スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ネットで知り合った人と妻が (幸一)

[1739] ネットで知り合った人と妻が 幸一 投稿日:2004/04/21(Wed) 15:23
この前、僕はネットでとある会社の社長Mさんと知り合った。僕の前で、妻を抱いて欲しいと言う事で。Mさんは、僕より8歳年上の43歳である。妻のJ子は、38歳の坂井真紀似である。Mさんを、僕の先輩と偽って会う段取りを取った。J子は、何故自分が僕の先輩に会うのか、物凄く疑問に思っていた。理由の1つに、僕はJ子に『先輩と会うんだから、ミニスカートを穿いていけ』『下着は、ピンクのTバックを穿け』と言ったからである。然し、僕に従順なJ子は要望通りにしてくれた。Mさんから、『すぐ近くまで来た』と連絡がきたので、J子とアパートの下にでた。Mさんはすぐに現れた。車を止め、J子と軽く挨拶を交わし、僕とJ子を後ろのシートに乗せた。
Mさん『突然すいませんね。J子さんに、お会いしてみたくて無理を    言いました』
J子 『いいえ、気になさらないでください』
Mさん『K(僕の事)から、色々とお話は聞いてますよ』
J子 『えっ?色々とって?』
Mさん『普段の生活から、夜の営みまでね』
J子 『何か恥ずかしいじゃないですか』
Mさん『気にしなくていいですよ』
僕  『Mさんもそう言ってるんだから、気にしないでいいんだよ』
と言いながら、J子のスカートを軽く捲り上げた。Mさんの車の、ルームミラーはしっかりとJ子に向けられている。
J子 『何してるの!』
僕  『恥ずかしがらなくてもいいじゃん。Mさんに見せるくらいサ    ービスしたって』
Mさん『現地に到着するまで、2人でいちゃついてて』
僕  『ほらっ』
J子のスカートを、おもむろに捲ってストッキング越しに、ピンクのTバックが現れた。
Mさん『J子さん、かなりセクシーな下着を着けてるんですね。僕の    モノが元気になってますよ』
J子は、顔を赤らめながら恥ずかしそうに俯いている。現着すると
J子 『何でホテルなの?』
僕  『Mさんと、トコトン飲むにはここが一番。隣近所を気にしな    くてすむし、風呂も使い放題だろ』
Mさん『お金は心配しないで。全部、僕が出すんだから』
部屋に入り、3人でお酒を飲み始めた。女性と男性での、エッチ感の違いを話して、Mさんが《女性の方が良い!》と言うと、J子は反撃しながらもMさんに負かされた。J子が、少し酔い始めたのを見て
Mさん『そうだ、2人でお風呂に入ってくれば?』
J子 『でも…』
Mさん『遠慮しないで入っておいで』
J子は躊躇いながらも、浴室に向かって行った。J子が浴室に入るのを確認すると
僕  『Mさん、僕はプレイに参加しないから、好きなようにJ子を    感じさせてやって下さいよ!』
Mさん『わかってるって!本当にいいんだね?』
僕  『いいですよ。ゴムなんかいらないですからね』
Mさん『早く風呂に行きな。ほら、約束の剃毛があるんだから』
僕は急いで浴室に入った。J子は湯船に入りながら
J子 『もう、何でこうなるの?』
僕  『まぁいいじゃん。楽しもうぜ!それより、浴槽に腰掛けろ     よ』
J子 『何で?』
僕  『下の毛の手入れしなきゃ』
何やら文句を言いながら、J子は浴槽に腰をかけてM字開脚で座った。片腕で体を支えながら、片手で顔を隠していた。『ゴホッ』と咳払いをした後に、Mさんが浴室に現れた。僕が剃毛の準備をしてる時、MさんはJ子が開いている股の前に座り、マン○をそっと触った。準備を終えると、Mさんは立ち上がり僕の隣に座った。
J子 『あまり剃らないでね』
僕  『別にいいじゃん』
J子 『だって、今度お友達と健康ランドに行くんだもん』
僕  『大丈夫だって、それまでには生えてくるからさ』
と言いながら、J子をしっかりとパイパンにした。全部剃り終える少し前に
Mさん『J子さん、僕も一緒に浸からせてもらうよ』
と言って浴室で声をかけた。
J子 『やだぁ、物凄く恥ずかしい…』
答えながらも、僕の処理が終わるまでMさんの前で、M字開脚をしていた。J子は、すぐに浴槽に浸かった。続いてMさんも浴槽に浸かった。僕は、シャワーを浴びて
僕  『じゃ、先に出てるから』
と言って、浴室から1度出た。体を拭きながら、浴室の鏡越しに人の姿を見て、会話を聞いていた。J子の後ろに、Mさんが抱くようにして入っていた。僕は、体を拭きながら先走りも拭いていた。
Mさん『J子さんの体、正直に言って僕の好みなんだよね』
J子 『そんな事、違う女性にも言ってるんでしょ?』
Mさん『そんな事ないよ!正直に普段は言わないしね』
J子 『それじゃぁ、Mさんのお言葉を信じてありがとう』
Mさん『J子さん、Kがいない時に今度は2人でお会いしません?』
J子 『ん~… Mさんの事、まだ分からないしね』
J子が、全く知らない人とここまで話すとは思わなかった。会話が無くなったと思ったら、2人は舌を絡めてキスをしていた。Mさんの手は、パイパンのマン○を触ってるのが分かるように動いていた。J子も、Mさんのチン○をシコッてる動きをしていた。

長くなるので、続きはまた今度書きます

ネットで知り合った人と妻が② (幸一)

[1751] ネットで知り合った人と妻が② 幸一 投稿日:2004/04/22(Thu) 16:12
また2人の会話が聞こえた。
Mさん『さっき、剃毛する前にマン○を触ったの僕なんだ』
J子 『そうなの?』
Mさん『少し濡れていたね』
J子 『ヤダァ、恥ずかしいわ』
Mさん『車の中で、Kに触られてて湿ってたでしょ?』
J子 『何で知ってるの?』
Mさん『ミラー越しに、ピンクのTバックが湿ってたからさ』
Mさんが言い終えると、湯船から出る音がした。僕は慌てて、ソファーに行き酒を飲んだ。出てきたのはMさんだった。
Mさん『J子さん、完全に落ちたな!』
僕  『思いっきり、J子を感じさせてやってくださいよ』
Mさん『任せておけ!』
僕  『J子が、Mさんを気に入ったら単独でお貸ししますよ』
Mさん『いいねぇ。僕のタイプだから、完全な玩具にさせてもらうよ』
J子が浴室から出てきた。Mさんは、すでにベットの上で待機をしていた。J子がバスタオルを体に巻いたまま、そのままMさんがいるベットに行った。僕は【J子は、完璧にMさんが気に入ったみたいだな!これで、貸し出しが出来る】心に思った。僕が、黙ってお酒を飲んでいると、MさんがJ子を自分に引き寄せ、バスタオルを取りながらキスをした。J子は、抵抗もなくMさんにされるがままだった。2人がベットに横たわり、局部を触り合ってる時にJ子の、パイパンのマン○を見てみると、止めど無く愛液が溢れてきていた。J子は、相当感じているのだ。僕は、すぐにもイキそうなのを堪えて、先走り汁をタオルで拭き取った。69の態勢になり、J子は無我夢中でMさんの、直径5cm位・長さ25cm位の巨砲を咥えていた。J子は、絶対にMさんの虜になるのは間違いない!
J子 『ねぇ、もう欲しくて仕方ないの…』
Mさん『何が欲しいんだい?』
J子 『Mさんの○ンコが欲しい…』
Mさん『分かった、じゃあ入れてあげるよ!』
J子 『早くきて…』

時間がないので、今日はこの辺で 続く

ネットで知り合った人と妻が③ (幸一)

[1764] ネットで知り合った人と妻が③ 幸一 投稿日:2004/04/23(Fri) 15:37
J子の声に、Mさんは答える如く大きくなった巨砲を、J子のマン○に生のまま挿入した。愛液の量が普段より多かったせいか、Mさんの巨砲をすんなり受け入れた。
J子 『あぁ… 大きい!たまらないわ。Mさん、ドンドン突いて』
Mさん『たっぷり感じさせてあげるよ』
J子 『大きくて気がへんになりそう…』
巨砲を味わったことのないJ子は、物凄く興奮して感じていた。30分くらい腰を動かしていたMさん。J子の喘ぎ声も、よりいっそう大きくなった。
Mさん『J子さん、僕はもうイキそうだよ…』
J子 『Mさん、このまま中に出して!Mさんを、もっと感じたいから…』
僕は、J子の【Mさんをもっとかんじたい…】の言葉に、凄い嫉妬を感じ興奮で頭の中が真っ白になった。
Mさん『J子さんイクよ!』
J子 『来て!私の中に、Mさんの精子をたくさん注いで…』
Mさん『ウワー』
J子 『イクゥ…』
2人は、同時に果てたのだった。僕も、自分のモノを握り締めながらイってしまった。Mさんが、J子のマン○から○ンコを引き抜くと、ポッカリと穴が開いていて、そこからはMさんの精液が溢れていた。この日、僕はJ子とは交わらなかった。Mさんに、3回も中出しをしてもらっていたからだ。この後、Mさんの車に乗りアパートまで送ってもらった。J子は、部屋に入るなり
J子 『貴方、私最高に感じちゃった!貴方は、これで満足なの?』
僕  『満足さ。J子は、またMさんに抱かれたいと思ったか?』
J子 『正直に言えば、もう一度Mさんに抱かれたいわ』
僕  『そうか…』
J子 『怒らないの?』
僕  『怒る理由がない…』
J子 『今日は私、もう寝るからね』
僕  『あぁ、おやすみ』
J子は、相当な満足度のようだった。この日を境に、J子はMさんに嵌まってしまい、Mさんの虜になったのだ。後日談があるので、また今度続きを書きます。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR