スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が・・ (MYS)

[11719] 妻が・・ MYS 投稿日:2006/07/25 (火) 17:39
単身赴任してもう4年目を迎える。
妻は、42歳。子供は、女の子一人・・
今、流行りの自宅の1階を改造して小さなレストラン(といってもメニューはあまりない・・)を開い
たのが2年前になる。街のレストランや蕎麦屋でパートしていた知識を生かしたい・・
自分としては、2、3ヶ月でだめになるだろうと思っていたが、なかなかしぶとくやっているようである。
週末や、連休に帰宅すると、どうも「夜」の方がうまくいかない・・
「疲れてるとか」「気分が乗らない・・」とか・・
自分としても、遠く離れてそれなりに楽しんでいるからいいものの・・なんとなく雰囲気がおかしい
感じがしたのが、この半年前くらい。。
店の営業は、昼食時と夕刻から10時頃迄・・アルコールもそれなりに置いてある。
半年前位になんとなくおかしいと思い、本社に用事があったせいもあり、連絡しないで帰宅することに
なった。時間も、10時過ぎ・・外は、土砂降りの、バケツを上からこぼしたような雨の日であった。
自分の車の駐車場は、客用になっており、4,5台入る、借りている駐車場から少し歩かなければならない・・雨が小ぶりになるのを待って、携帯電話から妻に掛けようとしたとき、遠目ではあるが斜め向か
いの自宅のドアが開いた。
妻は笠を差し、後からかがむように男が出てきた・・
二人で寄り添うように、小走りに車に向かう。
ここからは、客の車が見えない・・
雨が、降っていたので車まで送っていったのだろうと考え、しばらく見ていると車のヘッドライトが付き
遠ざかって行った。妻は、その後戻った様子がない・・・
2,30分も待っただろうか・・雨も小ぶりになったので自宅に向かう・・
もう、11時も回っていた。
そっと自宅に入り、さっきまでのレストランを覗く・・きれいに片付いている。
2階の居間で、TVに夢中になっている娘に妻がどこに行ったか?聞く・・
わからない・・とのこと。
無性に胸騒ぎがする。嫉妬にかられた自分がいたことを今でも覚えている。
12時を廻って、やや1時に近い時間に帰ってきた。
自分が帰っていることに気が付き、ちょっと冷静さを保っているようで、目がこちらを向かない・・
自分の性格的には、あまり根に持たない方だけどこの件だけはと思い、問い詰める。
「客との付き合いは仕方ないこと」「店をやっていくには、付き合いも仕方ないこと」言い訳が並ぶ。
これ以上の諍いの結果は、最終的には行くところまで行くようになる。
ここは、妻の言い訳に徹して、様子を見ることに自分自身のかねてから思っていた「妻を他人に・・」
の妄想が現実になったことへの気持ちが揺らいだ。

妻が・・・2 (MYS)

[12853] 妻が・・・2 MYS 投稿日:2006/09/11 (月) 15:20
皆さんのコメント、参考にしていただきました。
あれから、2ヶ月が経ちました。

あれから2週間位経ったとき、連絡もしないで帰宅した折、またちょっとした変化が
ありました。

深夜をほど遠く廻ったとき、自宅の駐車場に車の音がする。
窓から、見ると白いワゴン車・・この前の車に似ている。違いない・・
自分の借上げ駐車場からは、自分の車が見えない。妻もまさか、自分が帰っているとは
思っていないと思う。
しばらく、中から人が出てこない。。
2,30分もした頃、ドアが開いて、妻が出てきた。
名残惜しむように、手を振って見送っていた。
自宅のドアの開く音がした。そこで、自分の靴を見たと思う・・
自分も、寝室から出て灯りを付けてリビングに入った。
妻が・・
「連絡もしないで・・いつ、帰ったの?」
「お前、まだ続いてるの?」
「お客さんよ・・みんなでカラオケに行っただけ・・」
つい、自分からの言葉が強くなった。・・
このまま、膠着状態が続いても、と思い「離婚、別居」の判断を妻に取らせることにした。
それから、小一時間・・
とうとう妻が認めた。
大筋は、店の客であり前からの知人であり、お客さんも紹介して沢山来ることになった。
店が終わって、「カラオケ」に行って仲良くしていた事。
相手の名前は、N氏・・・。私と同年代・・
まだ、ホテルには行っていないが、「カラオケ」でキスや体を愛撫されたが肉体関係は
ないとの事。ホテルには誘われるが、まだ、行っていないとの話・・(?)
その関係が、3回位続いている。
話を聞いているうちになんとなく、嫉妬というよりも、どういう感じで逢ってるのか・・
自分の今までの妻の媚態を想像してみて、今までになく興奮した。
妻をそのまま、抱きながらベッドでSEXをした。
汗ばんだ妻の体を愛撫していると、今までにない興奮状態があることに妻も気づいたよう
である。
N氏にどのように体を愛撫されたのか・・耳元で囁きながら、とうとう絶頂を迎えた。
妻も、今までに違う何か夫婦の関係に気づいたらしく、積極的になった。

終わって、妻に
「これからも、逢うのか?」と聴く・・
「いや、もう逢わない・・」
「といっても、隠れて逢うだろ?」
「絶対にない・・」
「逢う時は、必ず言えよ。そうしたら、逢ってもいい・・」
自分が今までなんとなく考えていた、妻を他人に・・が頭をよぎった。
妻も、自分も納得して夫婦としての喜びを・・と思っていた自分が居た。

その後、妻とは電話、mail連絡しか取れないが、その後、急にN氏から誘われたとのmail
が入った。
その日は自分が帰宅できないので別な日にするようmailで返信。
ややしばらくあって、その日にすることにした。娘もちょうど、部活遠征との事。
場所は、いつもの「カラオケBOX」・・・
そして、自宅ということになった。
[Res: 12853] Re: 妻が・・・2 じゅん 投稿日:2006/09/11 (月) 16:18
旦那さんがいない日に、カラオケBOXそして自宅になった?

この時点で奥さんは一線を越える覚悟が出来てるってことでしょうか?
自宅は旦那さんの命令でしょうか?
それとも、

奥さん「その日は旦那がいなく、娘も部活の遠征でいないんだ~」
相手、「マジ、じゃあ、家に行ってもいいよね!!」

的なやり取りがあったのでしょうか?

自宅なビデオやレコーダーのセットしとかないとね。
もしくは、奥さんに頼んどくかですね。!


[Res: 12853] Re: 妻が・・・2 佐々木 投稿日:2006/09/11 (月) 21:47
MYSさんは奥さんの告白をどうお考えかわかりませんが、キスやペッティングだけを3回と云うのは普通考えれば不自然と思いますね。1回目はともかく誘って2回目ともなれば相手だってその気で誘ってると思いますし、奥様だって覚悟(期待?)はして逢ってると思います。
3回ってゆうのも適当な回数では?

いづれにしても、「逢う時は、必ず言えよ。そうしたら、逢ってもいい・・」とゆう事実上のご主人のお許しが出たのですから、今まで以上に大胆になって、数回に1回は報告してあとは密会と云うパタンになるでしょうね。
いっそ、相手とも話をして「勝手に逢うのは認めないし、もし約束を破ったらあなたの奥さんにも浮気の事実を報告し、慰謝料も請求する」と云うことで、浮気相手に約束させた方が間違いないような気がします。

妻が・・・3 (MYS)

[12887] 妻が・・・3 MYS 投稿日:2006/09/12 (火) 15:30
それは、先週の6日に約束だったのですが、8日(金曜)に変更を取り付けて
自分は、車で自宅に帰った。
着いたのは、11時を回っていた。
じゅんさんのコメントとおり、記録しておく何かを用意していればよかったと
反省しています。
妻とは、うすうす主人が感づいていることや、逢うだけならいいとの了解を
もらったことなどを話してもいいことにしました。
それによって、N氏の方が遠ざかるなら、それもよしと・・・・

妻も、その程度ではすまないことはわかっていると思う。
それで、ホテルなんかで逢ったら絶対ダメなこと。妻も自分がそういう願望が
あることを察知していたような雰囲気があった。

妻も、やはり佐々木さんのコメント通り、そんな回数でもないと思うし、今後
はどうしようかと・・考えています。

妻に、mailで今いる場所を確認しながらじっと自宅で待っていました。
その間、なんともいえない嫉妬が湧いてきて、恥ずかしながらN氏との今行われて
いることを想像して、マスターベーションをしてしまいました。
妻は、お酒は強いのですが、ビールを飲むとどういうわけか、今までと違った
酔い方をする。急に、親しくなる感じがする。

時間も、夜中の3時をもう廻っている。
何回か、mailを出したのですが、帰ったのは1回・・「まだ、いる」とのこと。
そうしているうちに、玄関先で車の音・・タクシー・・・
早速、3階の寝室に戻る。胸の動悸が高まる。
2階の居間になっているドアが開いて話しながら入っていく二人の後姿を見た。
しばらくして階下にそっと下りて、キッチンの入り口から入る。
中は、窓際のスタンドの灯りだけ・・
対面キッチンなので、居間がすべて見える。
N氏の容貌は、自分よりちょっと体格が良く、顔立ちもそんなに悪くない。
テーブルには、どこかで買ってきた缶ビールが並んでいた。
妻は、N氏に肩を抱かれて、かがむようにしている。
顔を上げられて、キスをされた。長いキスだった。
もう片方の手は、バストに・・妻がちょっと拒んで体を放す・・
そんな様子が2,3回続く。
小声で何かを話しているが、何を言っているのかここからはわからない。
その内、意を決したN氏は妻のブラウスから手を入れバストをもみ始めた。
そして、スカートのお尻の方から手が入っていった。
妻の喘ぎ声が艶やかに聞こえる。
心臓が口から出そうになり、喉がからからになった。
やがて、スカート、パンスト、パンテイを脱がされ、N氏も下半身を出し
ソファーに横たわっている妻の、お◎んこを愛撫し始めた。
終わって妻も、ソファに座りなおしたN氏を物をフェラし始めた。
あ~ぁ・・・
今、これを書いていても動悸が収まらない。
N氏が、上になって妻に挿入・・妻も、今までにない興奮状態になっていた。
自分も、キッチンの影で、自分のいちもつをしごいていた。


[Res: 12887] Re: 妻が・・・3 けー 投稿日:2006/09/12 (火) 18:57
目の前で奥さんと相手の行為を見て同でした?
興奮しているのは分かりますが、奥さんと他の男性の行為に耐えれますか?
耐えれないのあれば、奥さんに”辞めろ”と言ってみてはどうですか?

前のスレッドの感じでは奥さんも貴方に対して罪悪感もまだ持っているようなので辞めれるかもしれません。
完全に男の気配を削除したいのなら、今奥さんがしている仕事も辞めさせるのが一番ですね。
辞める事が出来ないのであれば、仕事が終わるころに貴方がお向いに行けばいいかと思います。

こういった関係は魅惑的でその関係に入って行きたいと思うかもしれませんが、貴方が”寝取られ”
に対して不安等があるのなら、今回で終わりにしようと奥さんに言えばいいかと思います。

貴方が耐えれるか、奥さんの今後の行為を許せるか次第です。
多分このまま行くと、相手は一人だけではなく、増えていくと思いますよ。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR