃった、今度はバイブレーター持って行くから」
と言ってバイブを持ってまた彼等の元へ楽しそうに戻って行った。私は宛ら妻がポルノ女優に見えてきました。
今度はバイブで公開オナニーショーをやっている、私は「かなり淫乱になったものだなぁ、妻は何処まで淫乱になるのか」私は勃起したまま、ちょっぴり嬉しく思っていました。
そんな事を考えていたら妻を乗せたまま一台が私の車に来て妻が「ちょっとドライブに行って来ます」と言って四人の若者も窓を開けて「奥さんと少しドライブにお借りします、直ぐに戻って来ますので」と言った。
私は「戻ってきたら皆で妻を犯さない?なぁ」と言ったら
若者「えぇ、そのつもりです、奥さんエッチで困っちゃいますよ、直ぐに戻りますのでこれでも飲んで待っててくださいよ。」と言って焼酎やビールを数本置いて走っていきました。
直ぐに戻ってくるはずが二時間近くも経ってやっと帰って来ました。
聞くところによると四人全員にフェラチオをしてあげたそうです。
若者「奥さんのフェラは凄い気持ちよかったです、しかも全部飲み込んでくれるなんて。」
私「フェラチオも良いが妻のマンコはもっと気持ち良いぞ!私なんて三分も持たないから妻がこんなに淫乱になってしまったんじゃないかな?なんてね、はっはっはっ」といつに無く私は冗談が言えるくらいリラックスしていました。そう、近頃色んな事がありすぎて笑った事もありませんでしたし妻も心から楽しんでいるのが分かって本当に嬉しく思っていました、私はこの若者達に感謝さえ覚えたのです。
駐車場の真ん中にタオルやシートクッションを敷き車のライトで囲みました。
私「さぁ、早くしないと朝が来るぞ遠慮はいらないよ、たっぷり妻を犯してくれ」
妻「楽しむわよ!どんどん来て!」
若者「コンドーム誰かかって来いよ!」
私「妻は避妊処置済みだから生でオーケーだよ。」
妻「たっぷり中に出してもいいのよぉん。」
若者「ほっ本当に中だししても良いんですか、ラッキー」
若者「うぉー、」
若者「オリャー、オリャー」
と言って妻に襲い掛かっていきました。
皆で合計何発逝ったでしょう、若者の回復力とスタミナに私は、ただただ脱帽するばかりでした。
ちなみに私は一発だけ、それも二分も持たなかったと記憶しております。
朝方まで宴は続き、妻とメール交換し若者達は大変満足そうに帰っていきました。
その日もデパートで着替えを買いたぷっりと露出を楽しんで私達夫婦は家路につきました。
               ・・・続く  

野外露出の代償 13 (佐藤)

[13832] 野外露出の代償 13 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/13 (金) 00:21
口を塞がれ身動きの出来ない状態のまま妻を拉致しそのままひたすら走り出したそうです。
しばらく走っていると妻に尿意が襲ってきて、とうとう失禁してしまったそうです、その異変に気づいた男は急に車を止めて怒り狂い、「なんて事をしてくれた!絶対許さないっ」と言って、シートを拭き上げ、ブツブツ文句を言いながら又走り出したそうです。
それからしばらくして車を止めました、そこで目隠しを取られて見るとあたり一面真っ暗闇だったそうです。
ここからは妻から聞いた事を元に第三者的視線で書きたいと思います。
男「おいっ奥さん、着いたぜ」
妻「ここは?」
男「だーれも居ない森の中だ、俺と奥さんしかヒッヒッヒッ、泣いても叫んでも誰も来ないぜ」
妻「何が望みなのですか?パンティーはもういいですから、お家に帰してください。」
男「だめだ、家には帰さない、一生性奴隷にしてやる、嫌と言うなら殺す!」
妻「ひぃー堪忍してぇー、言う事を聞きますから殺さないでぇー。」
男「奥さん次第だ!俺はいつだって殺ってやる」
妻「わっ分かりましたから助けてください。」
男「よしっ、分かった!」
と言って手錠を外し、ガムテープを取り去りました。
男「奥さんのティーバック、少しオシッコ臭かったが良い匂いだったよ!牝の匂いだなっ」
妻「・・・・・・・」
男「何か言わんかっ!」
妻「はっはい、そうです。」
男「奥さんの家から持ってきたんだが凄いバイブの数だな、旦那と遊んでいるのか?」
妻「はい」
男「それと柄の悪い若者が出入りしているみたいだか、だれだ」
妻「夫と私の友人です」
男「あぁそうか、どっちかの弟かと思っていたよ。」
妻「本当にご近所さんなのですか?」
男「なわきゃねぇーだろう、俺に質問すんじゃねぇ」
妻「・・・・・」
男「そろそろおっぱじめるか奥さん、取り合えずパンツ一丁になれや!」
妻「はい」と言って裸になりました。
男「ちょっちょっと待って、奥さんあんた何者なんだい!?もしや極道の妻なの?やべぇなぁ」
妻「これは、あのーそのー、友達に」
男「はぁ?旦那さんってこれ?」
妻「いえ、友達が。」
男「分かったぞ、あの若者の愛人なんだな!」
妻「まぁ、そうです。」
男「くっそー、そういう事だったのか、やばい代物に手を付けちまった、えぇーい破れかぶれだ」
と言って妻を犯し始めました。
妻の証言によると男のプレイは一番初めは中田氏セックス、次はおもちゃでめちゃくちゃこねくりまわされたそうです。一番辛かったのは毎回クリトリスに強烈に吸い付いて来るので抜け落ちるのではないかと苦痛の中で心配していたそうです。
男「しかし奥さんのマンコはきっついなー、いいもの持ってるよ!さすがはエアロビで鍛えているだけの事はある」
妻「・・・」
結局その日は朝方までレイプされて、明るくなると後部座席を平らにして手錠で大の字に四隅に縛り付けられ夕方まで眠り、夜また犯されるという事が続いたそうです。その間にはカメラで何枚も撮影され、奴隷契約書の様なものまで作られ親指に針を刺されて血が滲んできたら拇印を付かせられたそうなのです、来る日も来る日も少量の食事と飲み物を与えられ犯され人形と化しました。
男「そろそろ旦那の元に返してやるが、何かあったら全部ばら撒いてやる」
妻「分かりました、あぁー良かった。」
男「最後に奥さんにサービスして貰いたい、俺も少し疲れたのでな」
妻「がんばります、一生懸命務めさせて頂きます」
と言って妻からまたがり、がんばったそうです。
男「返すのはもったいないが仕方がない、お返ししよう」
途中の温泉街のみやげ物店で男はこけし人形を買い「旦那におみやげだよ、これは」とニヤニヤしながら東京へ戻りました。
そして葛0臨0公園に着き妻と降りて林の中で何度も何度も名残惜しそうに犯され、あの格好をさせられて中田氏のマンコにこけし人形で栓をしてから電話を私に掛けて迎えに来させたという事なのです。
結局の所、その男性は破廉恥な妻に欲情したストーカー男だったのでしょう、妻の日常生活を見ていると男性諸君を誘っているような格好、仕草、私も時折欲情するくらいですから分かるような気もします。そしてこの拉致事件は現在に至るまで全くその後はございませんが、いつ何処で犯人が妻を見ているのか分からない恐怖は今でもあります。
この事件の数日後には別なエピソードが待ち受けていました・・・続く

野外露出の代償 12 (佐藤)

[13790] 野外露出の代償 11 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/11 (水) 01:44
それから数日間は何事も無く平穏に生活しておりましたが、会社で残業していると妻の携帯から一通のメールが入りました。
内容は「すみませんが三日間の予定で旅行に行ってきます。食事はちゃんと摂ってくださいね」というものでした。
私は久しぶりに奴が来て妻と旅行に行ってくるつもりなのだと勝手に思い込み「あぁ、楽しんでおいで、たまにはメールするんだよ」と返信しました。残業を終えて自宅に帰ってくるとやはり妻はおらず、「今、妻と奴は何処にいるんだろうか?何をしているんだろうか?」などを考えたりもしておりましたが深くも考えず日々を暮らしていました。
予定の三日を過ぎても帰って来ず、四日目に私からメールをやりましたが結局その日は返信されませんでしたが次の日の五日目の夜十時頃に妻の携帯で聞き覚えの無い男性から電話が掛かってきました。
男性「もしもし、あんたヤクザの旦那か?自分の女にあんな彫り物をしおって、粋がるんじゃねーぞ!そろそろ綺麗な奥さんを解放してやる、散々遊ばせて貰ったからよっ!十二時に葛0臨0公園の一番奥の駐車場の隅の林の中の木に縛っておいて置くからな!へへへ、生きているから安心しろ、だが察にたれ込んだら命の保障出来ないぜっ!ちゃんと見つけ出してあげろよ、夜中のここはちぃーとヤバイ所だからな」と言って電話を切られてしまいました。
私は不安になり何度も妻の携帯に掛けましたが繋がりません、私は意を決して公園に車を飛ばしました、「奥の駐車場、奥の駐車場」と考えながら公園駐車場の一番奥に十一時半頃到着しました。
夜中のためかその場所は薄気味悪く、人の気も無くあまり気持ちの良い場所では有りませんでしたが妻が本当に居ると思い必死で探しました。懐中電灯をもって歩道から林に入りなんと直ぐに妻を発見しました!妻は全裸で目隠し猿ぐつわをされ、棒でつっかいをされて強制大股開きの格好で両手はそれぞれ左右の足首にテープの様なもので固定されていてアソコには本物の木で出来た太いこけし人形が根元まですっぽりと埋まっていました、そのこけし人形を抜くと大量の中田氏したであろう精子がどくどくとあふれ出てきました。車に戻って妻の服を持ってきて妻に着せてその場を急いで逃げ出しました、すぐ交番があったのですが寄りもせずにです。落ち着いた場所で事情を聞こうと思い、途中のモーテルによって話を聞くことにしました。
モーテルに入ってから妻はショックの為か怖かったのかシクシク泣いていましたが「もう大丈夫だよ、もう大丈夫。」といって妻を落ち着かせることが出来ました。
妻がだいぶ落ち着いてきたのでお風呂に入れようと服を脱がせたところ、妻の両乳首のピアスは無くなっており、代わりに安全ピンが突き刺されていて驚き、体も意たる所があざとキスマークだらけでしたし、クリトリスが以前より明らかに大きくなっていて大変驚きました。
妻を風呂場で出来るだけ丹念に洗いました。二人でベッドに入り妻に事の顛末を聞くことにしました。
私「いったい何があったんだい?詳しく聞かせてくれ」
妻「フィットネスジムから出た直後に変な人から声を掛けられたの」
男性「たまにお見かけして綺麗な人だなぁと思っていました、これからお食事しませんか?おごりますよ!」って
妻「ありがとうございます。でも私には主人がいますのでお断りします、ごめんなさい!と言って帰ろうとしたら」
男性「そうですか、残念です。実は奥さんのマンションの近所に住んでいますし部屋も知っていますので、どうせ帰り道だし一緒に帰りましょう」
妻「断る理由も無く、ご近所さんと言う事で安心して一緒に帰る事にしたの。一緒に歩きながら彼は」
男性「奥さんの服はいつもエロチックで過激ですねぇ、近所の男性諸君はいつも奥さんの話題で持ちきりですよ、今だってシースルーのボディコンワンピースなので色は黒のティーバックパンティーが丸分かりですよ、この赤のハイヒールも男は弱いですし何より奥さんは綺麗だ」
妻「あまりにも褒められるものだから私も良い気になって、そうかしら嬉しいわ!って盛り上がる一方」
男性「奥さんの服の趣味は旦那さんが選ぶんですか?」
妻「いいえ、私がいつも選びますよ!主人はあまり過激なのは止めてくれっていうんですけど」
男性「奥さん、最高ですよ!パンティーはいつもティーバックなんですか?」
妻「そうですよ、はっきり言ってティーバック系しか持ってないですから、百枚以上あるし」
男性「うぉー、いいなぁ奥さんのティーバックほしいなぁ」
妻「一枚くらい別に良いですよ、本当に欲しいなら」
男性「本当ですか!?欲しいですください、でも本当は脱ぎたてが良いですけど」
妻「私は冗談のつもりで、「今フィットネスクラブで汗をかいて来たので履き替えてきたからバックに汗臭いティーバックがあるけど欲しい?」って聞いたら
男性「欲しいです、ください。」と真剣になって
妻「冗談よ冗談。恥ずかしいからだめ!」
男性「冗談なんですか、そうですよね都合よくあるわけ無いですよね」っい言うから
妻「バックにあるのは本当ですけどね」って言ったら
男性「じゃあ本当か少し見せてよ!」っ言うから私も意地になって
妻「本当ですよ!」ってバックからさっきまで履いていたパンティーの入ったビニールポーチを取り出した途端に男性に取り上げられ
男性は「ゲット!ゲット!奥さんの汚れたティーバックありがたく頂きました!」と言って返してくれなくて
妻「あー、主人に怒られるからだめ返してぇー!」と必死にマンションの前まで着ましたが返してくれそうも無く、「今日は主人が残業で遅くなるので、それまでに返しに来てください!そうでないと主人に言いつけますからね」と言ったのに
男性「嫌です、もう返せませんからぁー残念!」っと言って走り去って行きました。
妻「あのパンティーはジムに行く前にたっぷりオナニーして愛液が沢山付いていたから本当に恥ずかしくて返してもらいたかったけど、まぁいいかと忘れていたら一時間位したらインターホンが鳴ってカメラで見たらさっきの男性だったので返しに来たと思い玄関を開けて返しに来てくれたのですか?って聞いたら」
男性「返しに来ましたが、車に有るので下に来てくれませんか?」と言うので
妻「分かりました、と言ってマンション裏の男性の車まで行きました。」すると
男性はワンボックスの二列目のスライドドアを開けて「こちらどうぞ乗ってくださいお返ししますから」と言って私を乗せてドアを閉めました。
男性「さぁ奥さん、お返ししますのでこの目隠しをして、両手をだしてくださいね」と言いました
妻「私は目隠しを自分でしてから両手を突き出して「はい、早くかえしてくださいね」と言った瞬間に両手首に金属の当たる感触がして「カリカリ」と音がし直ぐに声が出ないようにタオルの様なものを口に詰め込まれてガムテープの様なもので口をぐるぐる巻きにされて、足首もガムテープみたいなものでこていされました」
男性は「ハハハ、馬鹿な女だなぁ、これからたっぷり可愛がってやるからよ。今奥さんの家に戻って家捜ししてくるから待ってな、それから遠くに行って死ぬまで奥さんをセックス調教してやる覚悟しろ!ハハハ」
と言ってしばらくしてから車に帰ってきた。
男性は「奥さん、奥さんの携帯で旦那に偽装メールもしたし、もうあんたはココに帰さねぇ、死ぬまで犯しまくってやるぜ、覚悟しな!」
妻「と言って走り出したの、とっても怖かった」
私も正直、奴とは違った衝撃と恐怖に襲われました、妻にとっての五日間に及ぶ拉致監禁暴行レイプの衝撃体験はこれからなのです。     ・・・続く

野外露出の代償 11 (佐藤)

[13761] 野外露出の代償 11 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/09 (月) 23:11
途中トイレに起きたのですが妻と部下のY君のセックスはまだ続いていましたが、私が寝ていると思っているのか小声で「奥さん、今度は課長に内緒でデートしてください、たっぷり凄いセックスをして差し上げますよ、何なら僕の友達数人で複数プレイも出来るしどんな事でもして差し上げますから」
妻は「Y君、私の事好き?」
部下「一目で惚れてしまいました、どうか今度内緒でデートしてください、お願いしますお願いします。」
妻「いつかチャンスがあったらね、後で携帯番号とアドレス教えるから・・・」
部下「やったー」
と言って又セックスは続いていたので私は音を立てないように寝室に戻りました。
私は何か信頼していた部下に裏切られた様な気持ちと、展開が悪い方向に行っているような焦りとも就かないモヤモヤとした気持ちで床につきました。
・・・そして朝も昼近くに起きたのですが静かでしたので部下と妻は寝ているものと思い、リビングに向かいました、そこで目に入って来たのは手枷足かせで身動きの取れない妻がソファーで寝かせられていました、部下の姿は無くアソコにはバイブローターとアナルにはアナルパールが突っ込まれたままの妻だけで、テーブルには部下の置きメモがありメモには
「課長、大変ご馳走様でした又お誘いください、奥さんの希望どうりに放置して帰ります、すみませんありがとうございました、奥さんにもよろしくお伝えください」とのメモ
妻を起こし、食事にしました。食事をしながら色々妻に聞いてみました。
私「Y君どうだった?」
妻「感じのいい人ね、素直に願いも聞いてくれるし、たまんない最高!」
私「こんなにY君がエッチだったとは私も思わなかったよ、また逢いたいか?」
妻「うん、又会いたい」
私「そうか、私はかまわないけど奴はどうでるのかな、昨日も今も居ないみたいだけど・・」
妻「実はY君に今度内緒でデートしてって言われて携帯教えちゃったの・・・いい?」
私「ああ、いいとも、しかし彼の事は信頼していたんだが彼も欲望に飢えたただの男だったんだね」
妻「そうね、後はY君がどうしてもって私を縛ったまま携帯で写真を数十枚撮っていたわ、おかずおかずって楽しそうに・・・」
私「えぇー、まずいなぁ、ばら撒かれたら大変だよ、しかたがない、明日会社に行ったら削除してもらうから、今度からはそうゆう事は慎重にしなさい」
妻「大丈夫よ」と妻はあっさりしている、その無謀なとこが妻のいい所でもあり悪いところでもあるのですが・・・。
それからしばらくは何事も無く平穏な日々がつづいていたのですが・・・つづく

野外露出の代償10 (佐藤)

[13593] 野外露出の代償10 佐藤◆7h/s7g 投稿日:2006/10/07 (土) 05:44
「奥さん、これの綺麗な絵は本物ですか?」
妻「本物よ、つい最近彫っていただいたばかりなの、どうですか?」
部下「すげぇ綺麗です、最高にお似合いですよ」
と言ってY君のアソコはみるみる復活の大勃起状態になっていきました。
妻は「わたしも最高に気に入ってるの、Y君も褒めてくれてうれしい。」
と言いながら部下と濃厚なディープキスが始まりました、かなり長い時間だったと思います。
長いキスが終わると妻が部下に
「アソコもいっぱい舐めてぇ」と言い
部下「たっぷり舐め味わいますよ!」と言って妻の中心に顔を埋めて行きました。
妻は「いぃっー、もっと、もっとよ!強く吸ったりやさしく舐めたりしてぇーん、そーよそうそう、うまいわぁーん、だめーん、いいよーぅ、素敵ーん、あなた見て見てー、あたしあなたの部下に逝かされそうなのー、逝ってもいいのー、逝かしてぇーん」と半狂乱です。
Y君は「課長、もう堪りませんセックスしてもいいですか?」
わたしは「好きにしなさい。たっぷり逝かせてやってくれ」と
Y君は「あのう、コンドームを頂きたいのですが?」そこへ妻から
「生でいいのよ、生が好きなの!」
Y君は「えぇー、本当に良いんですかぁー?外に出す自信がありません、暴発するかもしれないですよ!?それでもいいのですか?」
妻は「いいのよ、中に出しても外に出しても。あなた、良いでしょ?」
私は「ああ、好きにすればいいさ、二人の気が済むようにがんばりなさい」と言って私も激しく勃起していました。
Y君は「課長、ありがとうございます!課長に一生ついて行きます」
私は「嬉しいこと言ってくれるねぇ、私も良い部下に恵まれたよ」といって部下と妻のセックスが始まってしまいました。
妻「いいー、これ、これいいー、Y君素敵過ぎぃーたまんないわよぅー、気持ちいいー、気持ち良いのー!」
部下「うぉー、課長、奥さん最高ですぅー、しっ締まる、奥さん凄いです凄いです、最高です!これは本当に凄いです、かぁっー、締まり良すぎぃーー。いっ、逝くぅーっ中に逝くよぅーっ!」
妻「いいのよー、中に一杯出してぇーー!」
と言いながらあっという間にY君は妻のアソコに深くペニスを差し込んだまま二人とも逝きました、そのまま又二人で長いディープキスをし始めたので私は
私「私は寝室でそろそろ休むが二人は好きなようにしなさい、それとY君も泊まりたかったら泊まっていきなさいね、ではお休み」
部下「はいっお休みなさいませ」
私は二人を後に寝室に入ったが奴は今日はマンションに居なかった。私のアソコは勃起したままだ、そう私は冷静を装っても部下と妻の行為に激しく嫉妬していました、悶々とした気持ちの中でまたリビングの方から二人のあえぎ声が聞こえて、私は一人で妻の愛液でいっぱいのレオタードを片手に匂いを嗅ぎながらオナニーをして眠りに就きました、奴の命令の第一関門を無難にこなせた安堵と共に・・・続く

妻の疑惑 (こうじ)

[13948] 妻の疑惑 こうじ 投稿日:2006/10/17 (火) 17:23
こんばんは。いつも読ませていただいてます。私44歳。妻40歳です。子供度は3人います。妻は以前に消防士の男性と浮気をしていたようです。妻の手帳に時間と、¥文字1、700円前後の数字が数回記入されていました。多分浮気だと、思います。最近はその人とは逢っていないようです。私も1回携帯を見てしまうとどうしても、止めることができなくなり。チエックしてしまいます。いけないとは思いながら。。さいきんは2人の男性からメールがきています。Hはないようですが。誘いの言葉、今度逢えるのを楽しみにしてますとか、いろいろです。まあ。メル友程度なら。。許しますが。今後はどう展開するのか?しばらく様子を見たいとおもいます。妻のメールが気になり見てしまいます。どうでしょうか?感想お願いします。つまらないこと書きました。。お許しください。

また、やりたい (英二)

[14060] また、やりたい 英二 投稿日:2006/10/23 (月) 11:03
夫39、妻36の夫婦です。
昔の話ですけど、聞いてください。
妻がまだ27才の時、友人に抱かせました。
妻と私は、同棲からの結婚で付き合いが長く、私はセックスに刺激を感じなくなってました。
そんなころ、二人で晩酌をしていると妻が酔い潰れて寝てしまいました。
外で飲むときはそんなに飲まないのでしっかりしているのですけど、家では、たまに飲みすぎてしまいます。
何時ものことなので、私はビデオを見ながら一人で飲んでいたら、主役の女が犯される場面で興奮してしまい寝ている妻の胸や太股を触ってました。
妻は起きません・・・
寝ている妻に悪戯・・・なんだか興奮して、妻を裸にして、マンコを舐め、濡らしてから、ペニスを突き刺しました。
「あん・・あ・・あ・・」
抜き差しを繰り返しても、たまに声を上げるけど身体はいつものしめつけがありませんでした。
それでも私は無反応の妻に腰を打ち付け、妻のお腹に射精すると、ティッシュで拭き取り、着ていた物も戻しました。
朝起きて、妻は昨夜の事はぜんぜん憶えてませんでした。
妻は酔い潰れたら、誰にやらせてもバレない・・・
また書きます。

由美の会社勤め・番外編 (ベトナム)

[14736] 由美の会社勤め・番外編 ベトナム 投稿日:2006/11/13 (月) 21:38
由美の会社勤めを投稿したベトナムです。激励、励まし、アドバイスなど沢山のレスを頂き
改めてお礼を言いたく今回の投稿となりました。昨日の日曜日の夜に由美と本格的に今後に
ついて話し始めました。それまでは、あの男の話になるとどうしても由美とあの男のセックスシーンが
頭に浮かび会話を避けていました。由美の言い分は、経理課長の事は好き・愛してるという感情は
無く、37歳子持ちの自分を可愛い、綺麗だ!と言ってくれた事がとても嬉しく正直、心がトキめいた
そうです。ホテルの部屋に入った時は映画のようなシチュエーションに酔ってしまったそうです。
マンションに行った時は、抱かれるのを目的で行った訳ではないが、男が求めてくる可能性は高い事を
理解していたそうです。相変わらず最後の一線は守った!挿入を許さなかった!と主張しましたが、
裸を晒して、スミかスミまで見られ、舐められ、触られた行為はOKと思うんでしょうか?女は・・・
私は、由美に「俺が会社のOLと浮気をしました。裸を堪能して、全身愛撫を楽しみました。でも
挿入はしないで手でイカせてあげました。最後の一線は守りましたと言ったら、平気か?」と
聞いてみました。由美はしばらく考え「やっぱり・・許せない・・」と言いました。
最後の一線は守っても裏切られた相手は十分傷つくと改めて思ったのか泣き始めました。
レスのご指摘で私が由美を喜ばせる言葉を言ってなかったとありましたが・・その通りです。
特に子供が産まれてからはラブラブ度はなくなりました。しかし大抵の夫婦はそんな感じと
聞いておりましたし、愛が激しさから安定に移り変わってると思っていました。しかし
どんな綺麗な花も水をやらないと枯れるように何年経っても女には甘く囁かないとダメなんだと
勉強させられました。それから弁護士を使って相手を脅したあなたはチンピラだ!というレスが
ありましたが、400万という金額も文書作成も弁護士に全て任せたものです。本当のチンピラとは
会社に脅迫したり、怖い人を使ったりとか、相手の妻を同じようにヤッてやる!とかそう言う事では
ないでしょうか?相手の奥さんと子供は全く罪が無いので影響のないように償ってもらうには
法治国家の資本主義社会ではお金しかなかったのです・・・
とりあえず、これからも問題解決に向けて話し合っていきます。
沢山のレス本当にありがとうございました!!!

由美の会社勤め・最終回 (ベトナム)

[14665] 由美の会社勤め・最終回 ベトナム 投稿日:2006/11/11 (土) 01:30
私は由美の告白を聞いて、悔しさより悲しさがこみ上げてきました。付き合いから結婚生活の10年の
積み重ねた時間が音を立てて崩れていくように思えました。由美は最後の一線は越えてないと言いますが
信じられませんし、仮に本当だとしても裸を見せ肉体を自由にさせた事は許せない行為です。
経理課長への復讐も当然考えました。気絶するほど殴り、会社へ訴え左遷させようかと思いました。
しかし、私は根性無しのヘタレで、妻に浮気された、妻を寝取られた、と他人に知られるのがたまらなく
嫌でした。既に自分のプライドはボロボロなのに妻を寝取られた可哀相な男、ミジメな男と見られるのが
耐えられませんでした。ですから友人、知人、会社の同僚の誰にも相談せず、弁護士に相談しました。
弁護士は証拠写真と内容証明書を男に送りました。慰謝料として400万円請求しました。お支払い
の意思が無い時は会社に請求するという、脅し文句が効いたのか振りこまれてきました。
経理課長は単身赴任の性欲の処理目的で由美に手を出したと思いますが、由美の話しが本当だとしたら
たった1回の由美の裸の観賞と挿入無しの肉体の味わい代としては高くついたと思います。
由美と私の生活ですが家庭内別居状態です。子供がいなかったら即、離婚です!
しかし、私が8歳の時両親が離婚しており母親に育てられた私は片親の寂しさを子供心に経験
しました。自分の子供にも同じ思いをさせるのはやはり抵抗がありました。
由美は離婚したくないけど、過ちを犯したのは自分だから私の決定に従うと言っております。
年内には私も結論を出したいと思います。
最後に色々な感想を投稿して頂いた読者の皆様ありがとうございました。
ストーリーの展開として男への復讐と由美への制裁を期待していた方もいたみたいですが、
実際の出来事を元にした投稿文ですのでドラマチックな展開にならず申し訳ありませんでした。
冒頭に書いたようにヘタレの私は妻を寝取られた事実を誰にも知られたくなく、自然とネットで
妻の浮気や寝取られというキーワードでこのサイトにたどり着き、誰にも話せなかった反動で
投稿してしまいました。それでは・・・・完

由美の会社勤め・5 (ベトナム)

[14624] 由美の会社勤め・5 ベトナム 投稿日:2006/11/09 (木) 22:19
私は放心状態で帰宅しました。9時過ぎで子供は寝ていました。会社に着ていった白いブラウス、
私服のスカート、ベージュのストッキングで身をまとった由美を見ると怒りが沸いてきました。
この衣服を全部脱いであの男に全てを見せたと思うと我慢出来ませんでした。証拠写真を由美に
見せて青ざめた由美の顔を引っぱたきました。詳しい会話の内容は覚えていませんが、
要約すると・・由美が入社して1ヶ月位してお酒に誘われるようになったそうです。子供の世話が
あるので断ってたそうですが、休憩室でコーヒーを飲む時も可愛い、綺麗だと口説かれてたそうです。
誉められて悪い気はしなかったそうです。6月末に帰りが遅くなった日はカラオケの後、誘われて
ホテルのラウンジでカクテルを飲み「君が欲しい」とストレートに口説かれたそうです。
37歳になって女として全盛期を過ぎている事を自覚している自分が強く求められる事に
気持ちが揺れ動き、気が付いたらホテルの部屋だったそうです。キスまでしたそうですが
やはり、怖くなりごめんなさいを言って逃げる様に一人で帰ったそうです。その後、経理課長が
名古屋支社に戻る事になり、最後に高級ワインで乾杯しようと言われ、仕事でもお世話になり
女としても高く評価してもらってたので申し出を受けたそうです。写真を取られた日に
会社で、マンションの地図と鍵を渡され、初めて行ったそうです。
服と下着を脱がされ愛撫されている最中も罪の意識が消えず、男が挿入する瞬間、私と子供の顔が
頭に浮かび、慌ててストップをかけたそうです。男はどうしてもアソコに入れるのがダメなら
口でやってくれと頼まれたそうですが、それも断り、手でしごいてあげたそうです・・・

由美の会社務め・4 (ベトナム)

[14576] 由美の会社務め・4 ベトナム 投稿日:2006/11/08 (水) 16:36
私は、興信所に出向き経理課長の調査を依頼しました。調査の結果
名古屋支社から2年前に本店に転勤してきた43歳で単身赴任中で
現在、マンションで一人暮らしです。写真で顔を初めて見ましたが
意外とマジメ風でした。由美も私に疑われていることを承知しているので
しばらく大胆な行動はしないだろうから飲み会や残業で遅くなる日だけ
調査してもらうようお願いしました。
7~8月は由美の帰りが遅くなることはありませんでした。
由美との生活はギクシャクした状態が続いていました。当然その間はセックスも無しです。
そして9月末に由美から
「中間決算の準備で3日間程遅くなる。」と報告がありました。
私は、興信所に連絡をして夕方からの由美の行動の調査をお願いしました。
1~2日は帰りが夜8時で3日目が10時でした。
次の日に興信所の調査員と会いました。
証拠写真と共に説明が始まりました。
「1~2日は7時過ぎに会社を出られ、真っ直ぐ帰宅されてますが、3日目に・・・」
「3日目にどうしたんですか?」
「5時に会社を出られてます。そして・・経理課長のマンションに行きました。」
マンションに入る場面の写真を見せられ愕然としました。
「30分後に経理課長が帰宅され・・途中1時間ほど部屋の明かりが消えました・・」
由美が他の男に抱かれた・・・
俺だけの肉体を奪われた・・・
その時、経理課長が由美の脚を大きく広げアソコにむしゃぶりつき
喘ぎ声を上げてる由美の姿が頭に浮かびました・・・

由美の会社勤め・3 ベトナム)

[14538] 由美の会社勤め・3 ベトナム 投稿日:2006/11/07 (火) 21:59
「携帯を見せろ!」と言う私の言葉に絶句して立ち尽くしている由美の
腕を引っ張り寝室に連れて行きベッドに押し倒し白いブラウスを強引に
脱がしていきました。
「あ・・あなた!やめて!乱暴なことしないで!!」
由美の頼みも無視してタイトスカートを脱がしていきました。
私は由美を裸にしてセックスの跡を捜すことで頭がいっぱいでした。
「あ・・あなた!やめて!子供が起きちゃう!!」
その言葉で私の手は止まりました・・
白いブラとパンティにストッキングのランジェリー姿の由美を見て
あの男にもこの姿を見せた!と思うと怒りが沸いてきました。
「あなた!お願い!落ち着いて・・あなた、誤解してるわ・・確かに男の人と一緒だったけど
何も無いわよ・・!」
「何処の男だ!?」
「会社の課長さんよ・・カラオケの後、もう1軒付き合ってと言われて・・今まで何回か
飲みに行こうと誘われたけど・・断ってきて・・さすがに会社の人間関係を考えると今日は
断りきれなくて・・それでお酒を飲んだだけよ・・」
想定内の言い訳です。
深夜ですし、近所に由美を罵る声を聞かれるのもマズイと思い、グッとその場は堪えました。
とにかく証拠が無いわけですし、由美は絶対何かあったとしても当然、本当の事は言わない
ですから・・・
経理課長がこのランジェリーも剥ぎ取って由美の裸を拝み、肉体を舐めまわしたと思うと
怒りが消えませんでした。
「心配かけてごめんなさい・・本当に何もないから・・お願い、信じて・・」
由美は泣きながら訴えていました。
家族の為、子供の為、限りなく黒に近い由美を信じる事が最善の方法と自分に言い聞かせましたが
やはり納得出来ず、後日私はアクションを起こしました。

由美の会社務め・2 (ベトナム)

[14524] 由美の会社務め・2 ベトナム 投稿日:2006/11/07 (火) 12:11
人事課長の友人から由美の事を聞いて以来、モンモンとした日々が続きました。
付き合った期間を入れて10年間、由美の肉体を独占してきた私は、育児中心の
専業主婦で他の男と出会うきっかけの無い由美に安心しきっていました。
由美の月給20万はローンの返済に大変助かりますし、化粧や服装に気を使う様になり
オシャレになった由美を見て私も嬉しく思っていました。由美の話の後、見たことも無い
経理課長と由美のデートや、少しずつ脱がされていく由美の姿や、酔い潰されて裸にされる
由美を勝手に想像して何故か興奮していました。セックスの時も由美の裸を見ながら
この裸を経理課長は見たがっているのか!と思うと異常に興奮してしまいました。
そして、6月末を迎えました。その日の朝に由美が
「今日、会社の飲み会だから遅くなるね~」と言ってきました。
月一位で飲み会がありましたが主婦の立場としていつも一次会で帰ってきてました。
その日の夜は、8時頃電話があり
「付き合いで、どうしてもカラオケに行くことになった・・」と連絡がありました。
帰りは11時過ぎかな・・と思っていましたが、12時を過ぎても帰ってきません。
携帯も繋がりませんでした。心配性の私はドキドキ状態です。
もしかして経理課長に・・と思ってしまいました。
午前2時にやっと帰ってきました。
玄関で仁王立ちしている私に由美はビックリしていました。
「え!?起きてたの・・遅くなってごめんなさい・・」
「遅すぎるぞ!!連絡もしないで!何時だと思ってるんだ!!」
「ごめんなさい・・携帯が充電切れで・・」
「それじゃ・・携帯を見せてみろ!」
その言葉に由美は顔面蒼白になりました・・

由美の会社勤め。1 (ベトナム)

[14497] 由美の会社勤め。1 ベトナム 投稿日:2006/11/06 (月) 20:59
39歳サラリーマンの男です。職場結婚した由美37歳が今年の4月から
働き出しました。子供が小学生になり時間に余裕が出来、マンションの
ローンの返済の為に協力したいとの事でした。私の大学時代の友人が建設会社で
人事課長をしており、頼み込んで契約社員として経理部に潜り込みました。
久しぶりに出勤の為に正装する由美にドキッとしました。タイトスカートから
ベージュのストッキングに包まれた脚を見ると毎朝興奮してしまいました。
由美が働き出して2ヶ月程経った頃、入社させてくれた友人の人事課長と
飲む事になりました。
「由美は会社でどう?」
「由美さん、がんばってるよ!元OLで経理の経験があったから、戦力になってるよ!」
私は、ホッとしました。
「ま~経理課長がスケベで由美さんにちょっかい出してるみたいだけど、由美さんは
誘いに乗るタイプの女性じゃないし、大丈夫でしょ~!」
「え!?由美が誘われてるのか・・」
「経理課長がスケベで有名なんだよ・・でも社内で酒に誘うのは日常茶飯事だし・・
由美さんに限って間違いは無いよ・・」
37歳になった由美が私以外の男に誘われてるのを知り、ジェラシーを覚えました。
経理課長は毎日、由美を眺めながら制服の中の裸を想像しながら、チャンスがあれば
肉体をモノにしたいと考えてるのか・・??と思うと胸が苦しくなってきました。
そしてその1ヶ月後、事件が起きました。

妻と上司 3 (U.T)

[14214] 妻と上司 3 U.T 投稿日:2006/10/27 (金) 22:58
私は妻の変化に耐え切れず、支店長にアポ無しで夕方に会いに行ってみました。
妻が既に退社したのを確認してからなので、暗くなってしまいました。
支店長は少し驚いた表情でしたが、すぐ近くの居酒屋まで行く事に。
近くで初めて見る支店長、大きなガッシリした体で、俳優みたいに渋くてカッコイイ人です。
妻が惚れても仕方ないか・・・と思ってしまう程。
話をしてみて、私が思っていたのは随分違いました。
妻が言う「支店長に盛んに誘われた」と言うのは間違いだと言われました。
「まあ、君の奥さんが美人で素敵なのは私も認める。だがね、私から一度も誘ったことは無いよ。
 新婚の奥さんに、自ら進んで手を付けるような私じゃ無い。
 言い訳みたいだが、近寄って来たのは奥さんの方だよ。聞いてみなさい。
 私は今独身だからいいが、君達はまずい事になるよと何度も奥さんには忠告したんだがね」
「支店長は独身なんですか?」
「いや~お恥ずかしい・・・2年前に離婚しましてね」
「まさか妻と結婚するつもり・・・」
「いやいや、そんなつもりはお互い無いよ。歳が離れ過ぎていて無理だよ。
 君には悪いがセックスフレンドになるかな」
「妻がセフレですか・・・」
妻を寝取った支店長は、生ビールを一気に飲み干し、次第に私を見下した表情になる。悔しい・・・
「さて旦那さん、これから私達はどうしましょうか?このままの関係で当面行きますか。ハハハ」
「バカな事言わないで下さい。妻とはもうセックスしないで下さい」
「しかしね、君の奥さんがエッチしてよしてよと来るからね。美人で小さくて可愛らしい。
 イイ道具持ってる奥さんだしね。男だったら我慢出来ないさ」
私は悔しくて居酒屋を飛び出してしまいました。

妻と上司 2 (U.T)

[14106] 妻と上司 2 U.T 投稿日:2006/10/24 (火) 22:05
私が躊躇してる間に、妻の上司である支店長の関係は益々進んでしまいました。
浮気した私の妻も、このような告白サイトで書かれてるとうりのパターンでした。
まずは深夜の携帯使用が頻繁に。そして下着が・・・それは凄い下着です。
穴開きブラ、Tバックも穴開き、シースルー・・・ドンドン増えていました。
タンスや衣装ケースではなく、旅行用スーツケースの中に入れてありました。
私に対する妻の態度も益々酷くなり、セックスしても完全マグロになりました。
妻の性器は、明らかに使用してる痕跡が有ります。入口が気のせいか広がってるような・・・
バストにも痕跡がハッキリと・・吸われたり揉まれたりした跡がクッキリと。
手入れなどされてなかったヘアーが、クリトリス上部のみ残し綺麗になっています。
妻の性器からは、愛液は殆ど出ず、冷めた関係を象徴しています。
「入れるの?じゃあゴムちゃんと付けて」
私は自分でゴムを付け挿入しますが、冷めた妻を見ては逝くはずも無いです。
中折れしてしまい、最後まで出来ません。
「タカ(私)あなた若いのに中折れ?情けないわね。そんな小さくなって。しっかりしてよ、もう」
そして妻は友人の家に行くからと、2泊家を空けることになりました。
私は当然嘘と思っていましたが、やはり言えず送り出しました。
出かけた後、スーツケースの中を見ました。やはり持ち出していました。
妻が出かけてる最中、ある事に気が付きました。
生理用品が全然減っていないのです。封を切ってあるのがホコリを被っています。
まさか・・・妊娠?いやそれは無いはず。なら・・・まさかピルか?
私は一度も妻の中に生で入れたことが無い。妻が数年は子供欲しくないと言っていたから。
今の時間は夜11時。今頃二人はセックスしてるに違いない。
妻は支店長のチンポを生で入れられ、ズボズボされているんだろう・・・
生で入れる妻の性器は、どんな感触なのだろうか・・・悔しい・・・
そして最後には中出しか・・・
嫉妬心が爆発した私は、妻の携帯に何度も鳴らした。
当然出るはずも無く、無情にも留守電に切り替わるだけでした。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 寛大な夫 投稿日:2006/10/25 (水) 00:15
証拠取りして、高圧的に接するべし。
相手に折れて浮気を公認したら最後です。
なんなら離婚したほうが若い貴方の為かも。
子供も家のローンもないなら。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 次郎丸 投稿日:2006/10/25 (水) 00:15
続きを期待しています。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 奈津男 投稿日:2006/10/25 (水) 05:21
さっさと人事部にチクレよ。支店長は左遷か、遠隔地に飛ばされるでしょう。ただあんたの書き込みを見ていると、寝取られて内心喜んでいる低脳男達と変わらないみたいですね。これからもガンガン浮気をさせて店長様の子供を生んで頂きましょう。情けない男はそれなりの詰まらない人生を歩んで、世間の恥晒しになって下さいね。これだけ言われると嬉しくて涙が出そうだろ。
駄目男は何をしても最低の結果しか残せないんだろうなあ。これからの下らん展開が楽しみです。
早く妻に離婚されると良いですよね。
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 けー 投稿日:2006/10/25 (水) 07:38
U.Tさん、どうもです。

つらいことを言うかもしれませんが、奥さんの心の中に貴方はもういないでしょう。
夫婦関係を続ける事が出来ないところまできているかと思いますよ。
奥さんは支店長に今はまっている状態かもしれませんが・・・・

そのうち貴方とも夫婦の営みを拒んでくるかと思います。支店長の支持か奥さんの思いで・・・
支店長は家庭をお持ちなんでしょうか?もし×1とかで独身であれば、奥さんの方から
離婚を言ってくるかもしれませんね!
支店長に家庭があっても、貴方を気にせずに会いたいが為、それと貴方から心が離れている
から、離婚を言ってくるか!!

このサイトへ投稿しているので少しは”寝取られ男(願望)”がおありのようですけど、
本心はそんなことを望まない方とお見受けします。

まだ若いので離婚を前提に考えて、浮気の証拠をつかんで、奥さん及び支店長から
慰謝料をとりましょう。又、社会的地位をなくすため、証拠の品を人事部や本店に
郵送でなくもって行き、確実に支店長をつぶしましょう!
後、まだ気持ちが晴れないなら支店長の家庭にも送りつけるか怒鳴りに行くかしてください。
このときは慎重にね。

奥さんとの夫婦生活を続ける意味はないですよ、きつい事をいいますが!

[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 らく 投稿日:2006/10/25 (水) 10:07
皆様のご意見のとうり、貴方がもし寝取られマゾでないならば、対価は取るべきです、まず動かぬ証拠を抑え、会社に通告し上司の出世を止めることです、その後慰謝料を取ることです、奥様とは離婚やむなしでしょう、何でもグズグズが一番いけません、躊躇こそ男のクズです、寝取られるような素敵な奥様をもらえたと言う事は、貴方も素敵な男性なのでしょう、また素敵な方と結婚できますよ、行動あるのみです、
[Res: 14106] Re: 妻と上司 2 U.T 投稿日:2006/10/25 (水) 22:42
沢山のレス有難うございます。結果的に最初の段階で躊躇していたのがいけなかったです。
年下の頼りない面が鮮明になり、妻の気持が支店長に向かってしまったのです。
そこでガツンと言っていたら、状況が変わっていたと思います。
皆さんはすぐに離婚や慰謝料と言われますが、夫婦とはそんな簡単なものでしょうか?
確かに浮気した妻はいけません。でも・・・
新婚で若い私みたいのが生意気言ってすいません。

妻と上司 1 (U.T)

[14103] 妻と上司 1 U.T 投稿日:2006/10/24 (火) 20:56
私は26歳、妻の智子は30歳で結婚1年目です。オシャレでスリム美人の妻です。
結婚を期に、新しい職場に勤め始めましたが、その上司が妻を気に入ってしまったのです。
上司は倉本支店長と言います。
51歳ですが、ダンディで方で背も高く(185~188位)悔しいですが素敵な方です。
妻は「支店長のお誘いが凄くて困っちゃうの」と何度も話していました。
ところが、社内旅行を境に支店長の事を全く話さなくなったのです。
社内旅行で、石垣島に行ったのですが、そこで支店長と何かあったのです。
旅行を楽しみしていた妻は、ワンピースとビキニを新調して行きました。
割と大胆な妻なので、水着はかなりのハイレグでヒモパンでした。
ワンピースも胸元が大きく露出した物でして、南国にはピッタリ。
支店長はそんな妻を見て、とても喜んだことでしょう。
写真に写る妻は、小柄(151・39・B86W54H81)ですが、モデルみたいに素敵でした。
旅行での支店長との出来事が、妻を大きく変えました。
帰宅の遅い確率が非常に多くなり、その場合の連絡も中々無いのです。
携帯に連絡しても出てくれないし、留守電に入れておいても連絡が来ません。
帰宅した妻は、ラブホ帰りと思わせるソープの香りもします。
そういう日には絶対セックスをさせてくれませんし、入浴もです。
何時も一緒で、ラブラブで仲良かったのが嘘のようです。
妻の浮気を確信した私でしたが、年上気がとても強い妻。言い難いのもあり躊躇していまた。
年下の私が頼りなく思っているのか?それともセックスが下手だからか?それとも・・・
私は色々考えてしまいました。

妻とタイ人 (マイペンライ)

[14098] 妻とタイ人 マイペンライ 投稿日:2006/10/24 (火) 17:52
私は、某外資系の会社に勤務している38歳です。仕事がら海外出張(短期)などが多く、妻にはいつも寂しい思いをさせてしまっているので、休暇が取れると妻の好きな海外へ、よく旅行へ行きます。先日、2週間の休暇が取れたので、妻と二人で南国タイへ行ってきました。タイと言えば「女」ですよね。出張で訪タイした時は、バンコクやパタヤで遊びまくりな私ですが、今回は健全にゴルフ旅行です。
バンコクに5日間、パタヤに7日間過ごしたのですが、パタヤのホテでの出来事をお話したいと思います。
妻 里佳子34歳、元A○AのCA。シンガポール行きの機内で私が声を掛け、その晩シンガポールで一緒に食事をしたのをキッカケに交際、結婚となりました。
パタヤでのゴルフは最高に気持ち良く、妻も日頃のストレスから解放され上機嫌でした。そう、あの出来事が起こるまでは・・・。
皆さんは「タイマッサージ」を受けたことがありますか?パタヤではホテルでマッサージを頼むと、近所からマッサージ嬢がバイタク(バイクのタクシー)で来てくれます。男性には嬉しい(?!)マッサージですよね。足の付け根付近をモミモミされると同時に、時々ペニスに触れるんですよ。思わず反応しちゃうじゃないですか。それもかわいらしい褐色の女の子にされたら。しかもマッサージ嬢は、暑いから上着を脱いでマッサージするので、胸の形がくっきり見えます。

妻が自宅で浮気はじめました③ (羽柴筑前守秀吉)

[13810] 妻が自宅で浮気はじめました③ 羽柴筑前守秀吉 投稿日:2006/10/11 (水) 21:18
その夜は妻にとっても私にとっても最高のセックスでした。しかし、落ち着いてくると
嫉妬心と悔しさで苦しくなりました。何となく妻には会社の男の事を聞くのですが、
妻はさらりと返してきます。冗談ぽく「結構2人ともイイ男だよ」って言ったり、
「あなた以外の男の人といるのも女として悪くないよ、当然それ以上ないけど」
って返し・・・。心配になった私はとりあえず家にカメラを仕込もうと決心したのです。
私は仕事中は全く家に帰ることも、電話することもないので、もしかしたら妻は
家の中で浮気してるんじゃ?って思い、20万円かけて盗撮の機械を揃えたのです。
声も聞こえて、寝室とリビングの合計2台のカメラ、それを録画できる4チャンネル
対応HDDレコーダー。私は建築関係の仕事をしてるんで、天井のカメラを
仕込むのは朝飯前です。ピンホールカメラの充電も必要ないように天井裏に
電源を設けて常に録画できるように・・。レコーダーは壁内収納の裏を取りはずし
毎日PCに落とせるようにセッティングをしました。
恥ずかしながらセッティング中興奮して勃起してしまうありさま・・。
続く

妻が自宅で浮気はじめました② (羽柴筑前守秀吉)

[13809] 妻が自宅で浮気はじめました② 羽柴筑前守秀吉 投稿日:2006/10/11 (水) 21:17
6月頃から妻がお洒落になってきて、コレは間違いなく発情してるって確信
しました。以前ならセックスをオネダリする妻が求めてこなくなり、見覚えのない
可愛い下着やキワドイ下着が増えて・・・。恥かしい話ですが洗濯機に入ってた
妻の下着を手にとって勃起しました。
そしてその晩久しぶりに私から妻を求めました。すると妻は喜んでくれて
すぐにフェラしてくれたんですが・・・ん?・・前より吸いつき方がキツイ・・・。
前より興奮しながらしゃぶりやがる・・・。ほぼ2ヶ月ぶりのセックスなので
溜まって興奮してるのか?いや・・違う。
絶対他の男としてるぞ!
そう思った瞬間・・俺の興奮度は最高潮に達して、妻を犯しました。
妻はレイプごっこと思い、すごく興奮してる・・。俺は嫉妬心と妻が最高のヤリマン
に見えて、もう止まりません!!妻の顔に思いっきりザーメン・・・。

妻が自宅で浮気はじめました (羽柴筑前守秀吉)

[13808] 妻が自宅で浮気はじめました 羽柴筑前守秀吉 投稿日:2006/10/11 (水) 21:16
始めまして、こんな投稿があると聞いていち早く皆さんに伝えたくて来ました。
私(36歳)と妻アイコ(31歳)は現在、結婚8年目で子供が2人います。
去年まで専業主婦だったのですが、私の収入だけでは苦しいのと、子供に手が
かからなくなったとの理由で今年の4月から自宅近くの不動産会社の事務員として
働くことになりました。
妻との夜は月に1回程度で、ある意味マンネリだったし、いつも欲しがる妻に
ウンザリしてたんで、半分本気で外に出て俺以外の男に興味もってくれたほうが
気が楽だと思ってました。恋愛中はとても魅力的な女でも自分の物にしてしまうと
飽きてしまうし、妻を女としてみるには浮気の疑惑があれば興奮するだろうなって
思ってました・・が、本当にそうなっちゃったんです。
事務員として会社に勤めた妻はイキイキして、その地点でちょっと魅力的だなって
思ってしまいました。会社の社長は私の2つ上だけで男盛りだし、1人だけいる
社員は私と同じ年だし・・それだけで心配と興奮が入り混じって・・。

妻の様子がおかしくて...2-2 こうた

[Res: 14727] Re: 妻の様子がおかしくて...2 こうた 投稿日:2006/11/13 (月) 11:42
2人が前後に中田しすると、Bが”妊娠しそうっすね”と、すると”こいつ 1年ぐらい前に
避妊手術させて器具いれたから大丈夫だよ”と そういえば、かなり前、妻の産婦人科の診察券
があり、どこか悪いのかなと思ったことがありました。そんな前からやられていたとは...
腹が立ちましたが、ビデオは続きました。妻は しばし放心したようになっていました。
Aが、こいつ使うかなと、肩こりのマッサージ器を取り出しました。私もウラビデオで見たことは
ありましたが、ブーンという低い音をたてるマッサージ器が妻のクリのあたりに押し付けられて
います。”あっ いや!”という声とは裏腹に妻は腰をくねらせていました。しばらくすると、
先ほど2人に挿入されて開いてるあそこのビラが膨らんだようになり、ヒクヒクと足を痙攣させて
妻は逝ったようです。 今日はまだまだ....とAが笑うと、先ほどのマッサージ器の先端に、何か
取り付けています。大ぶりのバイブの形です。”こいつは効くんだよ。今までどんな女もこれで
壊れたからな”というと妻のあそこにそれを入れました。ブーンという先ほどの低い音とともに
妻は腰をよじりだしました。”ああ きつい ダメ 抜いて!”妻の声は無視されて、
”さあ どうなっちゃうかな~”と楽しんでいるようです。あそこの中とクリの両方が刺激され
るようで、何とか逃げようとする妻の意に反し、バイブは抜けません。
”ああ ひっ...ううう”妻はもう抵抗できないようでした。
何度か逝かされ”ああ もういや 壊れる...”だんだんと意味不明なもだえ声を出し。
大きく何度か全身を痙攣させ、よだれをたらしながら逝きまくるつまに、こいつ俺への愛情より
肉体の喜びなのかと腹が立ちましたが、淫乱に壊れる妻に思わずしごいてしまいました。
その後大きく全身を痙攣させると 妻は動かなくなりました。 股間でブーンというバイブの
音に混じり ぴちゃぴちゃという音、”40にもなっておもらしだよ”抜かれたバイブのあとに
妻のあそこから小便がじょ~ともれています。

妻の様子がおかしくて...2-1 (こうた)

[14727] 妻の様子がおかしくて...2 こうた 投稿日:2006/11/13 (月) 11:21
ビデオでは、妻の初体験相手のA先輩のものをしゃぶる妻にBが我慢できなくなり、
”Aさん俺にも入れさせてくださいよ”というと”おお”といって代わりました。
”美菜は乳首攻められるの好きだったよな”というと、釣りのテグスを妻の立った乳首
に巻きつけ、引っ張り出しました。”痛い、乳首とれちゃう!”と妻、すると妻を四つんばい
にさせ、テグスの先につり用の錘をつけました。そしてBが背後から挿入していきました。
Bに衝かれるたびに錘がゆれます。”うっ...はっ...”痛いのか気持ちいい声なのか?
子供に吸われたれ乳になった胸をもんでいました。”B 下になれよ!”とAさんがいい、
妻がBにまたがる形で挿入すると、”そろそろいいかな?”と妻のアナルに入れていた細い
バイブを抜き、妻のアナルにAさんの一物があてがわれました。”えっ、そこはやだ”妻の
声など無視し、”今日は夜まで旦那も子供も帰らないんだろ、たっぷり楽しもうよ”といい
妻のアナルに挿入していきました。下からは、Bが入れながらクリとかを刺激するらしく、
妻も抵抗できないようでした。”Aさん すごい締まるっすよ!”とB。
縛られ乳首から錘をつるされ、膣にもアナルにも挿入された妻の姿は惨めなものでした。

妻の様子がおかしくて...1-5 (こうた)

[Res: 14704] Re: 妻の様子がおかしくて... こうた 投稿日:2006/11/12 (日) 20:44
さて、ビデオでは、Aさんが相変わらず2本指を妻のアソコに挿入し、クチュクチュといやらしい音を
させながら、妻を弄んでいます。多分、長い間の付き合いで、妻のポイントを熟知しているようでした。
Bも妻に咥えさせながら胸をいじりまわしています。”ああ...ウッ。。。!”という声とともに身体を
硬直させる妻。逝ったようでした。”さあて、久々にオマエの大好きだった格好させてやるよ、”という
とAは縄を持ってきて妻を手馴れた感じで縛り上げていました。
まさか妻にそんな性癖があるとは知りませんでした。Bがカメラでその様子を撮っているようで、
カエルのようなアソコ丸出しの無様な格好にされる妻の様子が克明に写されていきます。
”ああ...”という声とともに妻の顔は別人のようにトロンとした顔に。そして尻の穴ではバイブが
動いています。”とりあえずオマエの大好きなモノ食わしてやるよ”というと股縄をよけてAさんが
ズブリと根元まで押し込んでいました。その後は注挿に併せて縛られたまま腰を使う妻....途中で
抜かれたりじらされたりするといやらしい声をあげてました。そして、”オラッ”という声とともに
Aさんの動きが止まり、妻の中に精液を放出しているようでした。結合部がアップとなりポッカリ口
をあけた妻の膣から精液が逆流してきました。
”しっかりきれいにしてな”というとAさんは抜いたものを妻の口に入れしゃぶらせていました。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR