スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に…5 (いわき)

[9134] 誘惑妻に…5 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 10:15
T君が来る間に、もう一度シャワーを浴びた妻は丈の短めのバスローブ一枚で中はノーブラノーパンの全裸です。居間の隣の和室が夫婦の寝室なのですが襖を閉めて私は寝たふり状態(とても寝れる状態ではありません)妻が玄関に向かいます。ガチャガチャと玄関が開く音と会話が聞こえましたが内容までは確認できませんでした。小さな声で「おじゃましま~す」との声が幾つか……ん?そうですT君は1人ではなくA君とS君の3人で来たようです。妻がどんな対応に出るのか聞き耳を立てていると、今まで妻を覗いて見てたのはT君だけではなくA君やS君も、他の寮生達とも噂になったりとの事で、ついさっきのプレイの時はT君の部屋にA君とS君もいてT君がメールや電話でのやりとりをしているのも…妻は「え~じゃあ みんなに覗かれてたのぉ?恥ずかしい」学生「だって、覗かせてたんでしょ」などと会話をしていたかと思うと時折「あっ…いやん」と妻の声が交じり聞こえてきます。(はじまったのか!)隣に私が寝ている気使いからか皆さん無言に近い状態の為、状況がつかみにくい!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR