スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人達に、、2 たけ

[598] 友人達に、、2 たけ 投稿日:2003/08/13(Wed) 03:53
両脇から妻を触り出した友人達の行動は徐々に大胆になっていきます。
妻は、もう抵抗する様子も無く、されるがままに膝を割られ明らかに指を入れられているようです。
友人達は、何本の指を妻のオマ〇コに挿入しているのでしょう。
胸はひねるように揉み上げられ、妻の口からは小さく喘ぎ声が漏れ始めました。

友人達は、妻を抱えあげると脱衣所のベンチへと運び、妻を横たえました。
Y氏が、むさぼるように唇を重ね胸を揉みしだいています。
妻の乳首は大きく突き出し、指の間から顔を見せるほどに勃起しています。
その乳首に、Y氏が吸いつくと妻はY氏の頭を抱えるように腕を回して、かなり大きな声を出し始めました。
下半身へは、S氏が2本の指を挿入しながら執拗にクリトリスへ吸いついています。
妻は大きく足を開き、その間で蠢くS氏の頭、正に2匹の野獣が肉を食らっているかのような光景です。

ここで私は、遠くから下駄の音が聞こえてふと我に帰ってしまいました。
ここは、男湯の脱衣所、何時誰が入ってくるか解りません。
友人達にも、人の気配がわかった様で、すばやく妻から離れ、妻に浴衣を掛けてあげました。
恥ずかしそうに、慌てて身繕いを済ませた妻は、ふらつきながら部屋へ戻っていきました。
残された私達は、暫く無言でしたが、これで終わるはずもなく、妻の後を追って私達の部屋へと2人を誘いました。

部屋では、妻が何事もなかったかのような顔で鏡に向かい化粧を直していました。
私が1人で部屋へ帰ってくると思っていたらしい妻は、私の後から友人達がついて来たのを見ると少し慌てた様ですが、何も言わずにビールとコップを用意しました。
私は、飲みながらも、先ほどの光景が目に浮かび、落ち着きません。
友人達も同じらしく、飲みながらも妻の身体に触ろうとしますが妻がするりと逃げてしまいます。
お預けを食らった犬が三匹と言った様です。

暫くは、他愛もない会話をしていましたが、このままビールを飲んでお開きにするわけにはいきません。
私は、最近妻が肩こりや腰痛がひどいことを思い出し、マッサージをすることにしました。
さすがに嫌がっていた妻ですが、私のしつこさに根負けした様で、私の前に横になりました。
私は、Y氏にマッサージを頼みました。
私がするのだろうと思っていた妻は、一瞬たじろいだ様ですが空かさずY氏が妻のマッサージを始めました。

もちろんただのマッサージで終わるわけはありません。
Y氏は徐々に妻の浴衣を肌蹴るようにマッサージをしていきます。
浴衣の下はノーブラで、妻の大きな胸が少しづつ露になってきました。
もうこの時には、妻は全てを観念していたそうです。
Y氏のマッサージは何時の間にか愛撫へと変わっていきました。
逆らう事無く受け入れる妻を見て、S氏にも加わる様に促しました。


友人達に、、3 /たけ

[603] 友人達に、、3 たけ 投稿日:2003/08/15(Fri) 21:09
S氏を促すと、私はビデオカメラを持ち出しこの様子を撮影することにしました。

Y氏は、浴衣の合わせから手を入れると、妻と口付けをしながら乳首を指に挟む様に揉みしだき、S氏は、浴衣の裾を捲り、足を擦る様にしながら徐々に太腿そしてお尻へと近づいていきます。

Y氏の、執拗な乳首へのマッサージに、S氏が加わり悶える妻の太腿が少しずつ開き、ついには殆ど全開のあられもない姿になってしまいました。
浴衣の前を肌蹴られ、全裸に近い格好で二人のマッサージを受けている妻を見て、私のPもビンビンになってしまいました。

ついに、S氏が妻のパンティーの横から指を侵入させています。
隙間から見えるS氏の指は、妻の愛液で濡れ光り、ピチャピチャと音が聞こえるように指を出し入れしています。
Y氏は、妻と唇を重ねながらも執拗に乳首への愛撫を続けます。
S氏がスルリと、妻の下着を剥ぎ取りました。
妻のほうも僅かですが自ら腰を浮かして、協力しているのです。
二人の男に好きなように身体中をマッサージされ、自ら大きく足を開き男達の手の動きを迎え入れる妻、なんとも刺激的な眺めです。

この時の様子をビデオからキャプチャーして画像BBSに載せておきます。
残念ながらS氏は映っていませんが、Y氏にマッサージされる妻です。

友人達に、、4

[625] 友人達に、、 たけ 投稿日:2003/08/21(Thu) 18:50
二人掛りでの愛撫に、妻は我を忘れた様に声を上げ、これ以上ない程に足を開き自ら腰を浮かして仰け反って、身体中で激しく反応しています。
もう既に、私のことなど妻の頭の中にはないようです。

Y氏は、頃合と見て妻の浴衣を脱がしに掛かり、私に目線で挿入して良いかを確認してきました。
もちろん、私はOKのサインを送り、中出しも大丈夫だと伝えました。
S氏は、二人から離れ私の横で自分のペニスをしごきながら二人の様子に見入っています。

Y氏は、妻を全裸にすると、自らも浴衣を取りいよいよ挿入するようです。
しかし、焦らす様に入り口をなぞるばかりでなかなか挿入しません。
焦れた妻は、腰を浮かせてどうにか入れてもらおうとY氏の腰に手を回し、自ら引き寄せ入れてしまいました。
妻の口から、『イイー!イイー、奥まで来てー』と大きな声が発せられ、『奥で奥で』とY氏を促す様に激しく腰を使い、自らの乳房を揉みしだいています。
旦那の私の目前で、Y氏の肉棒を奥深く迎え入れ今にも絶頂を迎え様としています。
耐えきらなくなったY氏と妻は、腰の動きを早めいよいよ絶頂が近いようです。
最後に激しく腰を打ち付けたかと思うと、二人の口からは獣のような声が発せられ、妻が奥深くに大量の精子を受け入れているのが解りました。
きつく両手両足を絡めY氏のペニスを離すまいとするように抱きつく妻は、目を閉じ余韻を味わっている様です。

妻がティッシュを取ろうとするのを制止し、開かれ赤く貼れあがリグチャグチャになったオ〇〇コを覗きこみました。
そこからは、妻の愛液に混じって大量の精子がこぼれ出てきました。

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR