スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yクンに妻を・・・ 1 /シモヤマ

[581] Yクンに妻を・・・ 1 シモヤマ 投稿日:2003/08/10(Sun) 20:24
以下 すべて実際にあった話を書きます。

結婚前『身持ちが固い女』だから大丈夫!と まるっきり妻に構わなくなった時期がありました。私は 社会人になりたてで仕事がいよいよ面白くなってきたこともあって 早朝から深夜(翌早朝?)まで働きづめ。早くお金を貯めて結婚したかったので、頑張って働いたということもあります。3年も付き合ったのだしこのまま結婚して などと考えておりました。

月に2度ほどしか 会わない日々が続いたある日・・・。いきなり妻から別れを切り出されました。まさか?と思ってましたが原因はオトコでした。私達より10歳ほど年上(当時32歳くらい)の仕事で知り合ったOという男と付き合っているというのです。

もちろん 私は怒りました。いえ 怒り狂ったという表現が適切かもしれません。一時は 彼女を殺して自分も と思いつめたこともあります。

なんとか相手の男から 取り戻すべく果敢に挑みましたし 無理やりSEXをしたりしましたが まるっきりダメでした。

半年が経ち さすがの私も「もうダメなんだな」と思い 今までの金銭や物の貸し借りなど清算しなければならない事がいくつかあったので 久しぶりに近所のファミレスで妻と会ったのです。先に着いた妻は以前は吸わなかった 煙草を吸いながら待ってました。

「久しぶり!あの男と一緒に住んでるんだろ?」
「住んでるわけじゃないけど よく泊まりには行ってるよ」
「そんでもって 毎晩 ヤツとSEXかよ!イイねぇ~!ああ、俺もオマエとまたヤリてぇなぁ~」
「・・・」
「ちゃんとゴムつけてんのかぁ?」
「ううん いつもナマだよ 中出しとかもたまにしてる 彼ってすぐにいっちゃうんだよね なかなか私はイケなくて」

私はその瞬間 ファミレスのテーブルの下で自分の股間が痛い程硬くなるのを自覚しました。私と妻は 妻が一度堕胎したこともあり中出しは一度もしたことなく 挿入こそいつもナマでしたが中出しは一度もしたことが ありませんでした。その妻のあそこに ヤツの精液が・・・。

私は平静を装いつつ
「あぁ そうなんだ。でも気をつけろよ。妊娠したらヤバイだろ?」
「その時は彼と結婚するから いいの」
「・・・」
「彼もそうしてもいいって言ってるし」

「なぁ?」
「え?なに?」
硬くなった自分の性器を 静めることしか私は考えていなかったのだと思います。次の瞬間・・・

「最後に一発やらせろよ。オレ オマエのあそこが忘れられないんだ・・・」
「なに 言ってんのよ?そんなのダメだよ」
「いかせてやるからさ、なっ?」

たぶん妻も長いこといかせてもらえなくて欲求不満だったのでしょう。YESともNOとも言いませんでしたが 車に乗った後になかば無理やりアソコを触るとすでにヌルヌルしており まんざらでもなさそうです。

人気の無い場所に車を移動させ ヤツとのSEXの様子を聞きながら 密度の濃いSEXを楽しみました。

妻が他の男とヤッテるなんて 頭にきて仕方がないはずなのに、その様子を聞きながらのSEXは今までに経験したことのないものでした。

この時の出来事が私の「妻を他人に抱かせたい」という欲求の始まりだった気がします。



Yクンに妻を・・・ 2 /シモヤマ

[582] Yクンに妻を・・・ 2 シモヤマ 投稿日:2003/08/10(Sun) 21:23
その後もちょこちょこと妻と会ってましたが、満足できるSEXをしてなかった妻は私とのSEXを 次第に断らなくなりました。そして そんな妻からヤツは離れていき 私達は元のサヤにおさまり やがて結婚。

結婚後 7年ほど経たある日 妻の男友達のYクン結婚し その2次会に夫婦で出席した日のことです。

新郎のYクンは なかなかの好青年でスポーツマンタイプの男でした。男の私から見ても付き合いやすそうな人柄でした。以前から妻にYクンの話は聞かされていましたが その話から察すると彼はどうやら妻に気があったようです。

妻にも 何度か「そいつきっとオマエに惚れてるんじゃないの?」などとカマをかけたりしていたのですが 妻は生理的に嫌いじゃないけど 男としては彼を意識したことがないと言っておりました。 

その後 妻は顔見知りらしいYクンの友人達とテーブルを囲み楽しそうに談笑しておりました。やがてお酒が まわるにつれてその中の一人が「いい女だなぁ」「やりたい!」だのと口説きはじめました。私は 周りが妻の知り合いばかりで誰一人知ってる人間がいないこともあり妻とは だいぶ離れたところで飲んでおりました。男達は旦那の私が一緒だとは知らないようです。

口説かれてる妻も まんざらじゃなさそうです。しばらくすると妻がこちらに戻ってきて「ねぇこれから3次会なんだって。一緒に行こうよ」と言いましたが。私は なんとなく場の雰囲気になじめなかったこともあり 先に帰ることにしました。

明け方まで3次会は続いたらしく 妻が帰宅したのは朝方でした。新郎のYクンは 新婦をほったらかしで妻とずっと一緒に話し込んでいたそうです。お互いに携帯の番号を交換し近いうちに2人で飲みに行く約束までしたということでした。

それまでも ずっと妻には「他の男とヤッテこいよ」とか「たまには他のチンポ入れてこいよ」などと冗談めかして言っていた私でしたが ある日妻にこう切り出しました。

私「Yクンと来週飲みにいくんだろ?」
妻「ウン 土曜日だけど遅くならないようにするね」
私「いや 早く帰ってくるな」
妻「え????」
私「いや たまにはベロベロになるくらい飲んでストレス解消してきなよ。アイツなかなか感じいいヤツだし。楽しんでおいでよ」「それでもって できたらおまえの魅力でさ 新婚さんのチンポいただいてこいよ」「無理にとは言わないけど 向こうもその気ありそうだしさ」

当然 妻は拒否すると思ってました。でも・・・

妻「う~ん じゃできそうだったらしてきてみる。前からアナタに他の男としてこいって言われてたし・・・。私達夫婦にとってそれがいい方向に向かえるなら そういうのしてもいいかなって最近思えるようになったし」

妻のその言葉を聞いた瞬間 私は驚くと同時に先走りが出そうなほど興奮しました。 

Yクンに妻を・・・ 3 /シモヤマ


[584] Yクンに妻を・・・ 3 シモヤマ 投稿日:2003/08/10(Sun) 22:08
当日 いくぶん緊張した様子で妻はでかけていきました。

場所は歌舞伎町。時間は18時くらいからだったと思います。私は家で悶々としながら留守番をしておりました。

22時を過ぎたころ私は我慢できずに妻の携帯に電話してみました。着信音が長めに鳴った後 妻が電話に出ました。飲み屋のガヤガヤという音が後から聞こえてきます。

私「どうだい?できそう?」
妻「何が?」
私「YとSEXだよ。どうなんだよ?」
妻「たぶん 大丈夫だと思う・・・また後で電話するから 切るよ」
こちらの用件も ロクに聞かずに電話を切られてしましました。

その後23時に再度 電話しましたが やはりまだ飲み屋にいるようでした。そして日付が変わった午前12時に電話してみると留守電でした。
あぁ 今ごろやってるんだろうな 成功したみたいだな
なぜか直感ですが そう思えました。(後から聞くと まさにその時間は 合体の最中だったそうです)

一睡もできず 朝方5時を過ぎたあたり 妻は始発電車で帰ってきました。開口一番
妻「してきたよ」
私「ありがと」なぜか口をついて出たのは妻に対する感謝の言葉でした。結婚前 寝取られた時はあれほど怒り狂った私がです。

アソコを触ると 先ほどまでの余韻なのかヌルヌル状態です。

彼とのSEXは短時間で終わったそうです。部屋を暗くしたあと お互いに衣服を脱ぎ去り ベッドでペッティング。「フェラはしなかったのか?」という私の質問に妻は「恥ずかしくてできなかったよ」とのことです。

ベッドでYクンは妻に「好きだ」を連発していたそうです。妻は彼のモノを握りそれを上下に擦りながらその言葉を聞いていたそうです。

ゴムをつけていたにもかかわらず妻のアソコは すんなりと彼のチンポを受け入れたそうです。私との時は クンニしなければゴムをつけて挿入できないくらいなのに・・・。「すぐ 入っちゃったよ 濡れてたのかなぁ」妻は言いました。

「ピストンがね アナタよりもすごく早い動きだったから それはすごく気持ちよかった。もっとアレが大きかったらすごい良かったと思う。そのあと私が上になって腰を動かして子宮をグリグリ擦りつけたら、イッちゃいそうだからって またすぐ彼が上にのってきてね最後は両足をかかえられて深く入ったとこで彼はウッって声出して終わっちゃった」

あの日12時すぎから3時くらいまでの間 妻はYクンと交わっていたことになる。行為自体は早めに終わったようだが 濃いSEXを楽しんだよです。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR