スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に…3 (いわき)

[9126] 誘惑妻に…3 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 02:21
自宅に戻って妻の携帯に来たT君からのメールを読むと「あんなん観たら興奮しちゃう」とのメールに妻は「私も凄く興奮しちゃうよ」などと返信していました。妻の携帯から「いつも覗いてるでしょ」と送ると「すみません!だって丸見えなんだもん!」との返信がありました。「あーやっぱり覗いてたんだぁあの時(昼間の手を振った時の事)だけじゃないんだぁエッチ!私なんか見ても興奮するの?」と送ると「だって丸見えなんだもん!見られたくないならカーテンとか閉めて下さいよ」と返事が来ました。「だって、見てほしくてカーテン開けてたんだもん!」と打ってみました。その間、妻と2人で苦笑しながらも妻は嬉しそうに興奮していました。T君から「奥さんって変態なんですか?じゃあ今晩も見せて下さい」とのメールを私に見せながら妻が妖しく笑顔を見せました。それから私が風呂に入っている間も妻はT君とメールをしていたようです。妻に風呂を薦めるとカーテンを開けレースのみにして風呂に行きました。なぜか携帯を持ったまま行きました。少しして風呂から上がって来た妻はバスタオル一枚を巻いた姿で妖しくニコニコしています。そして窓際に立ち「少し暑い」窓を少し開けました。見るとレースのカーテンも半分ほど開けた状態です。妻が「見たいんだって」と私の耳元で囁くように言いました。そんな妻を見て嫉妬してしまい妻の携帯からT君へメールで携帯番号を入れ少し話そうか?」と送ると妻は少し困った顔をしながらもかかって来たらどうすんの?とアタフタしていると早速、妻の携帯が鳴りました。「もしもし…うん…うん…」と何を話しているか分かりませんがT君と話している妻を引き寄せバスタオルを取り上げました。もちろん部屋を覗いているT君からは丸見えでしょう。ソファーに座った私の前に膝まつかせ興奮した私のチンポを出すと一瞬妖しく窓の外と私の顔をみて手で握りました。「え~ダメだよぉ~うそぉ」などとT君とは電話で会話中ですが妻に加えるように催促し頭を抑えました。一瞬私を見て口に含みましたが電話のT君にバレない程度に舐めたり加えたりしだした妻に、「ちゃんとやらないとカーテン閉めてるぞ」と言うと今度は電話の先のT君を挑発するようにジュルジュル…ズバッと音を立て積極的にしだしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR