スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻を言葉でいじめてます /コージ

[35] 妻を言葉でいじめてます コージ 投稿日:2003/02/10(Mon) 04:49
30代結婚10年の夫婦です。
妻は32歳になりますが、童顔で若く見られます。
夫婦のセックスもマンネリになり、最近では妻を言葉でいじめながら刺激を求めて
おります。
妻の男性経験は私だけなので、機会があれば他の男性と経験させたいとここ何年か
考えておりました。
言葉いじめの際にも他の男性との疑似セックスをイメージするようないじめかたで
楽しんできました。
挿入して「若者」「輪姦される」「オナニーを見られる」というフレーズをささやくと
中から熱いお汁が吹き出し、締まりがよくなります。
ここ3ヶ月あまりセックスレスで過ごし、先週の土曜に珍しく妻の方から求めてきた
ので、例によって言葉でいじめて無理矢理テレクラに電話することを約束させました。
条件としていきなり無理なことはできないので「彼女の好きな年下男性とTELセッ
クスをする。もし誘われたら会いにいって来る」というものです。
「する」「しない」の繰り返しの後、21歳の大学生とTELセックスをし、私の目の
前で少なくとも3回いきました。
今週土曜日にもさせてみたいと思います。
できればもう一歩踏み込ませたいと考えてます。

[36] その2 コージ 投稿日:2003/02/10(Mon) 04:50
二回目の投稿です。
あれから昨日の土曜日に再び妻にテレクラへ電話させました。
偶然にも前に会話をした21歳の大学生とまたまたコンタクトが取れました。
電話する前に、今回は必ず相手の男性に会いに行くことを約束させておりましたので、
実行させることとしました。
妻も前回話をしている気安さからか比較的電話での会話はリラックスしているようでした。
彼のほうから逢いたいとの希望がありましたので、妻には事前に言い聞かせていた通り、
「旦那が相手をしてくれず、欲求不満であること。今日は旦那が出張で不在のこと。
若い男性が好きで時々テレクラに電話をして楽しんでいる。」という風にエッチで若者好き
の人妻を演じさせました。
念のため、もしものために相手の携帯の番号はチェックさせました。

妻にもずいぶん勇気がいったと思います。
精一杯スケベっぽい化粧と服装(ちなみに相手の男性に喜んでもらえるよう紫のガーター
ベルトとストッキングに淡いブルーのミニスカート)をさせ午前0時近くに約束の場所まで
送り出しました。
送り出してから妻を待つ間の何とも言えない気持ちは、経験した方ならお分かりだと思い
ますが、今どんなことをされているのかと思うと逆にエッチな妄想で頭がいっぱいになり、
思わずオナニーをしてしまいました。
明け方近く5時頃に妻は帰って来ました。
詳しく話すと私が怒るとでも思っているのか3回やったとしか言いません。
男性に比べいざとなったら女性は勇気があるなと思いますが、すでに済んだことと割り
切っているようです。
私のほうは興奮しきっていて、まだ男性の温もりが残っている妻のオマンコに激しく
ペニスを突き刺しました。
今後ますますアブノーマルの世界にはまって行きそうな気がします。
今週半ばから生理が始まりそうなのでまた次の報告はちょっと先になりそうです。

その3 /コージ

[58] その3 コージ 投稿日:2003/02/18(Tue) 00:10
3回目の告白になります。コージです。
妻の生理が予想外に早く始まりました。
次の土曜日には何とかセックスが可能になりました。
最近は土曜日が来るとお互い何故かそわそわしてしまいます。
8日の土曜日もそんな感じでした。
「またやってみようか?」ベッドに入ってから切り出してみました。
「もし彼の都合がよければ逢いに行ってきたら。」そんな軽い調子で妻をけしかけました。
「送ってやるよ。俺は構わないから。」先週の妻が帰って来てからのセックスを思い出し
ペニスはギンギンになってました。

実は先日妻が逢いに行った大学生にはその後わたしのほうから2度電話を入れておりました。
もちろん妻には内緒です。
彼にはこう伝えてありました。
たぶん今週も逢えるだろうということ。だから時間を空けておくように。
わたし自身は夫を名乗るのも変なので、彼同様テレクラで知り合ったスケベな人妻さんと
交際中の男性ということにしました。
彼女から最近大学生と付き合っていると聞いたので興味があって電話したということ。
機会があれば3Pしませんか。ただしそれまでわたしから電話のあったことは秘密にして
おくこと。というような内容です。

結局嫌がっていた妻も彼と連絡がつけば行くとの約束で携帯に電話させました。
当然のように連絡が取れましたので妻を待ち合わせ場所近くまで送り届けました。
その後は先週同様悶々とした時間を過ごし、満足顔で帰ってきた妻を激しく求めました。
一昨日よりお盆の休みに入りました。
土曜に逢ってからあまり日が経ってませんが、昨晩また電話させました。
すでに2度も逢ってセックスをしているという既成事実があるので、妻にすればわたしに
弱みを握られているとでも思っているのか、あっさり承諾しました。
例によって事前に打ち合わせをし、「友人二人が部屋に遊びに来て酒を飲んでいるから、
奥さんも来ませんか。」と誘わせました。
妻は警戒心を持ったようですが、所在がはっきりするので安心だということで行かせました。
今日夜が明けてから帰って来ました。

手短に聞いてみると、友達二人には俺のセックスフレンドといっているらしく、3人は部屋
に入って最初は遠慮していたのが、時間が経つにつれ体をまさぐりにきたそうです。
中の一人は素人童貞と二人にからかわれており、ぜひ体験させて欲しいと迫ってきたそう
です。
精一杯スケベっぽく男心をくすぐる下着をつけて行ったのにあっさり裸にされ、みんなの
見てる前でセックスをしてきたとのことです。
若いので、また3人もいるので何度も求められ、何回やったか記憶にないとのことですが、
妻のあそこは赤く充血したままでまだいやらしく口を開いておりました。
当たり前のことですが、今まで経験したなかで一番すごく、一番感じたと言っておりました。
当然避妊のことは気になったのですが、記憶する限りゴムは着けていたので(出掛けに
持たせました)大丈夫のようです。
さすがに今回は疲れている妻を求める気にもなれず、休ませてやることにしました。
テレクラから始まった体験、妻の一人旅ですが、行き着く所まで実に短い間に行き着いて
しまいました。
ちょっと休憩して更なる刺激を求めたいと思います。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR