スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

また、やりたい (英二)

[14060] また、やりたい 英二 投稿日:2006/10/23 (月) 11:03
夫39、妻36の夫婦です。
昔の話ですけど、聞いてください。
妻がまだ27才の時、友人に抱かせました。
妻と私は、同棲からの結婚で付き合いが長く、私はセックスに刺激を感じなくなってました。
そんなころ、二人で晩酌をしていると妻が酔い潰れて寝てしまいました。
外で飲むときはそんなに飲まないのでしっかりしているのですけど、家では、たまに飲みすぎてしまいます。
何時ものことなので、私はビデオを見ながら一人で飲んでいたら、主役の女が犯される場面で興奮してしまい寝ている妻の胸や太股を触ってました。
妻は起きません・・・
寝ている妻に悪戯・・・なんだか興奮して、妻を裸にして、マンコを舐め、濡らしてから、ペニスを突き刺しました。
「あん・・あ・・あ・・」
抜き差しを繰り返しても、たまに声を上げるけど身体はいつものしめつけがありませんでした。
それでも私は無反応の妻に腰を打ち付け、妻のお腹に射精すると、ティッシュで拭き取り、着ていた物も戻しました。
朝起きて、妻は昨夜の事はぜんぜん憶えてませんでした。
妻は酔い潰れたら、誰にやらせてもバレない・・・
また書きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR