スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻発覚 (タロウ)

[2893] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/08/29(Sun) 17:43
はじめまして、こんなサイトが有ったんですね。
皆様の告白を読みながら少し興奮して僕も妻の事を告白して見る気になりました。
妻は35歳でかなりの美人で町内でも人気のある女です。
専業主婦で中学生の子供がいます。
町内でも会社でも羨ましがられるほどの自慢の妻なんです。
身長は158cm、体重47kg、バスとは結構大きくいいお尻をしていまだにミニスカートを履きます。
妻と買物に行くときなんか周りの男たちが必ず振り向くくらいです。
胸が大きくていいお尻をしてミニのタイトで下着のラインが見えてすらりとした生脚なら当然でしょう。
結構セックスも好きで夜の営みも平均週一でしてましたから欲求不満では無いと思っていました。
ところがです。
妻が他の男のペニスも貪っている事を知ったんです。
これは固定的な浮気では無いと思います。
僕は事実を知りながら今のところ知らない振りをしています。
妻が他の男のペニスを受け入れていると思うと異常な興奮を覚えて妻とのセックスが違うからです。
何故妻が他の男のペニスを入れていることを認識したか・・・
それは6月のある日のこと、僕が体調を悪くして早めに会社を早退して家に夕方4時ごろ戻ったんです。
いつもは残業もあって帰りは早くても8時です。
家に戻ると玄関が締まっていました。妻の車はありませんでした。
たぶん買物に出かけただろうと思い家に入りました。
リビングのソファーに横になって休もうと思った時傍にあったゴミ箱がティッシュでいっぱいになっている事に気付いたんです。
また鼻炎で鼻をかんで一杯になったのかな~って思いながら見るとチラッとピンク色のコンドームが見えました。
摘んでみると中にはまだ生温かい精子がいっぱい入っていました。
「何だこりゃ~!」直ぐに妻が誰かとセックスしたと思い頭の中が真っ白に。
嫉妬の怒りがめらめらと湧きあがってきました。体調の悪さなど吹っ飛びました。
ティッシュをめくって見ると妻の愛液と誰かの精子を拭いたものがいっぱいです。
ひょっとしてセックスの相手とどこかへ行ったのだろうかと思いました。
しかし、その有様を見て自分のペニスがビンビンに勃起しているのに気付いたんです。
僕がそのままにして寝室へ行って寝ていると妻が帰ってきました。
「あなた帰ってたの?どうかしたの?具合悪くて早引き?連絡してくれれば良いのに!」と少し怒ったような良い方で直ぐに下へ降りていきました。
下の様子を伺っているとゴミ袋に先ほどのセックスの後始末の残骸を入れてその上から他のゴミを入れていました。
僕が「明日はゴミの日だったか?」って聞くと「違うけどゴミ箱がいっぱいだから片付けているだけよ」ってしらばっくれていました。
そして「急に由紀子さんが一緒に買物へ行こうって来たから買物に行ってきたの」って言ってました。
セックスして誰かが帰った後片付けるまもなく友達が来たのでゴミ箱を片付ける暇がなかったんでしょう。
まさか僕が早退して来るなんて夢にも思わなかったんでしょう。
それから何日もしてからまた妻が誰かのペニスを入れた事がまた分かったんです。
この続きはまた報告します。
[Res: 2893] 無題 ジョン 投稿日:8/29-18:55
わくわくします^^ 続きまってま~す。
[Res: 2893] 無題 まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:8/29-20:14
私も興奮してます。続きが読みたいです。
[Res: 2893] 無題 たもつ 投稿日:8/29-20:56
中学生のお子様もそろそろそういう時期では?
[Res: 2893] 無題 タロウ 投稿日:8/29-21:02
レスありがとうございます。文章が下手でご期待に添えないかもしれませんがまた続きを投稿します。子供は学校へ行っているので子供との近親相姦では無いと思います。ただ、夏休みはなぜか不安があったことは事実です。

淫乱妻発覚 2 (タロウ)

[2910] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/08/30(Mon) 22:49
正直こんなに反響があるとは思いませんでした。続きです。
その後妻が誰かとセックスしているに違いないと確信したのは子供が夏休みに入った7月末の事です。
私は7月から営業になり外回りをする事が多くなったので分かったのです。
妻には私が営業になった事は言っていません。
その方が昼間の妻の行動を探り易いと思ったからです。
案の定昼間から妻が他の男と自宅で、自宅でですよ!セックスしていたんです。
ちょうど子供が学校のキャンプで二泊三日で家にいない時でした。
私の住いは田舎で自宅の周りは田んぼや畑が多いところで隣の家は結構離れています。
午後2時頃だったでしょうか。外回りの途中で家にこっそり寄ってみました。
もちろん家まで車で行くとエンジン音で分かってしまうのでちょっと離れたところに車を置いて歩いていきました。
家まで行く途中の空き地に不信?なバンが停まっていました。
ここでは社名を出せませんが不動産関係の社有車です。
家に行くと妻の車は置いてありました。
家の周りをぐるっと回るといつもなら窓を開けている家が暑いのに締め切ってあるんです。
エアコンをつけているのかな?って思いましたがカーテンも全て締めてあるんです。
ひょっとして友達の車で出かけたのかな~?って思いました。
ついでだから家に寄って冷たいものでも飲んでいこうと思い勝手口に回った時です。
中からあの時の声が聞こえてくるではありませんか!
それも私とセックスする時とは桁違いの大きな喘ぎ声です。
「ア~ア~ウォ~、凄い、凄い、もっと突いて~、奥まで突いて~」
「もうダメーもうダメー、逝く逝く逝くー出して~出して~中にいっぱい出して~」
男が「中出ししていいか~、いっぱい出すよー、××子に俺の子供を孕ませるぞー」
と言った後「ウァ~、死ぬ~」と妻が言い、男はまるでオラウータンのように「オォッオォッオォッ×子×子逝くぞ~出るぞ~!」
と言って一緒に果てたのがはっきり聞いて取れたんです。
私は怒りで気が狂いそうでした。直ぐにでも入って行って二人を殴り倒し「直ぐ離婚だー!」
と言おうかと思いましたがまたもや自分のペニスが今までになくガチンガチンになりパンツだけでなく
ズボンにまで汁が染みている事に気付いたんです。
静かになった家の中ではどうも激しいセックスの余韻を楽しんで乳繰り合っているようでした。
私は勝手口の外で声を押し殺してペニスを取り出し擦りまくりました。
そんな自分が惨めでたまらないのですが精子を吐き出さずには居られませんでした。
しばらくして男は「子供が夏休みでなかなか来れないし折角だから今日は俺の精子を膣の中に入れたまま暮らせよ」と言いました。
妻は「そうね、旦那が帰ってくる前まで○○さんの精子を入れておくわ」なんて言っているんです。
会話の内容とお互いの呼び方から昨日今日の付き合いでは無いと確信したんです。
その日、私はいつもよりだいぶ早めに家に帰りました。
そして帰るや否や「帰ったよ-シャワー浴びるから」って妻に言うと妻はドキッとした感じでした。
私が間を入れず浴室へ行ったからです。妻は夕食の用意をしていました。
服を脱ぎながら脱衣所に有る洗濯機の中を見ると妻の下着が丸めてありました。
広げてみると男の精子と妻の淫液がベッチョリと付いていました。
私は知らない不利でその上に自分の服や下着を入れました。
風呂に入ると床が濡れていました。「××子もシャワーを浴びたのか~」って中から聞くと
「今今浴びたところ、洗濯するわね」と言いながら脱衣所に来て洗濯機のスイッチを入れました。
全く白々しい奴だと思いながら私のペニスはまたまた勃起してました。
妻に「もう一度シャワーを浴びろよ」と呼んで浴室でバックで突きまくってやりました。
他の男の精子が膣の奥に残っているかもしれないと思うと異常なほどの興奮で勃起し、妻も昼間の興奮が蘇ったのか悶え狂っていました。
その後も私は知らない振りをして妻の濡れ場をこっそり覗いています。
またお話しします。

淫乱妻発覚 3 (タロウ)

[2920] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/08/31(Tue) 13:34
昨夜は家なのであれ以上書けませんでした。
今、営業の途中ネット喫茶でランチしながら書いています。
実はあれからも当然ちょくちょく仕事の合間に家に偵察に行きました。
そしてお盆の前に子供が先に妻の実家へ遊びに行き家には妻しかいない日ができたんです。
おそらくいや絶対に妻が男を家に上げているという確信がありました。
午後1時に以前と同じように離れた場所に車を置いて歩いて家に行きました。
でも周りに不審な車はありません。
家にこっそりと近づくと浴室からシャワーを浴びる音が聞こえました。
周りに家がない安心感からか窓を開けっ放しで妻がシャワーを浴びていました。
自分の妻を覗いているのに凄くドキドキしました。
妻は最初鼻歌を歌いながら楽しそうに体を洗っていましたがそのうちシャワーの噴出し口を自分の股に当てながらあそこに指を入れて「う~ん、う~ん、いい、いい」って喘ぎ出しました。
ちょうどその時です。玄関のインターフォンがなりました。
浴室側では誰だかわかりません。
すると妻が浴室の中から「玄関開いているから入ってきて~、今シャワーを浴びてるのー入ってきて~」って言いました。
たぶん電話かメールで訪問時間をあらかじめ打ち合わせしていたんでしょう。
でなければインターフォンの音だけでそんなことを言うわけがありません。
私がそのままこっそり浴室を遠めに覗いているとも知らずに男が裸で入ってきました。
20代らしきの若い男です。
もう男のペニスは直立してギンギンになっていました。
それからの二人の会話と行動です。
妻「もうこんなになっちゃってー若いから凄いのね~」
といいながら男のペニスを握って口で咥え込みました。
男を浴槽に腰掛けさせて男のでかいペニスを咥えて上下に動かしています。
男の手は妻のオッパイを揉みながら「う~最高ですもう出ちゃうよー」って悶えています
妻はペニスを咥えながら自分の手をオマンコに入れて腰をくねらせています。
二人の喘ぎが限界に達して男は妻の口の中に精子をぶちまけました。
しばらく妻が男のペニスを舐めているとまた大きくなったみたいで
「若い人は元気だからいいわ~今度はここへ入れてー」と言って妻はぱっくり開いたオマンコを四つん這いになって彼の前にさらけ出したのです。
男はすぐに妻のオマンコにペニスを突き刺しました。
それからは盛りのついた獣と同じです。
私との間では見せたこともない激しい繋がり、激しい腰振り!
出した後なのでかなり長い間浴室のマットの上で繋がりまくっていました。
「あ~素敵ーもっと激しくしてー奥まで突いてーめちゃめちゃにしてーあなたのチンボは最高よー」などと私に言ったこともないことを言いまくっています。
男も「あ~奥さんのオマンコは最高ーいいよ~ご主人のチンボとどっちがいいですか~」などといって突きまくっています。
「今日はダメ!中に欲しいけど危険だから最後は私の顔にかけてー」
そしてファイナルは妻の顔に彼のぶっといペニスから出た精子のシャワーです。
妻は恍惚に浸った顔をしてました。そしてまた男のペニスを舐めていました。
二人は裸のまま浴室を出て行きました。
私はリビングの方へ回ると妻は裸のまま部屋中のカーテンを閉めていました。
「今日は何時までいられるの~?」と妻
「5時までは大丈夫ですよ、6時からバイトだから」と男
私も仕事でいつまでもいるわけにはいけません。
おそらくその後は家中で繋がっていたんでしょう。
その夜家に帰ると妻は何もなかったようにいつもの妻で振舞っていましたが私は発見しました。
リビングのジュータンの上に少し精液らしきものがついてごわごわしていました。
そして和室の襖にも精液らしきものを拭き取った染みが付いていたんです。
本当にすべての部屋で繋がってやりまくっていたに違いありません。


[Res: 2920] 無題 いっけ 投稿日:8/31-17:00
タロウさんの今後の行動が気になりますね。とりあえずはビデオ撮影でしょうか?
写真もアップして欲しいです。
[Res: 2920] 無題 ジョン 投稿日:8/31-18:22
ビデオ撮影も面白いですね~。タロウさんは奥さんが、自分の前でもこういう淫乱な女でいて欲しいのではないのかな?
[Res: 2920] 無題 洋 投稿日:8/31-20:17
画像も楽しみですが、まず簡単なところでボイスレコーダーで声だけでも録音されたらいかがですか。
 奥様の淫乱よがり声が聞きたいですね。
[Res: 2920] 無題 いっけ 投稿日:8/31-21:16
奥様が乱れていた場所にタロウさんの精子を垂らしておいて、奥様が慌てる姿を見るというのはいかがです?相当うろたえると思いますよ。
[Res: 2920] 無題 タロウ 投稿日:8/31-22:26
色々アドバイスなどありがとうございます。今のところはもう少し探りを入れて見ます。とりあえず妻の相手は今のところ二人ということですがまだまだいるかもしれません。

淫乱妻発覚 4 (タロウ)

[2930] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/01(Wed) 13:56
今日もネット喫茶で遅いランチをしながら書いています。
書き出すと一気に今まで分かった事を告白してしまいたくなりますね。
お盆休みの次の日曜日22日に妻が友達と名古屋まで買物に行くといって家をあけました。
子供も一緒に行ったので浮気ではありません。
私は妻も子供も居ない間に色々調べてみようと思いました。
妻の箪笥を開けて先ずは下着を見てやろうと思いました。
開けて乱さないように見ると私が見た事のない下着が数枚有りました。
普段妻はそれほど派手な下着を着けていません。
私とセックスする時は割りとノーマルな下着なんです。
ところがワインカラー、パープル、ブラックのTバックやスケスケのレースのパンティ-が有りました。
ブラもパンティと対になったものがありました。
それに見た事のない柄模様のパンストとガーターも出てきました。
凄くセクシーなものばかりでそれを取り出して並べていると男との淫乱なセックスシーンが想像されてついついペニスが勃起していました。
私はペニスを握り締め擦りました!妻のパンティーをペニスに撒きつけてその中に精子を出しました。
もちろんその後パンティを洗って直ぐに乾かして箪笥の戻した事は言うまでもありません。
妻にこの下着はどうしたんだ?などとは聞きませんでした。
たとえ夫婦でも箪笥の中を調べたとは思われたくないからです。
それと下着のほかに私が買っていないおもちゃが奥のほうにタオルに巻いて入っていました。
妻が自分で通販で買ったものかもしれませんし男がくれたものかもしれません。
でも妻が買ったものなら普段私とのセックスの時でも堂々と出して用意しておくと思います。
今まで私が買った黒のバイブしか出ていた事がありません。
見た事のないおもちゃは黒以外のバイブが2本、ピンク色のローターが2種類、それと不思議なのは双頭バイブがあった事です。妻は男だけでなく女ともレズをしているのかもしれません。
兎に角信じられない事ですが妻の不倫に気付き妻が他の男とセックスしている現場を見てからというもの妻が妻では無いように思え妻とのセックスは今まで以上に激しいものになっています。
9月になりました。子供も学校です。昼間は妻だけです。しばらくは仕事の途中にこっそり家を覗きに行こうとおもいます。
自分の家の中を覗くわけですが「覗き」という行為が一層私を興奮させるんです。
だからもうしばらくこのままで行こうと思いますがいずれ妻を問うつもりではいます。
ただどう言えば良いのか分かりませんので皆さんのアドバイスを聞かせてください。

淫乱妻発覚 5 (タロウ)

[2953] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/03(Fri) 13:48
今日も営業の途中でここに書いています。この後家にまた覗きに行くつもりです。
というのは子供の夏休みが終わってからというもの家に寄れるときは少しでも寄る事にしているからです。
寄ると必ず妻は誰かを家に入れて男を貪っている様なんです。それに察するところどうも日替わりのようです。
昨日はまた違う男を招き入れていました。置き薬の営業マンでした。
昨日は少し遅目の4時くらいに家を覗きに行ったんです。やはり近くの空き地に『○○薬品』という社用車が置いてありました。私もそこに車を置いて後で男が出てきたときに近くで男を確認してやろうと思いました。
家に近づくにつれて心臓がバクバクし股間が熱くなってくるのを感じました。
案の定、家のカーテンは閉まっていましたが和室の障子が少しだけ開いていることを確認しました。
家の中から獣じみた妻の喘ぎ声がかすかに聞こえていました。
障子の隙間から覗いても誰もいません。なぜか蒲団だけ引いてありました。
他の部屋の窓を回ると男と結合しているのはキッチンでした。
勝手口もキッチン前の窓も閉まっていますがそこにはカーテンはありません。擦りガラスなんです。
キッチン前は閉まっていましたが勝手口はジャロジー窓で開けてあり中が丸見えの状態でした。
もうかなり前からやっているようでした。妻がキッチンの流しに手をついて男が後ろから妻のオマンコにペニスを突き刺しているんです。私との距離は3メートルもありません。
男は30歳前後という感じで出し入れしているペニスはかなり太くて長いです。
二人とも夢中で私が至近距離で覗いていることなどまったく気づきません。
妻は「もっとーもっと奥まで突いてー,突きまくって~,クリを,クリも擦って~,ア~~~」などと口走って体をのけざらし、男は太いペニスで突きながら左手で妻の乳を揉み右手で妻のクリを弄っていました。
私は無意識のうちにギンギンになったペニスを取り出し擦っていました。
私のペニスも今までにないほど反り返っていました。先からは蜜がベトベトと出ていました。
暫くして男は「もう出るよ~、奥さんの中に出すよ~良い」といって腰の動きが早くなりました。
妻は「今日は大丈夫よーいっぱい出してー逝ってー私も逝くー!」と言ってから二人が同時に頂点に達し、私のペニスもそのとき爆発し勝手口のドアに精子を飛ばしました。
その間10分程でしたでしょうかすごく長く感じられました。中の二人も私も汗びっしょりでした。
男は妻のヴァギナにペニスを入れたまま余韻を楽しんでいました。
男がペニスを抜くと妻のヴァギナから精子が太股につたって垂れてきました。
そのままシャワーでも浴びて終わるのかと思ったら妻はヴァギナから精子を垂らしながら向きを変えて精子と陰液にまみれた男のペニスを咥えて上目遣いに男の顔を見てにっこりです。
腹立たしさを通り過ぎただただ興奮していました。自分の妻とは思えないからです。人の奥さんを見ているようでした。
男のペニスがまた大きくなってくると妻は「やっぱり若い人は元気でいいわねー旦那なんか1回するともう疲れたーって言って寝ちゃうわよ、今度はあっちでして~」と言って和室に行きました。
私も戸に付いた精液も残したまま庭のある和室へ回りました。
すると何と窓が開けてあり中の障子も来た時に見たより両方が開いているのです。
多分庭木で外からは見えないし暑いから開けたのでしょう。8畳の和室にはクーラーがないからです。
そ~っと近づいて覗くと二人は舌を絡め合って妻は唸っていました。
男の指はまた妻のバギナをを開いて中に差し込まれていました。
「またこれを入れて欲しくなってきちゃう~」と言いながら妻はまたピンピンになった男のペニスを握っています。
そして男を仰向けにして妻は男を跨いでバギナをペニスめがけて下ろしズブズブーと入れたんです。
まだ先ほどの男が入れた精子が残ってまたも太股も精子と陰液で汚れているのにです。
もうめちゃめちゃな淫乱な女です。こんな淫乱女がいるんでしょうか!信じられません。
腰を振りまくり背中をのけざらせ、また伏せて男の舌を吸い、男の指を自分のクリに誘導して摘ませ「アッアッアッアッアッアッウォーウォーウォーアッアッアッアッイクイクイクイクイクア~~」
すさまじい獣のような喘ぎで50メートル先まで聞こえてるのではと思うくらいでした。
私は庭で二回目のセンズリをしてその場を去りました。男の顔も見えたので車で待つ必要もなくなりました。
私が勝手口と庭に精子を残してきたには後々のことのために訳がありました。
きょうの朝それを実行したのです。それはまたお話します。

淫乱妻発覚 6 (タロウ)

[2975] 淫乱妻発覚 ミスターM 投稿日:2004/09/05(Sun) 18:22
金曜日の続きです。今妻は子供と映画を見に行っていてまだ帰ってきません。
私は今日はゴルフで今帰って来て書いています。
実は金曜日の朝出勤の前、妻に「明日庭の草むしりでもしようか~」と言いながら家の周りをぐるっと回りました。自然に振舞う為にです。
そして家の中にいる妻に聞こえるように大きな声で言ったんです。
「お~い×子-なんだ-これ?お勝手のドアに変なものがこびりついてるぞー」
キッチンにいた妻は即座に勝手のドアをあけて出てきました。
妻も「何これ?」と言いながら不信な顔をしていました。
まさか妻と男の濡れ場を見ていた私が出した精子とは思っていないようです。
しかし、私が「これって精子が乾いたのじゃないか?誰かが中を覗いてお前がオナニーでもしているのを見てセンズリしてここで出したんじゃないの?」なんて冗談ぽく言ったんです。
途端に妻は青ざめた表情で言ったんです。
「まさか~本当に精子なの-?嘘でしょ~」でもとっさに妻は「そ、そうかもしれないわねーでもオナニ-なんかしてないから着替えしているとこでも見られたのかしら・・・」
私は言いました。「ひょっとしてお前のオナニーじゃなくてお前が男でも連れ込んでセックスしているのを誰かが見たかもしれんな~」
「何言ってるのよ!冗談でもそんな事言わないでよ!」って怒りましたが妻がさらに不安げな顔をしたのを私は見逃しませんでした。
そう言った昼間に男を連れ込むのかどうかなんだか楽しみになりました。
そしてまたまた昼間に家に立ち寄ったのですがまさかまた他の男との淫らな行為を見られるとは思いませんでした。
後でまた続きを報告します。

淫乱妻発覚 7 (タロウ)

[2978] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/05(Sun) 20:35
すいません。先ほどは私の別のHNで投稿してしまいました。
妻と子供が食事をしてくるというので私も外食してきました。
金曜日に前々回の投稿をした後家に行きました。2時半くらいです。
いつもの近くの空き地に行きましたが車はありませんでした。
安心したと言うよりなぜかがっかりした変な気持ちでした。
妻が私以外の男とセックスしている姿を見る事がゾクゾクワクワクするようになってしまったのでしょうか。
とりあえず念のために車を空き地において家へ向いました。すると家には見た事のある妻の友達のM子さんの軽がありました。
な~んだ今日はM子さんを呼んでおしゃべりでもしているのかーと思いましたがリビングのカーテンは閉まっています。和室の障子は両サイドが空いて窓は開いていました。
友達のM子さんは私好みの清楚な感じのポッチャリ美人です。歳は妻より3つ上でPTAで友達になった奥さんです。
家に上がってM子さんに挨拶でもしようと思いましたがこの時間に家によるのは妻に営業に代わったこともばれるし、そうすると今までの事がばれるのではないかと思い立ち去ろうと思いました。
ところがです!窓が空いてる和室の障子の隙間からうごめく裸の体が見えるのです。
そして「う~ん、いいわ~、感じるー、感じるよー、凄く気持ちがいい~」という女性の喘ぎが聞こえるのです。
おかしいなーまた連れ込んでセックスしてるのかなー?ひょっとしてM子さんの旦那?と一瞬思いましたが
直ぐに他の女性の声で「あ~私も感じるー、凄い-、いっちゃいそー、いい~いい~、すご~い」って喘ぎが聞こえるのです。
私は障子の隙間から中を覗いて目を疑いました。
繋がっているのは妻と友達のM子さんだったんです。
お互いに四つん這いになり尻を突き出し双頭バイブで繋がっていたんです。
バイブの根元は二人の淫液でドロドロになりお互いのオマンコもグチョグチョになってもがいているんです。
レズです。本物のレズを見るのは初めてでした。女同士の繋がりは凄まじいものが有ります。
メチャメチャ卑猥です。私のペニスはもうこれ以上はというくらい反り返っていました。
ズボンからペニスを取り出し擦りまくりました。そして余りの興奮に直ぐに精子を放出し障子にかけてしまいました。
妻とM子さんは逝きまくりそのままうつぶせに倒れました。バイブはM子さんのオマンコに刺さったままで妻のオマンコからは抜けました。
多分妻よりM子さんの方が締まりがいいのかと思いました。
男だけではなく女とも痴態を繰り広げる妻はいったいどうなってしまったのかと思いました。

淫乱妻発覚 8 (タロウ)

[2986] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/06(Mon) 14:34
今日もまた外回りの途中でネット喫茶から投稿しています。
私以外の男やM子さんとセックスする妻は全く別人の性獣です。
オマンコの塊のような気がします。
家では子供も居るのでなかなか夜の営みは出来ません。
子供が小さい時はそれこそ毎日でもセックスしていました。
最近は確かに一月に一回か二回ですが妻も余りせがんでは来ません。
それもそのはずでしょう。毎日のように他の男のペニスを入れたりM子さんとアブノーマルなセックスをしているのですから。
家の中は妻の淫液やM子さんの淫液が飛び散り、他の男の精液が飛び散って家の周りには私の精液が飛び散っています。
私たちは名古屋市の北の郊外に住んでいます。具体的な場所は言えませんが探してみてください。
土曜日に実は妻と庭の草むしりをしながら和室の外の石の上に残っているのと障子についた私の精子を妻に見せました。
「おい、これも勝手のドアに付いていたのと同じじゃないのか?やっぱり精子だよ」
妻「・・・・そうかな~、何でこんなところにあるわけ-、子供のいたずらじゃやないの~」
「絶対に誰かが昼間覗いてお前が着替えているところやオナニーでもしているのを見てマスかいているんだって」
妻「それなら物音とか足音とかでわかるんじゃない」
「ひょっとしてお前が男でも連れ込んで窓閉めて中でやっているんじゃないのか~?」
妻「馬鹿な事言わないでよ!そんな事あるわけないじゃないの!冗談でも怒るわよ!」
ってな具合でしらばっくれていました。
その時私は決心しました。
そして昨日「近々営業に替わるからひょっとして昼飯食べに来るかもしれないしお茶を飲みに来るかもしれないよ」と言ってやりました。
これでもう我が家で他人とセックスしなくなればそれでよし、まだするようならその時は踏み込んでやろうと思いました。
とりあえず今日もこれから行ってみようと思います。

淫乱妻発覚 9 (タロウ)

[2991] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/07(Tue) 22:00
昨日あれから家に寄ったのは4時前くらいでした。朝の発言でおそらく妻もおとなしくしているだろうと思いました。
だいたい私が営業になったからいつ家に寄るか分からないので自宅でスケベな行為をするとは思えませんでした。
そう思いながらも家に行く間はなぜかドキドキしている自分でした。
空き地に車を止める必要もなく家まで行くと有りました。M子さんの軽がまたも有るんです。
あ~やっぱり淫乱になった妻は懲りなくまた家で痴態の限りを尽くしているんだな~って思い怒りを通り過ぎて呆れてしまいました。
でも1階のカーテンも窓も空いているのでひょっとすると今日は単にM子さんとお茶しながらおしゃべりかな~って思ったのです。
まぁ、それならそれでいいかー私も仲間に入って冷たい物でも飲んでいこうと玄関に行きました。
玄関を開けようとすると鍵が掛っているのです。
何か2階でバタバタと音がしています。「お~いちょっと寄ったよー」と言いながら鍵をあけて「何で閉めてるのー」って言うと
妻が2階から「ま、待ってー友達が来ていて2階に居たの~」って言いながら慌てて下りて来ました。
「何で2階になんかいるのー」って聞き返しました。2階には私たちの寝室と子供の部屋と物置部屋があるだけで友達を招き入れるような部屋は無いからです。
下りて来た妻はブラウスとスカートを着ているもののブラウスのボタンは一つずれており口紅が口の周りに擦れたようについていました。髪は乱れていました。
ミニスカートからはみ出た太腿の内側に淫液が垂れたような跡も確認しました。
私は咄嗟にまたM子さんとレズプレイをしていたと思い直ぐに2階へ上がっていきました。
妻は慌てて私を止めようとしましたが後の祭りです。
寝室の扉を開けながら「何してるの!」と言って私は自分の目を疑いました。
そこに居たのは急いで服を着つつあるM子さんとM子さんの旦那のT雄さんだったんです。
しかもM子さんの髪は乱れ放心状態でした。T雄さんの口の周りには口紅がついていました。
敷かれた布団のシーツは乱れシーツの上は精液や淫液?おしっこ?か分からないけどベタベタでした。
ゴミ箱はティッシュでいっぱいで精液の入ったゴミも入っていました。
私が唖然としていると後ろから妻が来ました。
TVを見るのでこの後はまた報告します。

淫乱妻発覚 10 (タロウ)

[2998] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/08(Wed) 16:03
昨夜はどうもすみません。
TVを見た後台風の風雨が強くて子供もめずらしく寝ていたので妻と狂ったようにセックスしました。
カーテンを開けっ放しで誰か来れば外からでも見られるように電気も点けたままリビングと和室で繋がっていました。
さて月曜日のあの後のことです。
T雄さんは私に謝りながら弁解しました。
去年の暮にT雄さんの家で奥さんと妻がレズっているのを見てしまいそのまま自分も入って3Pをしてからの関係である事。
それ以来ちょくちょく妻とM子さんとのレズや妻とT雄さんとのセックス、そして3PをT雄さんの家や我が家で繰り広げていたこと。
妻もM子さんも不倫セックスでセックス依存症、ペニス依存症になりそのうち自分以外の男との関係も作り快楽の世界に浸っていた事。
M雄さんは仕事柄平日休みになるので妻のセックスフレンドとの3Pや4Pもあった事。
だから妻のセックスフレンドの事も良く知っているらしい。
私さえ良ければこのままセックスを楽しみたいとのこと。
そして当然奥さんのM子さんとも好きにセックスして言いということ。
私は聞いていて不思議と怒りが湧いてこなかった。
妻も開き直って私に「セックスを楽しみましょう」なんて言っているしM子さんもにっこりしていた。
聞いている間に私は妻たちの物凄い狂乱じみたセックスシーンが浮かびペニスがカチンカチンになっている事に気付いた。
私が怒りを表していない事を感じ取ると妻は私のズボンのベルトを外しズボンとパンツを下ろしギンギンに反り返ったペニスを握って言った。
「見て、見てM子、主人のチンボも結構立派でしょ。舐めてみたくなるでしょ~」
そう言いながら妻は私のペニスを咥えてジュボジュボしだした。
それを見たT雄さんは「M子、お前も一緒に舐めてあげなよ。欲しいだろ?」って言いました。
M子さんはもう興奮しているみたいで着直した服をまた脱いで素っ裸になり自分のクリを弄りながら私のペニスを妻に替わって舐め出したんです。
妻はパンティを脱ぎ捨てて隣でT雄さんのペニスを取り出して咥えていました。
私はM子さんのオマンコに指を伸ばすとベチョベチョです。妻が尻をこちらに向けていたので妻のオマンコにも指を添えてみるとねっとりした感じでした。淫液だけではなくT雄さんの精子も混じっているようでした。
私は我慢できずにT雄さんの顔を見て「いいですか?」って聞くとT雄さんは「気持ちよくして狂わせてやってください。オォ~オォ~」って言うのです。
T雄さんは確かM子さんより5歳上と聞いていましたから42歳です。
ゴミ箱に有ったコンドームが2個に妻の中にも出しているので3回はやっているはずなのにビンビンで元気です。多分絶倫なのでしょう。
私はM子さんを四つん這いにさせてバックでM子さんのオマンコにペニスを突き刺しました。
「あ~っ、あ~っ、いいー、いいー、たまらない-たまらない-、すご~い、すご~い、あなた見て-あなた-、×子見て-見て-貴女のご主人のチンポが私に入ってるわよー、妬けるでしょー、ウォーウォー」って凄い喘ぎ声でした。まるで獣です。淫乱熟女そのものです。
私もM子さんの腰の振りに合わせて狂ったように腰を使いました。
「もう逝きそう-出るよー出していい~」って聞くとM子さんは「奥にいっぱい出して欲しいけど今日は危険だから子供が出来ちゃうから口に入れて-」って言いました。
私はM子さんの淫液でベトベトになったペニスを抜くとM子さんの口に持っていきそのまま精子を放出しました。
隣では知らない間にT雄さんも妻をバックで突き刺していました。
妻は口からよだれを垂らして白目をむき出しています。結合部を見ると先ほどのT雄さんの精子と妻の淫液が混じって白い泡になっています。
「逝くぞ~逝くぞ~×子に俺の精子をまた注ぐぞ~俺の子供を孕めよ~孕めよ~おっおっおっおっおっ」といってまた膣に精子を放出してるんです。
妻は「ウォーウォーいっぱい出して-いっぱい頂戴-全部出して-」って大声で喚きながら腰をくねらせて
よがっています。
さすがにその光景には私も嫉妬でむかむかしました。
私とT雄さんがぐったりしていると今度はくたくたのはずのM子さんと妻がお互いの性器を舐めあっているんです。
なんとこの女たちはセックスに貪欲なんだろうかと半分呆れましたが私のペニスはまた勃起していました。
時間に気付くと6時でした。子供が帰ってくる時間が近いのでTおさん夫婦は帰って行きましたが帰る間際に言われました。
「Kさん、奥さんを攻めないで下さいね。全て私たちのせいですからね。Kさんもこれから楽しみましょうよ。いい体験だったでしょ?」
私は「わかりました。これからはM子さんともさせていただきますから・・・」
「もちろんですよ。いつでも女房を悦ばせてやってください。女房も期待していますから・・・女房が昼まいる時は家に来てやって下さいよ。」
結局私も淫乱な仲間になってしまい妻を怒りもせず普通の夫婦のままです。
おかしなものです。
これからも時々その後の私たちの痴態を報告します。
ネット喫茶でちょっと長い休憩になってしまいました。仕事に戻ります。
多分今日も妻は男を家に連れ込んで悶え狂っていることでしょう。
そのうち知らない男との3Pか複数プレイをする日が来るでしょう。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR