スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気・・・? (TK)

[1693] 妻の浮気・・・? TK 投稿日:2004/04/19(Mon) 01:17
先月、こちらのサイトで妻の浮気相手を募集したものです。
妻は、私が知らないことになっています。
私は、今年42歳、妻は、今年40歳になります。
募集した所、ある男性と作戦を練りました。
男性は、既婚者で今年38歳でした。
作戦は、私の後輩と言うことで、一度飲む機会を作りました。
その飲んでいる時も、私が席を立つたびに携帯の番号や次の約束をすると言う内容でした。
最初は、ダメでしたが、打ち解けたのか、最後の清算をする時に、紙に書いて手渡ししたそうです。
私は、気がつかなく、だめだったと思っていました。
彼の報告によると、
二日後に彼が、電話をして食事の約束をしたそうです。
私には、”残業で遅くなるから、同僚と食事と軽く飲むかも?”とメールがありました。
妻は、結構飲みに行く機会が多いですが、12時~1時には
帰ってました。
その日、帰ってきたのは、2時チョット前でした。
彼からのメールの報告では、食事をして、Hotelのラウンジじっくり飲んだそうです。
それから、隙を見て軽く肩を抱き寄せKissをしたそうです。
妻はビックリして、帰ると言い出したのをなだめてお酒を勧め
ある程度、時間が過ぎ、
妻も、いい加減帰ると言い出しかけた時、彼が妻がほしいと言ったそうですが、一応、妻は、断ったそうです。
彼も、慌てず今日は無理と思い帰ることにしたそうですが、
エレベータの中で再度、抱き寄せKissをし、エレベータをロビーでは無く、地下の駐車場まで行き、妻と抱き合ったまま、誰もいない駐車場でKissを続け妻の体をまさぐり、彼が”帰したくない”と言ったそうですが、妻は、かたくなに拒みつづけたそうです。
しかし、かなり感じていたのか、いつの間にか彼の股間を触っていたそうです。
それから、彼は、妻の胸を揉み、スカートをたくし上げ、妻の下着の上から、あの部分をさすり出したら、妻は、彼のチャックを下げ彼自身を取り出し、おもむろに、しゃがみこみ彼の物をフェラチオし始めたそうです。さも、おいしそうに・・・
彼も、妻のあたまを押さえフィニッシュに向け妻の口を犯したそうです。
彼は、出たあとも妻の頭を抑えたままで、妻はすべてを飲み干したそうです。
妻は、”これで許して”と言い、
彼は、”また電話するよ”と言って別れたそうです。
このメールを受け取り、妻の下着を夜中に見てたくさんの染みができているのを見ました。
下手な文で申し訳ありません。
彼からの、報告を後日、記載できればと思います。

妻の浮気・・・?2 (TK)

[1728] 妻の浮気・・・? TK 投稿日:2004/04/21(Wed) 02:20
彼からのメールがありましてので、記載させていただきます。
彼からの報告では、今日、妻と会ったそうです。午後2時頃からだそうです。
昼休みにTELをすると、たまたま妻は、休日で家にいたそうです。
私は、妻が休日とは知りませんでした。たまに、こういう日があり、平日に休みがある仕事をしています。
彼は、営業関係ですが、”ドライブでも”と誘ったら、”子供が6時30分頃帰るからそれまでなら”と、OKしたそうです。
車で、30分程、郊外へドライブしながら、この前のことを取り合えず謝罪したそうです。
そして、道路公園の駐車場に止め、世間話を15分程した所で
”やっぱり、あなたがほしい”と、再度にじり寄りKissをしたそうです。
妻もあきらめたのか、彼の舌を受け入れ、軽いペッティングの
後、”HOTELへ行こう”と誘ったら、おもむろに頷いたそうです。
私は、あの妻がと、思うと興奮を覚えました。
HOTELへ着いてからのことを期待していたのですが、
彼から、まずは今日の奥さんを見てください。と、下着とか
内容は少しメールが長くなるので、明日か、明後日にでもまとめて報告します。と、言うことでした。
夜、期待を胸にお風呂に入る時に妻の下着をチェックした所、
すごく、あの部分が湿っており、ゼリー状の物まで残っていました。
間違いなく、妻は彼に中出しされたのです。
妻は、普段からピルを使用しており、コンドームは違和感があるといって、嫌いです。
今、思うと、今日妻は、少し上気していたように思えます。
妻が、どんなSEXをしたのか、期待しています。
彼には、今度、妻のアナルを挑戦してもらおうとも思っています。私でさえ拒まれている所です。
明日か、明後日のHOTELでの報告のことを期待して、
今日は、この辺で報告を終わらせていただきます。
下手な文で申し訳ありません。

妻の浮気・・・?3 (TK)

[1761] 妻の浮気・・・? TK 投稿日:2004/04/23(Fri) 02:20
彼からの報告がありましたので、
続きです。
Hotelへ入った後、彼は、後ろから妻を抱きしめ胸をまさぐりながら首筋を舐め、腰を押し付けたそうです。
妻は、”シャワーを”と、言いかけたのを彼は、唇でふさぎ、
舌を吸い、服を脱がせながら、胸・アソコと愛撫を続け、ついには、全裸にしてしまったそうです。その時には、妻はもう濡れて凄い状態だったそうです。”シャワーを・・・”と。せがむ妻を無理やりベッドへ寝かせ、彼も全裸になりながら、
妻の足を開き、股間へ顔を埋めたそうです。
シャワーを浴びていない為、妻は、ある程度、拒んだそうですが、ついに、あえぎ始めてしまいアソコを舐めている間中、
我を忘れあえいでいたそうです。
それから、シャワーを浴びていない二人は、体勢を69にして、妻が下で彼が上の状態で、彼は、妻の口、喉を犯し、彼は、妻のアソコを舐めまくったそうです。
それから、彼は体制を変え人差し指と中指を交差させ、妻のアソコへ挿入し、中を掻き乱し潮を吹かせ逝かせたそうです。
私とでは、潮吹きなどしたことがありませんでしたので、ショックを受けました。
それから、放心している妻の上に彼は、覆いかぶさり、生のまま挿入し、正上位・バック・騎上位を体位を変え、その間2度3度と妻は逝き、最後は正上位で叫びながら彼の精子を受け止めたそうです。
やっと、それから二人で、シャワーを浴び、お互いに体を洗いあいながらも、妻がしゃがみこみ彼のものを口に含み、
愛撫し続け最後には、彼の精子を飲んだそうです。
シャワーを出た二人は、とめどない話をしながら、ベッドに横になり、うっかり二人とも寝てしまって、目が覚めたときは、6時を少し回っていたそうです。
慌てた二人は、身支度をして会う約束をお互いしたそうです。
それから彼は、玄関を出る前に、妻を抱きしめKissをし、
その場で、”すぐ済むから”と、スカートをめくり、パンティだけの妻の下着を膝まで下ろし、後ろから入れたそうです。
彼は、妻を後ろから突きまくり、妻は必死に声を我慢していたそうです。
妻の中に果てた彼は、パンティあげてやり、再度KISSをして
Hotelを後にしたそうです。
車の中では、妻は放心しており、家の近くでKissを交わし帰宅したそうです。
下着の染み、濡れ具合の意味がわかりました。
彼の報告では、また近いうちに会う約束をしたそうですので、
アナルの件もお願いしました。
又、報告できればと思います。
では、この辺で失礼します

妻の浮気・・・?4 (TK)

[1838] 妻の浮気・・・? TK 投稿日:2004/04/29(Thu) 17:49
その後の報告です。
彼からの連絡で妻と今週の火曜日に会ったそうです。
その日は、彼も休日を取っていて、妻も休んでいました。
彼からの連絡で、妻のアナルを今日いただきますと、メールが
入っていました。
妻のアナルは、私もしたことがなく、指で触っただけで、
”お尻はイヤ!!と、かたくなに拒んでいました。
その妻が、今日・・と考えると仕事も手につきませんでした。
そして、夕方、彼から電話があり、”最高でした。と、
私も、少し興奮気味に彼からの話に聞き入ってしまいました。
その話を、報告します。
その日、妻たちは、朝の九時半に待ち合わせをして、少したべものを買い、Hotelに10時半頃入ったそうです。
部屋へ入るなり、激しくKISSを交わしながら、彼が、”今日は、あなたの初めての所を頂きます。”と、すると妻は、小首をかしげて、何のこと?といった顔をしていたそうです。
KISSを交わし、妻は、お風呂のお湯が溜まるのも待てずに彼の
大きくなった物を激しくしゃぶり、彼は妻の口にたくさん射精してしまったそうです。妻は、口を離すことなく、彼のものを綺麗にしたそうです。
彼は、お風呂に入る前に一度逝ってしまったので、妻にわからないように、バイアグラを飲んで、お風呂に入り、お互いの体を綺麗にして、ベッドに移ったそうです。
彼は、妻に目隠しをしてSEXをしたいと言い、目隠しをした後、
軽く手と足も拘束したそうです。
それから彼は、妻の全身を一時間近く、焦らしながら妻の体を
彼の唾液のにおいがするぐらい、舐めまわったそうです。
妻は、半狂乱のようにあえぎまくったそうです。そして、彼が
妻に”今日は、あなたのアナルをいただきたい”と、ついに
言うと、妻は”アナルは、イヤ!!”と、言ったそうですが、
彼は、バッグから、イチジク浣腸を10個ほど取り出し、
妻の耳もとで、”優しくするから”と、”まずは、中を綺麗
にしよう。”と、妻のアナルに浣腸を始めたそうです。
それだけでも、妻はびっくりしていたそうですが、3個か4個
ぐらい入れてから少しずつ、前のアソコが濡れてきたそうです
8個ぐらいで、妻が、”トイレに行かせて”と、言うと、彼は
”少し我慢して”と、言い10分ほどしてから、妻を解放し
トイレへ行かせたそうです。さすがに、排泄は見せてもらえなかったと、彼は残念がっていました。
妻の、すっきりとした顔を彼は確認して妻に
”いいよね!!”と、言うと、
妻は、”アナルは、したことないの”と、言ったそうです。
ベッドで、抱き合い、69を堪能し、彼が指でアナルをマッサージし始めると、妻は、”なにか、変な感じ”と、じっとしていたそうです。時折、彼は舌で舐めたり、中にくぐらせたり
十分ほぐしたところで、彼は、妻を仰向けにして、また、枕を
腰の下にいれて、準備して、かばんの中から、アナル用のローションを取り出し、妻のアナルに塗りつけ、ついに指を入れたそうです。入れられた妻は、”ハアハア”と息をし、”なんか変な感じ”といいながら、彼の物を握っていたそうです。
彼は、指を前後に動かしたり、奥まで入れたりと、かなり時間をかけたそうです。
そして彼も、ついに自分の物にローションを塗り妻に、
”入れるね”と、言うと、覚悟を決めたのか、うなずいたそうです。
彼の物はバイアグラのおかげで、ビンビンになり、ついに妻のアナルに押し当て、少しずつ埋めて行ったそうです。
妻は、”イタイイタイ、裂けちゃう”と言ったそうですが
彼は、”力をぬいて”と、言いながら、少しずつ前に進め、カリが入ると後は、最後まで、完全に嵌ったそうです。
妻のアナルも裂けることなく、彼の物が入りきったら、妻が
”変な感じがする!!と、言いつつも少しずつ感じてきているようだったと、彼は、少しずつ出し入れをはじめ、それから、
妻のアソコにピンクローターを入れローションを彼自身につけながら、スライドを大きくして言ったそうです。
彼も、アナルの締め付けのよさに、3分と持たずに、妻のアナルの中に出してしまったそうです。
彼は、バイアグラを飲んでいるため、そのまま、今度は、アナルでつながったまま、バックになり、ローションをたっぷり付け、後ろから、激しくアナルを犯し、妻は、”なんか変、変よ”といいながら、感じはじめ、ついには、二人同時に逝ってしまったそうです。
妻のアナルで、二回逝った彼は、一物を抜くとアナルは開ききり、よだれのように彼の精子がたれていたそうです。
彼も疲れてしまい、大きくなったまま、眠ったそうです。
4時半ごろ、二人とも目覚め大きい彼のものを今度は、オマンコに入れ、出しても萎えないチンポで突かれ続け、最後妻は、痙攣しながら逝っていたそうです。
最後に二人でシャワーを浴び、その時も彼は、勃起していましたが、帰る時間だったのでしなかったそうです。
その日、妻を見ていましたが何事もなかった様にふるまって
います。
そんな、妻が不思議です。
次回の報告ができればと思いますが、GWのため、彼とは
連絡とれなく、休み明けになるかもしれません。
失礼しました。

妻の浮気・・・5 (TK)

[1953] 妻の浮気・・・ TK 投稿日:2004/05/13(Thu) 00:12
久しぶりの投稿です。
やっぱり、GWでしたので妻は、彼とはあっていませんでした。
GWの間は、久しぶりに私とのSEXで妙に私が興奮してしまいました。しかし、一夜限りでした。
先日、5/11に彼から、メールがあり、月曜日にお昼から、妻と
会ったとメールがありましたので、報告します。
彼は、妻に連絡をとったら、月曜日はお昼から、休みだったそうで(私は知りません)一時半頃待ち合わせをしたそうです。
駐車場で、待ち合わせをして妻が車に乗り込むと同時にKISSを交わし、Hotelへ誘うと頷いたそうで、駐車場を出て、しばらくして街中を過ぎたあたりで、信号待ちのとき再度kissを交わし
た所、妻が中央よりに寄り添い彼のジッパーを下げ、彼の物を
取り出し、口に含んだそうです。
Hotelに付くまでの、15~20分間彼の物を咥えていたそうで彼は、途中で出そうになるのをこらえながら、HOTELに着き駐車場で、妻の口の中に放出したそうです。妻は、彼の精子を口に溜め飲んだそうです。
彼は妻の肩を抱き部屋へ入ると、そのまま押し倒し、Kissを
交わし、二人とも全裸になって69の体勢となり、お互いに愛撫しあい、そのまま妻を四つんばいにして、アナルへの挿入を試みたところ、妻の抵抗は無く、彼を受け入れたそうです。
彼は、すかさずローションを取り出し、自分の物に塗りながら
動きをスムーズにして3分と持たなかったそうです。
それから、お風呂に入り、ノーマルに妻のオマンコに入れ
妻は、大丈夫といい生で中に射精してしまったそうです。
取りあえず、妻はピルを飲んでいますので、妊娠の心配はありません。
この日、これで終わったそうですが、帰りの車の中でも運転している彼の物を口に含みながら、最後には、射精させられてしまったそうです。
彼は、次回一泊の温泉旅行を誘うそうで、私に了解を求めてきました。
私は、知らないでOKを出すつもりです。
そのときは、又、報告差し上げたいと思います。
彼へは、妻の痴態を撮影してくれるようお願いしていますが、
それは、まだ妻も拒んでいるようです。
何とか、私がデジカメでとれれば、家での妻を画像の掲示板に投稿したいと思います。
失礼いたしました。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR