スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気・・・? (TK)

[1693] 妻の浮気・・・? TK 投稿日:2004/04/19(Mon) 01:17
先月、こちらのサイトで妻の浮気相手を募集したものです。
妻は、私が知らないことになっています。
私は、今年42歳、妻は、今年40歳になります。
募集した所、ある男性と作戦を練りました。
男性は、既婚者で今年38歳でした。
作戦は、私の後輩と言うことで、一度飲む機会を作りました。
その飲んでいる時も、私が席を立つたびに携帯の番号や次の約束をすると言う内容でした。
最初は、ダメでしたが、打ち解けたのか、最後の清算をする時に、紙に書いて手渡ししたそうです。
私は、気がつかなく、だめだったと思っていました。
彼の報告によると、
二日後に彼が、電話をして食事の約束をしたそうです。
私には、”残業で遅くなるから、同僚と食事と軽く飲むかも?”とメールがありました。
妻は、結構飲みに行く機会が多いですが、12時~1時には
帰ってました。
その日、帰ってきたのは、2時チョット前でした。
彼からのメールの報告では、食事をして、Hotelのラウンジじっくり飲んだそうです。
それから、隙を見て軽く肩を抱き寄せKissをしたそうです。
妻はビックリして、帰ると言い出したのをなだめてお酒を勧め
ある程度、時間が過ぎ、
妻も、いい加減帰ると言い出しかけた時、彼が妻がほしいと言ったそうですが、一応、妻は、断ったそうです。
彼も、慌てず今日は無理と思い帰ることにしたそうですが、
エレベータの中で再度、抱き寄せKissをし、エレベータをロビーでは無く、地下の駐車場まで行き、妻と抱き合ったまま、誰もいない駐車場でKissを続け妻の体をまさぐり、彼が”帰したくない”と言ったそうですが、妻は、かたくなに拒みつづけたそうです。
しかし、かなり感じていたのか、いつの間にか彼の股間を触っていたそうです。
それから、彼は、妻の胸を揉み、スカートをたくし上げ、妻の下着の上から、あの部分をさすり出したら、妻は、彼のチャックを下げ彼自身を取り出し、おもむろに、しゃがみこみ彼の物をフェラチオし始めたそうです。さも、おいしそうに・・・
彼も、妻のあたまを押さえフィニッシュに向け妻の口を犯したそうです。
彼は、出たあとも妻の頭を抑えたままで、妻はすべてを飲み干したそうです。
妻は、”これで許して”と言い、
彼は、”また電話するよ”と言って別れたそうです。
このメールを受け取り、妻の下着を夜中に見てたくさんの染みができているのを見ました。
下手な文で申し訳ありません。
彼からの、報告を後日、記載できればと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR