スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通い妻 (本宅夫)

[1148] 通い妻 本宅夫 投稿日:2004/01/03(Sat) 22:02
私の妻(現在45才)は、パート勤めを始めてから10年になるが、勤め先のお店の通い妻状態になっている。
妻は、パートに出始めたとき35歳で、子供は小学4年と6年の二人。
その店は、歩いて5~6分の近くにある米屋なんですが、御主人が現在55歳、息子が29歳の二人で営業しています。
店番や電話番のパートを募集しているのを聞いて、近くだし子供たちも学校の帰りに寄れるからと応募したら、店主に気に入られて週5日(月曜から金曜)の10時から17時までのパートをはじめました。
私は、自宅から車で50分ほどはなれた建設関係の会社の営業課長という立場で、朝は7時半に家を出て帰宅は、いつも八時から九時ごろの帰宅となっていました。
妻は、真面目な性格で、セックスも淡白なほうでテレビの不倫や浮気の話題になると馬鹿にしたような話をしていました。
私たち夫婦の、セックスは週1くらいの割合で、だいたい土曜日に比較的あっさりと行ってきました。
当然、妻は浮気や不倫など縁遠く、ましてやセックスにおぼれるなど考えもしませんでした。
容姿は、小柄でかわいい感じです。実年齢よりも結構若く見られます。いま(45歳)でも、30代後半に見られます。

勤めだして2年ほど過ぎた頃のある日、たまたま営業で近くまで来たので、米屋の店主にたまには顔をだして挨拶しとこうと思い、その店を訪ねました。
そしたら、息子が店番をしていて、店主と妻は配達に行っているとの事で留守でした。
仕方ないので、その日は、手土産だけをおいて会社に戻りました。その日帰宅すると、妻のほうから「今日、お店に来たの?何しに来たのよ!」
「ああ、いつもお前が世話になっているからとおもってな、近くまで来たから顔を出したんだ。」
「あら、そうだったの。だったら先に電話をくれれば良いのに」
「おまえ、たまに配達とか行くのか?」
「店主に買い物頼まれたのよ」
「それで、店主と買い物か・・。」
「ちょっと、みてほしいって頼まれたから・・」そんなやり取りがありましたが、その頃から私の心に疑心暗鬼な妻の言動を感じました。
<つづく>

通い妻2 (本宅夫)

[1153] 通い妻2 本宅夫 投稿日:2004/01/04(Sun) 15:03
いろいろと感想を頂きありがとうございます。

夫として、妻を疑って見ない限り、普通に過ごしていると妻の変化って気がつかないものですよね。美容院にいっても気がつかないくらいだと本当に妻が浮気を隠す気になれば、隠せると思います。
夫婦のSEXも夜、布団に入ってお互い抱き合ってその時の気分で妻が積極的な動きをすると、パジャマの下だけを脱いで抱き合ったまま自然と合体して20~30分で終わってというパターンが多いです。SEXの変化も夫が疑わない限り、多少妻が積極的でも変には思わないものです。
うちは私もそんなに精力的でないので、仕儀との疲れから1ヶ月に1回の時もありました。
そんな状態でしたが、この一件からチョット変だなと思い始めると疑心暗鬼な出来事が様々と思い変えされてくるのです。
少し前のことですが、自分からフェラをすることがなかった妻に、わざと69の形に持っていって、妻の口元に私のチンポを向けたとき最初は、頭の部分を口に含む程度だったのが、そのうち気分が乗ってきたのか、さおを横咥えしたり、玉を片方づつ含んだり、挙句はアヌスの中に舌を入れてきました。
その時、私も乗ったふりをしたほうが良いと思い、
「ああぁ、それ、利くーっ」と叫び、お返しに妻のアヌスに舌をいれました。
すると妻は、「ああぁいいぁもっとおぉ」と、叫び妻のおまんこからはドロッと愛液がでてきました。
その時はいつにもまして燃え上がっていきました。が、その時は深く考えずに休みの前なのでたまに盛り上がったんだろうと思っていました。
変に追求したりするとその後しなくなるのがいつものパターンだったからです。でも、そんなこといままで教えたことも無く玉しゃぶりやアヌス舐めなど普通は思いつかないですよね。あとから振り返ると誰かに教わったとしか思えません。
それでも、その時の盛り上がりは次の週にはなくなってまた、普通の生活に戻っていました。私も仕事が忙しく、日常は仕事のことが頭の中を占領していました。
妻が、勤めだして3年目の年末、大掃除の後片付けに手伝ってと声が掛かりました。
その時、改めてお店を訪問し御主人と息子さんに会いました。
御主人は、色黒で私たちより10歳年上とは思えないくらい若々しく、息子さんも20代前半で背が高くスポーツマンです。
御夫婦は高校時代に付き合っているうちに息子さんが出来ちゃって、そのまま高校を中退し親の店を手伝う形で店を引き継いだようです。だから、店の中も昔からの米をつく機械が店の裏にあり、裏手は米倉庫になっていて店の下にも地下倉庫がありました。案内されて入っていくと階段を降りた左手は20畳程の広さの倉庫になっており、右手は部屋が三つほど並んでいるようです。そのうちのひとつに案内されると、中はちょっとしたカラオケボックスのようになっていました。
息子さんの趣味でバンドの練習や友達など来たときはカラオケも出来るようにしたそうです。
その隣が、トイレとシャワー室までついていて20人ぐらいのパーティは楽に出来るようでした。
一通り片づけをすませ、店を閉めるとみんながそのカラオケボックスに集まりました。
御主人と息子さん、そして御主人の奥さんと妻と私です。
ビールやワインで乾杯してお疲れ会始まりました。
ご主人の奥さんも若々しく、とても(その時は)47~8歳には見えませんでした。反対に妻よりも色気があり年齢を感じさせない美しさを感じました。
「あなたはそこに座って・・」と奥にとおされ隣に奥さんの美由紀さん、向かい側に御主人が座り、どうゆう訳か妻が御主人の隣に、そして息子さんは補助イスに越し掛けいろいろと雑用をこなしていました。それを妻がまるで夫婦のように手伝っていて、なんか私と奥さんの美由紀さんがお客のようでした。
<つづく>

通い妻3 (本宅夫)

[1156] 通い妻3 本宅夫 投稿日:2004/01/04(Sun) 16:51
6時頃から飲み始め、だいぶ酔いも回ってきた頃からカラオケが始まりました。御主人が最初は、私たち夫婦に歌えというので二人でデュエットしました。
いつになく妻も顔を赤らめ、酔うと顔つきがエロモードになっていました。歌が始まると妻が腕を絡めて来ました。みんなもすごく盛り上げてきます。続いて御主人が奥さんとデュエット。何と息子が見ているのに歌いながら曲の合間にキスを始めました。次は息子さんが、うちの妻とデュエットをさせてというので、「どうぞ、どうぞ。すきにしていいですよ。」と送り出しました。妻もすっかり酔っているのか息子さんに抱かれながらしだれかかって、色っぽく見つめあいながら歌っていました。それをさえぎるように美由紀さんが私のちんぽの上に手をあてながら、「焼ける?」といいながら耳元にささやいてきます。酔っていても御主人が気になって御主人を見ると歌っている二人のほうを見ています。
すると、美由紀さんがディープキスをしてきました。
手は、ズボンの上からうまくチンポさするので立って来ます。
歌が終わったようです。妻がこちらを見てるはずですが、美由紀さんは私に覆いかぶさるようにして妻が見えません。
再び別な曲が掛かりました。隙間からみると妻と御主人が抱き合ってキスをしています。歌がはじまりました。
美由紀さんは、私のズボンのベルトをはずすとパンツとともに半分脱がします。私も腰を持ち上げて協力します。すると出てきたチンポを咥え始めました。
御主人がマイクを通して
「御主人、気にしない。今日は無礼講!おおいに楽しみましょう!うちので良かったら思う存分楽しんでください。」
そう言われ何がなんだかわからないうちに美由紀さんのテクニックで早くも逝きそうです。「ううっ、ちょっとまって、いきそう!」というと、「だめ、まだいっちゃ!」といいながら美由紀さんは、私の上にまたがって来ました。
どういうことでしょう。パンティをつけておらず、私のちんぽは美由紀さんに引きずられながら美由紀さんの濡れ濡れのおまんこに入っていきました。
ステージではまだ、カラオケが掛かっていますが、もう二人は歌ってません。向かいのソファにいつの間にか妻は仰向けに寝ていて口は御主人を加えています。すでに下半身は裸で、またの間に息子さんの頭が見えました。
信じられない光景ですが、自分もすでに奥さんの中に入っているので、怒れません。
それよりもものすごい興奮と刺激です。
いとも簡単に妻が3Pをしているのです。あんなに淡白で不倫や浮気を毛嫌いしていた妻とは思えません。
美由紀さんが私の上で腰を押し付けながらぐちょぐちょのおまんこを擦り付けます。そして、ディープキスをしてきます。私の口の中に唾液を送り込んできます。それを飲み込むと何かの媚薬のように私のちんぽが更に固くなります。
向かいでは、息子さんが妻のおまんこに向っていま入れようとしています。息子さんのちんぽは横から見ると長くうわぞりしていて、あんなのに入れられたら、妻はどうなるんだうと思いました。すると、また、更に興奮してもうだめです。
「いきそうだ!」すると、美由紀さんは、「良いわよ!いって!そのまま中にだして!私もいく!」といわれイッキに駆け登り美由紀さんの奥深く射精してしまいました。
しかし、美由紀さんは私から降りようとはせず、腰をふりつずけます。
妻のほうは、選手交代のようです。御主人が妻のおまんこに入れようとしています。息子さんのちんぽには白く濁った妻の愛液がまとわり付いています。それを今度は妻の口に持っていくと妻は、なんのためらいも無く舌を出して舐め始めました。さらに玉舐めやさおの横しゃぶりをしています。
思い出しました、妻のフェラチオを、いま、息子さんにしているのと同じ事をわたしにしたのを・・。
御主人のちんぽも息子さん以上に年季の入った黒々とした20センチはありそうはちんぽで更に亀頭はゆで卵大の大きさです。いつの間にか、美由紀さんの中の私のちんぽはギンギンに固くなっていました。美由紀さんの色っぽい喘ぎ声が私の耳元で続いています。
その日は、私が2度美由紀さんの中に出し、ご主人と息子さんが妻の仲に出しました。
妻は、足を大きく開いたまま、妻のおまんこからは、二人分の精液だ流れ出していました。
私は、妻のそばに行くとその妻のおまんこにむしゃぶりついていました。妻の中に出された精液をすべて飲み干す勢いで、するとまたまた私のちんぽは立ってきて妻の仲に入れました。
妻は、「ああぁ、あなたぁ、いいぁ、」と喘ぎ、私も「名前を呼びながら夢中で妻のおまんこにチンポ出し入れしました。」

その晩、私たちは家に帰っても興奮がさめませんでしたが、
妻がポツリポツリと語りはじめました。
「あなた、ごめんなさい。」
「いつからなんだ!」「もう1年くらいになる。去年の大掃除からだから」「じゃ、1年も二人と・・」
「もう、断れなかったの、二人に抱かれてからは、・・」
「奥さんの美由紀さんもぐるなのか?」「ちがう、御主人の妹さん。」「えっ、じゃ奥さんは?」「いまは、病弱で入院中。」
「時々、あんなことしてるのか」妻は、首を振ります。
「じゃ、どのくらいの割でやってるんだ?」
妻は、言いにくそうに「お店に行ってる日は、ほとんど毎日。」「なに!毎日!・・・毎日、二人にか?」
「御主人の方は、2日に1回ぐらいだけど、息子さんは毎日。」「・・・・」私は、答えが出来ませんでした。
でも、さっきあんなに出したのに妻の話を聞いているうちに、その情景を思い浮かべているだけで、もう立って来ているのです。「洋子!俺を捨てるなよ!俺は、別れないぞ!」「あなた!」二人はまた、裸になって抱き合いました。
そして、妻の中に入れたまま朝を迎えていました。
そんなことがあった翌日、御主人から電話をいただきました。
「昨日のことをお詫びしたいのでこれから伺う」というのです。
そして、10分後ご主人は、手土産を持って現れました。
<つづく>

通い妻4 (本宅夫)

[1158] 通い妻4 本宅夫 投稿日:2004/01/04(Sun) 18:28
「御主人、酔った勢いとはいえ、あんなことになって申し訳ない。」
「いいですよ。大丈夫です。私も楽しませてもらいましたから、」
「いや、そう言ってもらえると助かります。ここで、奥さんに辞められたらうちも困ってしまいますから・・」
すると妻が「辞めたりしませよ。ねぇあなた、しばらく今までどおり勤めても良いわよね。」
「ああぁ、しょうがないだろう。俺は構わないよ。」
「いや、御主人、ありがとうございます。」
「ところで、妻から聞いたのですが・・」
「いや、申し訳ない。実は、今回のことはその罪滅ぼしと思って考えたことで・・」
「私が美由紀さんとSEXすればチャラってことですか・・」
「あなた!そんな言い方失礼よ。夕べ言ったじゃない。私が抱かれているのをみると興奮するって、・・」
「御主人、やっぱりそうでしたか。いや男の私から見て直感するものがありましてね。」
「いや、たしかに妻が浮気したぐらいでは諮れるなんて考えませんし、反対に浮気することできれいになって、若さを保てるなら・・」
「そうでしょう?実話ね、私の妻もそうなんですよ。病弱ってことにしてますけどね。朝から晩までは、地主の佐々木さんのお宅のお手伝いさんとして行ってるんですが、私との夜の性生活はここ数年ありません。しかし私は妻が帰ってきて妻を風呂場で洗ってあげながら、興奮するんです。夕べ御主人、私たちが奥さんに中だしした後、奥さんのおまんこを舐めてましたよね。あの姿を見て、いっしょだと感じたんです。」
「実は、妻が御主人と息子さんに貫かれている姿を見てもの凄く興奮したのも事実ですし、妻のおまんこから流れ出る他人の精液を見たら訳がわからなくなるほど妻のおまんこがいとおしくなりましてね。」「あなたぁ、そんなに感じたの?」「ああ、怒りよりも洋子がいとおしくなってしかたが無かった。」
「そこで、御主人。お許しをいただきたいのですが。」
「はい、わかります。今まで通り妻をお店に行かせ、今まで通りのことをすることに了解しろと・・」
「察しがいいですなぁ。そう、平日の月曜から土曜までは、お店の人間としてください。御主人に許されるのは、土曜の夜から月曜の朝までです。」「えっ、そしたら平日の夜は?」「夜は今まで通り帰宅しますよ。しかし、SEXもキスもだめです。一緒にお風呂に入っても奥さんを洗って差し上げてください。もし、そこで興奮しても自精のみですませてください。」

結局、押し切られる形で妻を月曜から土曜までのパート妻にすることを了解してしまった。
妻は、「あなた、ホントにいいのね、大丈夫?」と心配顔で聞いてきましたが、何かほっとしたようにも見えました。
これで気兼ねなく、SEXが楽しめるんですから当然でしょう。
勤めだして四年目、私と妻が39歳、お店の御主人が49歳、奥さんが43歳、息子さんが26歳、そして妹の美由紀さんが45歳の時でした。
<つづく>

通い妻5 (本宅夫)

[1164] 通い妻5 本宅夫 投稿日:2004/01/06(Tue) 20:20
それから、妻は朝私や、子供たちを送り出すと、米屋に通い続けました。 もう近所では若奥さんとまで言う人も出てきました。息子さんの奥さん?と勘違いされるほど三人は仲良く仕事をしているようです。
夜、帰ってきた妻と食事をしながら話をききます。しかし、もうすでに中学生や高校生になっている子供たちには悟られるわけに行きませんので、仕事の話以外はしません。
子供たちがそれぞれ部屋にこもって勉強やら音楽を聴いたりはじめると私たちは二人揃って風呂に入ります。
お風呂の中で妻の身体をあらいながら、根堀り葉掘り聞き出します。
「今日はね、まぁ、だいたい、いつもだけど、お店に行くと息子(浩一)さんがすぐに地下のカラオケ室に引っ張っていくの、そして、ソファベットに寝かせられて、まず、あそこの点検。彼、若いからすぐ溜まるのかしら、もう、朝からギンギンに立っているの。そして御挨拶代わりに、すぐに入れてくるの。でもね、ずるいのよ。いかせてくれないの。そして、そのままひもパンのようなTバックに卵形のバイブが付いたやつを入れて終わり。」
「それで、どうなるんだ。」
「お店に出ると、御主人がスイッチを持っているのよ。 すぐにスイッチをいれてくるわ。あれって無線で動くんでしょ!私が感じるとすぐに止めるの!」
「それじゃ、じらされてしょうがないじゃないか。」
「もう、したくて大変。でも午前中は我慢させられるの。時々汁がももを伝わって流れてくるの。そんな時は、お願いします。いますぐ!ねぇお願いってねだると、しょうがねえなといいながら、息子さんが地下に連れて行っておっきいチンポをいれてくれるわ。もう、それだけでいってしまうの。最近すごく感じやすくなってきたみたい。」
「ああ、それに色っぽくなったし、ますます肌も若々しくなってきて、別人のようだよ。」
「ねぇ、あなた、あたしのあそこも別人になった?」そう言って妻は立ち上がると、浴槽のふちに片足をかけて、おまんこを開いて見せました。
すると、あるべき陰毛はきれいにそられ、おまんこは赤黒く大きく開きまるで別人です。
「毎日ね、数本づつ毛抜きで、抜かれるの。最初は痛くて、大変だったけど・・。1週間もするとおまんこの周りから上のほうに移ってきて、」
「毎日か?」
「そう!だからあんまりわからなかったでしょう?今は上のほうを少し残しているだけ。」
「誰が抜くんだ!」
「御主人!そしてね、抜くときはおまんこにバイブを入れたままにされるの。だからもう、終わる頃は大変。チックって抜く痛みが、だんだん快感になってくるの。」
「まわりはすっかりきれいになって、、」
以前は、薄ピンクのかわいいおまんこをしていて、クリトリスも包皮につつまれ広げても米粒大だったのが、いまは、アヅキ大まで大きくなり半分頭を出しています。
「クリトリスも大きくなってきたんじゃないか?」
「毎日吸われるのよ。大きくなるじゃない。」
襞の周りは黒く淫水焼けしたようにまた、穴も前よりも大きくなり、私の指が、以前は2本がやっとだったのが楽に4本は入ってしまいます。
「なんか、前とはぜんぜん別人のようだよ。」
どうみても写真だけだったら別人です。私はおもわずそのおまんこにむしゃぶりついていました。すると、なかから、どろっとしたものが流れてきました。
舌で味わうとやはり精液でした。妻は、「おいしい?あなた、たってきてるじゃない。いいわよ。自分でしても。」私は浴槽のふちに腰掛けると、チンポ握り締めました。
「ふふふ、結婚してからあなたとした回数より、御主人とした回数のほうがおおくなったかなぁ、それより、息子さんの方がおおいわね。それに、私の中に出す量は絶対、お米屋さんのほうがおおいわね。だって、二人目が生まれてからリングをいれてから、中だししたのってそんなに無いわよね。前はいつもは、ゴムをするか、おなかの上だもんね。だからあなたとした回数って、年に20回ぐらい?もっとすくないか。お米屋さんでするようになって、2年になるかな、ホントに危ないとき意外はいつも中に出してもらってるの。で、ほぼ毎日だからかなりの量になるね。なんか私お米屋さんのお嫁さんの方が強くなってきたみたい。
「ああ、そんなこというと興奮して出ちゃうよ。」「いいわよ。あたしのおまんこ舐めながらいって!」「あぁ、むふぅ、いぃ、いくう!」と情けなく射精してしまいました。

妻との生活は、こんな感じで平日は過ごしました。でも、毎日ではありません。私も毎日、妻と風呂に入ってその日の出来事を聞きたいのですが、仕事や家族との生活があります。
日中は、極力妻のことは考えないようにしていました。
だから、帰りが遅いときは妻も先に入浴を済ませ、布団に入っていることも結構ありました。

昼は、米屋の妻になり、うちでは普段は母親をしてすごし、土曜の夜や平日でもたまに私の妻に帰ります。

このバランスが長つづきの秘訣だったんでしょう。
米屋の親子も極端に過激なことはせず、徐々に妻を慣らしていったんだと思います。

しかし、妻が40歳になったとき事件が起きました。
妻が妊娠したのです。
もちろん、二人目が生まれてからリングを入れて避妊はしていましたが、度重なる過激なSEXと巨根の二人に攻められ続けているうちにリングが取れてしまったようです。
それも、妻が知らないうちに・・・。

<つづく>
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR