スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に… (いわき)

[9112] 誘惑妻に… いわき 投稿日:2006/02/21 (火) 18:45
共に30代前半の夫婦です。これまでにも様々なプレイをして他人を交えてのプレイも経験して来ましたが、妻が自発的に男を誘惑してチンポ狂いになるために昨年末に市内の学生下宿のすぐ裏手の家に越しました。そこの学生達の部屋からはウチの中は円見えになる場所です。ワザとカーテンを少し開けたままエッチをしたり、レースのカーテンだけで部屋の電気は付けたまま(もちろん外からは丸見え)にしたり、してました。妻には「ほら、学生達にオマンコ見られてるぞ」と言いながらいつも責めたてます。初めは顔を合わせても会釈程度でしたが、最近では会話もするようになり、家の居間にいても学生と目が合うと互いにに手を振るようになりました。もっぱらエッチの時は覗かれてるかも?と意識しているようで、騎乗位になって腰を振り回します。先日の昼間の事でした居間のソファーでエッチが初まってしまいました。昼間の陽気のいい時間だったのでカーテンも窓も開いた状態です。妻が対面騎乗位の形で自分に跨り腰を動かしてました。「こんな所覗かれたらどうするんだ?」「誰かと目が合ったらいつもどうりに手振ってごらん」など言いながら上半身も脱がし胸も露わにしながら、「本当に誰かに見られちゃうよ」と言いながらも妻自身そうとう興奮していました。すると、妻が窓の外に向かって手を振りだしました。「あはは…見られちゃった」と恥ずかしそうにする妻を下から激しく突き上げました「あっダメ!まだ見てる!バレちゃうよ」と背中を丸めて身を隠そうとする妻の胸を揉み上げながら下からさらに激しく突き上げました。「ほら!いつもどうり手を振って」と言うと「あっあっあぁぁん!ダメ!ダメ!見てるぅ」と言いながらも窓の外の学生に向かって手を振り返しながら腰を激しく押し付けて来ました。

誘惑妻に…2 (いわき)

[9123] 誘惑妻に…2 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 01:32
その後の報告になります。
ちなみに、そこの学生達とは近所のコンビニやレンタルビデオ店などで良く顔を合わせます。
妻と2人でレンタルビデオ店に行った時、「あっあの子」と学生風の若い男を見つけて妻が私に教えて来ました。「誰?」思っていると、こちらをチラっと見た若い男に妻が手を振りました。(!!!)ピンと来ました!妻が「ほらっこの前の…」そうです、居間のソファーで騎乗位で腰を振る姿で手を振って見せつけた学生君が彼でした。学生君は私には少し目をそらす感じで軽く会釈をしました。学生君から少し離れた所で妻に「学生君を誘ってもいいよ。少し離れあげるから」と伝えると「えぇ~相手にされないよぉ」と言いながらも妻は学生君の所へ!私は一列置いた所で耳をダンボ状態です。妻「こんばんわ」
学生「あっこんばんわ」
軽い挨拶やよく来るの?などと会話が始まりました。
妻「新作がみんな貸し出し中なんだけどお勧めなのあったら教えて」
すると、学生君がアレやコレやと親切に教え初めてくれました。すぐ近くに【杉本あや】の【蛇と花2】がありました。妻が「あっコレ2は見てない」と言って学生君に「見た?」と聞くと学生君も「俺も2は見てないです」
妻「コレって凄いよねぇ~」
学生「うん!マジでヤバいっははは」
妻「じゃあ今度一緒に2見ようか?」
学生「えっ?マジで?いつ?」
妻「ん~旦那が居ない時なら…」
学生「じゃあ、明日は?明後日は?」と、はしゃいだ様に妻に言いよります。棚の反対側で耳をダンボにしながら私は興奮しながらも留守中かよぉと少しガッカリしながらも興奮状態にいました。
妻「来る時にはメールちょうだい」と言って学生君とメアドの交換をして私の所へ戻って来た妻の手には【蛇と花2】が握られていました。家に帰宅中にも二度三度とメールが来て妻が返信してました。学生君の名前はT君スラリとした感じの子です。妻に「【蛇と花2】は反則だろ?」と聞くと、「きゃはは」と照れ笑いをしながらもT君に返信メールを打っていました。

誘惑妻に…3 (いわき)

[9126] 誘惑妻に…3 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 02:21
自宅に戻って妻の携帯に来たT君からのメールを読むと「あんなん観たら興奮しちゃう」とのメールに妻は「私も凄く興奮しちゃうよ」などと返信していました。妻の携帯から「いつも覗いてるでしょ」と送ると「すみません!だって丸見えなんだもん!」との返信がありました。「あーやっぱり覗いてたんだぁあの時(昼間の手を振った時の事)だけじゃないんだぁエッチ!私なんか見ても興奮するの?」と送ると「だって丸見えなんだもん!見られたくないならカーテンとか閉めて下さいよ」と返事が来ました。「だって、見てほしくてカーテン開けてたんだもん!」と打ってみました。その間、妻と2人で苦笑しながらも妻は嬉しそうに興奮していました。T君から「奥さんって変態なんですか?じゃあ今晩も見せて下さい」とのメールを私に見せながら妻が妖しく笑顔を見せました。それから私が風呂に入っている間も妻はT君とメールをしていたようです。妻に風呂を薦めるとカーテンを開けレースのみにして風呂に行きました。なぜか携帯を持ったまま行きました。少しして風呂から上がって来た妻はバスタオル一枚を巻いた姿で妖しくニコニコしています。そして窓際に立ち「少し暑い」窓を少し開けました。見るとレースのカーテンも半分ほど開けた状態です。妻が「見たいんだって」と私の耳元で囁くように言いました。そんな妻を見て嫉妬してしまい妻の携帯からT君へメールで携帯番号を入れ少し話そうか?」と送ると妻は少し困った顔をしながらもかかって来たらどうすんの?とアタフタしていると早速、妻の携帯が鳴りました。「もしもし…うん…うん…」と何を話しているか分かりませんがT君と話している妻を引き寄せバスタオルを取り上げました。もちろん部屋を覗いているT君からは丸見えでしょう。ソファーに座った私の前に膝まつかせ興奮した私のチンポを出すと一瞬妖しく窓の外と私の顔をみて手で握りました。「え~ダメだよぉ~うそぉ」などとT君とは電話で会話中ですが妻に加えるように催促し頭を抑えました。一瞬私を見て口に含みましたが電話のT君にバレない程度に舐めたり加えたりしだした妻に、「ちゃんとやらないとカーテン閉めてるぞ」と言うと今度は電話の先のT君を挑発するようにジュルジュル…ズバッと音を立て積極的にしだしました。

誘惑妻に…4 (いわき)

[9128] 誘惑妻に…4 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 02:53
電話を片手に一心不乱にチンポにむしゃぶりつく妻…そのまま妻を抱き上げ対面騎乗位でゆっくりと挿入しまいました。電話を片手に一瞬「あっあぁぁん」と声を出したものの電話に「うん…そうだよ…うん…わかった」と会話をしている妻の耳元で「見てる?」と聞くとコクっと頷きました。「じゃあ手を振ってあげないと」と囁くと窓の外に向かって手を振りました。(窓際にあるソファーは部屋の中に向かって置いてあるので座った状態の私からは外は見えません)電話に向かって「きゃはは恥ずかしい…うん…そうだよ…うん…大丈夫だよ」どうやらT君は私の存在が気になってるようでした。下から徐々にに激しく突き上げると首を横に振り私にダメと訴えるような表情をみせますが「全部見られてるんだから声も聞かせてあげなさい」と言って突き上げ初めると「あぁぁん…あぁぁん」と遠慮なく喘ぎだした妻に「ドコがどう感じるんだ?」と問い詰めると「あぁぁん…オマンコ…感じちゃう…気持ちいい」と何度も言いだしさらに「あぁぁん見られてる…あぁぁん…どうしよう…凄い…凄い」と電話も切らずに大乱れです。そのまま「あっあぁぁん!逝く…逝く…逝っちゃう」と言って逝ってしまった妻が電話のT君に「じゃあ後でね」と言って電話を切りました。そのまま窓際に立たせて外に向かってバックで突き上げ何度も妻を逝かせてあげました。その後に妻の携帯を見ると「明日まで待てないよ」とか「少しでいいから出れませんか?」と何度もメールが入っていました。妻「俺は隣で寝てるからウチによんであげれは?」と言ってあげてT君にも「もう旦那寝るから静かにだったらウチ来てもいいよ」と入れると「大丈夫なんですか?バレない?」と不安がる返事が来ましたが、約30分後に玄関のドアが開きました。

誘惑妻に…5 (いわき)

[9134] 誘惑妻に…5 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 10:15
T君が来る間に、もう一度シャワーを浴びた妻は丈の短めのバスローブ一枚で中はノーブラノーパンの全裸です。居間の隣の和室が夫婦の寝室なのですが襖を閉めて私は寝たふり状態(とても寝れる状態ではありません)妻が玄関に向かいます。ガチャガチャと玄関が開く音と会話が聞こえましたが内容までは確認できませんでした。小さな声で「おじゃましま~す」との声が幾つか……ん?そうですT君は1人ではなくA君とS君の3人で来たようです。妻がどんな対応に出るのか聞き耳を立てていると、今まで妻を覗いて見てたのはT君だけではなくA君やS君も、他の寮生達とも噂になったりとの事で、ついさっきのプレイの時はT君の部屋にA君とS君もいてT君がメールや電話でのやりとりをしているのも…妻は「え~じゃあ みんなに覗かれてたのぉ?恥ずかしい」学生「だって、覗かせてたんでしょ」などと会話をしていたかと思うと時折「あっ…いやん」と妻の声が交じり聞こえてきます。(はじまったのか!)隣に私が寝ている気使いからか皆さん無言に近い状態の為、状況がつかみにくい!

誘惑妻に…6 (いわき)

[9139] 誘惑妻に…6 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 11:38
ソファーの軋む音と荒い息使いの中ピチャピチャピチャ…とあきらかに妻のマンコを掻き回す音に交じり「はぁん…だめぇ…あぁぁん」と押し殺すような妻の喘ぎ声が…学生の誰かが「旦那さん大丈夫なの?やばくない?」と気になっているようです。妻が「大丈夫だよ怒ったりはしないから…明日仕事だから寝かせてあげてね」学生「エッチがバレても怒らないの?」妻「だから覗かせてたんでしょ」との会話が進むにつれると「ジュルジュル…ずぼっ…ジュルジュル」(妻はフェラの時に音をたてるのが好き)すると学生「あ~凄い気持ちいい」妻「凄い固い!熱い!」どうやら誰かのをフェラしだしました。かと思うとリズムカルな軋む音がして…学生「すっげぇ気持ちいい…はぁはぁ」誰かが挿入したようで、押し殺しぎみだった妻の声は一気にボルテージアップしました。「あぁぁん!入ってるぅ…あぁぁん!はぁん…いい!気持ちいい!」隣の私を挑発するように喘ぎ出しました。学生の誰かが電話で「今…裏の…見てみろよ…」と得意げにカーテンを開けたました。たぶん寮生の友達に自慢してカーテンを開けたのでしょう。学生「わかった…絶対に静かに来いよ」それから1人また1人とウチに来ました。結局一睡もできないまま朝の6時半です。隣の居間では今だに続いていますが、襖を開け「おはよう」というと学生は7人バックでハメられながら目の前に並んだ3人のチンポを順番に舐め回している状況でした。一瞬「ヤバい!」と表情を凍らせた学生達に「これじゃ俺も夜寝れないから遊びに来るなら昼間にしろよ」と言うと素直に「はい」と頷き顔を見合わせていました。妻「ねぇみんな凄いんだよぉ」と妖しい表情で私に声をかけてきました。先程まで「あぁぁんオマンコ気持ちいい!」「もっと動かして」と淫語の数々を連発しながら喘ぎ狂っていた妻…その妻と学生達を残したまま一時間も早く出社してしまいました。昼休み、そして午後と何度電話をしても妻が出ません。さすがに疲れて寝ているのだと思いました。夕方の6時頃にこれから帰ると伝えるために妻に電話をすると、やっと妻が電話に出ました。さすがに全員帰っただろうと思っていたので「寝てたの?」と聞くと「少し寝た」との返事と同時に「あぁぁん!壊れちゃう壊れちゃう!感じすぎちゃう!」と喘ぎ出しました。あれから何人かは一度帰ったもののまた来てと学生達数人に犯され続けていたそうです。自宅に着き部屋に入ると、男臭さと精子と淫汁の匂いが

誘惑妻に…7 (いわき)

[9141] 誘惑妻に…7 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 12:01
むせる位に立ち込めていました。妻は夫婦の布団に全裸で横になっていました。妻の体も布団も汗と唾液と淫汁と精子の匂いでいっぱいです。妻の顔を起こすと口の周りや髪の毛、耳や鼻のまわりまで、まだ乾いてない精子が着いてます。オマンコやアナルも精子が垂れてきます(妻はアナル開発済)妻に「どうだった?」と聞くと「だめぇ死んじゃう…凄すぎ」と虚ろに語ります。妻のマンコに手をやるとビクン!と凄い反応をしました。そのまま我慢出来ずに妻に挿入しました。全身が性感帯のようになっている妻は本当に気が狂ってしまったのかと心配になるほど乱れました。話を聞くと、昼間にも違う子が何人か来て全員で何人かは分からないとの事ですが朝にいた7にんと合わせても12~15人との事で写メやムービーも散々撮られて昼間はいつでも遊びに来る約束をみんなとしたそうです。それから年明けの1月いっぱいは昼間は不特定の学生達と夜は私とのセックス漬けになりました。そして2月に入り、妻のお気に入りが何人かに絞らて来た頃に私の前でプレイをさせたり3Pとはじまりました。それは、珍しく昼間に自宅に戻りくつろいでいると、私がいるとは知らずに妻のお気に入りのH君が来ました。私が在宅中なので帰ろうとするH君をウチに招きました。
続きはまた

誘惑妻に…8 (いわき)

[9152] 誘惑妻に…8 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 16:55
少し緊張気味のH君に「いつも来てるみたいだね~どうだい妻の体は?」と露骨に切り出すと、少しモゴモゴしながら「あっはい…」と照れるばかりです。妻が気に入るタイプです!妻がH君の後ろから抱きつくように耳元で「エッチしたくて来ちゃったんでちゅかぁ?」と赤ちゃん口調で言うと何度もただ頷き返すH君のベルトを緩めチンポを露出させるとビックリのサイズ!元々、年下の子をいたぶったりするのが好きな上に見事なサイズ!反り具合とカリの張り出しが見事!それを手コキしながら「あら?先からエッチな汁が出てきたよ」「こんなにカチカチにさせて」と自分で話しながら興奮してました。H君の耳や胸を愛撫しながら体中を舐めまわし、それに喘ぐH君を完全リードしている状態です

誘惑妻に…9 (いわき)

[9153] 誘惑妻に…9 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 18:55
※時間の合間をみて書いてますので読みにくいのですが御了承下さい。
対面のソファーに座ったH君の股関に顔を埋め尻を私に向かって突き出してる妻を眺めていました。ジュルジュル…ジュルジュルとH君のチンポを美味しそうに吸い上げながら「気持ちいいの?どうしてほしいの?」と言葉巧みに話しかけながら責めています。妻の口に一度目の射精後それを美味しそうに「飲んじゃった」と言って「凄いまた立ったままだよ」とさらに吸い上げます。妻の突き出した尻からオマンコをさわると「あっあっあぁぁん」と腰をくねらせながら私の指の動きに合わせるように腰を動かしてきます。すでにピチャピチャと音をたてる妻のオマンコに勃起した私のを突き差しました。「気持ちいい!感じすぎちゃう!」と喜ぶ妻に「どっちのチンポが欲しいんだ?」と意地悪に聞き「H君の大きいヤツでズボズボされたいんじゃないのか?」と責めて立てました。妻は懸命にH君のチンポに吸い付きながら喘ぎ狂ってました。そして妻が逝くと同時に中に出しました。名残惜しそうに私のチンポを腰をくねらせ追いかける妻からチンポを引き出します。妻が「ねぇどうしたいの?入れたい?」とH君に囁くと彼は「あっ…舐めたい…奥さんの…舐めたい」と、妻がソファーに座りまだ私の精子が垂れ出てきているオマンコに迷いなく顔を埋める吸い付くH君の頭を両手で押さえ喘ぎ狂いだした妻を見て不思議な興奮を覚えました。
しばらくは妻と学生達は自宅のみでエッチをしているのだと思っていたのですが、公園や車の中やカラオケや建物の影など様々な場所でエッチをしている事もわかり嫉妬と興奮のボルテージが下がりません!余談を話せばキリがない位話しはあるのですが、とりあえずまた書きます。

誘惑妻に…番外 (いわき)

[9258] 誘惑妻に…番外 いわき 投稿日:2006/02/27 (月) 16:58
お久しぶりです。
書く場所がココで良いのか迷ったのですが、もし違かったらスイマセン!
今日は妻の車の一年点検の為、昼間に担当の営業マンが車をとりに来る事になっています。その営業マンはスケベそうな40代で発表会などあるたびに連絡をくれて私も妻も気さくに話しをする仲です。昨晩に妻の車のサンバイザーの裏や車検証入れなどに妻の淫行の数々の写真を…もちろん修正や目線などありません。3Pや4PにチンポをWでくわえたものを…後席のクッションの下にはすべて私以外との男達との写真が入った手帳サイズのアルバムを置いて起きました。
営業マンには「妻が〇○の新型が気になってるみたいなので、カタログと見積もり見せてあげて」と伝えてあります。……先程、妻に電話をすると、なかなか出ません。やっと出た妻が「○○さん(営業マン)が来てて車の事を色々聞いてる」との事でしたが、妻から写真の事は一言も出ませんでした帰るのが楽しみですが、「今日は少し遅くなるなら…○○さんには良くしてもらってるから、ゆっくりしてもらって」と伝えました。
夜にでもまた書きます
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR