スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?妻とヤリたい? (井上圭子の夫)

[3945] え?妻とヤリたい? 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/09(Thu) 09:27
40歳の勤め人です。妻の圭子は37歳。社内結婚した当時は女性の少ない会社だけに
圭子は職場の花でずいぶん羨ましがられましたが、結婚生活も長くなると、
今では夜の営みも月に1回程度です。実年齢はちがうんでしょうけど、水沢アキとかに
似てるとよく言われてます。圭子から「近所のM進学塾の受け付け事務のパートを始めた」
と事後報告を受けても、「あ、そう」と言う程度でほとんど無関心でした。
その進学塾には中学生になる息子の翔太も通っています。

ある日、残業で遅くなって駅前のファミレスで食事してたときのことです。
後ろの席で塾帰りの中学生が猥談で盛り上がってました。
「ホント、いい体してるんだよなあ」「顔もエロっぽいしィ~」
彼らが持っていたカバンからM進学塾だとわかりましたが、
ガキの猥談などに興味はなく、全く気にしてませんでした。
ところが、彼らの話題が妻の圭子だとわかったときは、
さすがに耳を疑いました。彼らが話してた内容を整理すると、こんな感じでした。

「受け付けの井上さんって中1クラスの翔太のお母さんなんだぜ」
「えーー。マジ?もっと若いと思ったよ。子供産んでるのかー。」
「翔太うらやましー。あんなお母さんだったら襲っちゃうよ。ヤリてー」
「塾長の益田にヤラれてるんでしょ?許せんなあ益田」
「トイレでヤラれてるの見たからね、俺」
「セクハラ益田に触られても、最近はちゃんと抵抗してないもんなあ」
「ああ、俺も井上さんとヤリたいよーー」
「ヤリまくって翔太の弟か妹産ませてェ~」
「トイレの落書き、お前だろ?“井上さんを孕ませたい”って」

しょせん、中学生のガキですから、セックスに興味を持ち出したばかりで
ウソをでっち上げたり根も葉もない噂を膨らませたりはよくあることだとも考えました。
それでも、私にとっては女としての興味は少なくなっている妻の圭子が、10代の少年から性の対象
として見られてることには驚きと、興奮を覚えてしまいました。まさか塾長と、本当に?

彼らの話が気になって食事は進みません。頭の中で妄想がどんどん広がります。
すると、中学生の一人が決定的な言葉を吐いたのです。
私はいてもたってもいられなくなり、食事をほとんど残して店を出て家路を急ぎました。
徒歩10分程度の家まで、タクシーを飛ばしました。

妻がヤラれてた? (井上圭子の夫)

[3954] 妻がヤラれてた? 井上圭子の夫 ◇mwUFJU 投稿日:2004/12/10(Fri) 20:01
中学生たちの会話です。
「お前、井上さんがトイレで塾長にヤラれてるの、ケータイで撮ったんだろ?」
「みんなに送ってやったじゃん。見ただろ?」
「それで、それをネタにして井上さんとしたってホントか?」
「誰がそんなこと?ヘンな噂になってるなあ。そりゃあ井上さんとセックスできたら
最高だけど、実際にやったのは犬伏先輩だよ」

ケータイで写真・・・もうガキの戯言とかいってられません。事実だとしか思いようが
ありません。頭の中は大混乱でした。追い討ちをかけるように写真を撮ったという
中学生が吐き出すように言いました。
「犬伏さん、もう自分の女扱いでさァ・・・あちこちにキスマーク付けられてる
写真見せられたよ。羨ましいだろ?って。ふざけんなよなってカンジ。俺の撮った
写真から脅してヤッたくせに」
「そういや、最近首筋とかによくバンソウコウ貼ってるよな、井上さん」

犬伏というのは高校生かフリーターか、彼らよりは年上なんでしょう。
ファミレスを出てタクシーを飛ばしました。最近、圭子がバンソウコウをよく貼ってたかどうか
全く思い浮かびません。そこまで無関心になってたのに、こんなに取り乱してしまう自分が
不思議でした。家に着くともう圭子は就寝してました。そっと掛け布団をめくると、パジャマの
襟元からのぞく首筋にバンソウコウが、確かに貼ってありました。

それでも、まだ何かの間違いじゃないかと、そっとパジャマの上着をめくって、
圭子の生乳を豆電球の明かりの下にさらしました。バンソウコウは貼ってありませんでした。
しかし、キスマークだとしたらピッタリの大きさの内出血が乳房や腹にいくつも、
はっきりと付けられてたのです。興奮した私はパジャマの下着をパンティもろともズリ下げました。
下半身にはもっと多くの内出血の痕が・・・。固く激しく勃起してました。
圭子は寝返りを打つとズリ下げられたパンティを上げて、ムニャムニャと何か寝言を
言いました。最初はよくわからなかったのですが、パンティを抑えたままで
「ダメ、ダメ。犬伏さん、中で出すのは堪忍して」と繰り返して言ったのには本当にショックでした。

他の男に犯されてる圭子・・・想像しただけで、今まで経験したことのない種類の興奮を
覚えてしまいました。

妻がヤラれてる  (井上圭子の夫)

[3956] 妻がヤラれてる 井上圭子の夫 ◇mwUFJU 投稿日:2004/12/10(Fri) 21:02
圭子に事実を問いただすことができず、悶々とした日々を送っていたある休日、
「ゴルフの打ちっぱなしに行ってくる」と嘘をつき、進学塾を訪ねました。
圭子のパートも平日のみで休日は休みなのです。息子もサッカーの練習です。

益田という塾長は確かに存在しましたが、50過ぎの小太りしたオヤジで
圭子とそんな関係にあるとは想像できませんでした。気になっていたトイレに入ると
ファミレスで聞いた落書きは確かに個室のドアや壁にありました。やはり事実なんでしょう。
「井上さんを孕ましたい」ではなく「圭子タンを妊娠させたい」でしたが。
他にも類似の落書きがありましたが、なぜか怒りよりも性的な興奮につかってしまう私でした。
オナニーの衝動を何とか抑えて家に戻りました。ゴルフの打ちっぱなしに行ったにしては
早い帰宅ですが「混んでたからやめた」とでも言い訳しようと思いました。

ドアが開いてました。「ただいま」と玄関で靴を脱いでも返事がありません。
シッカリ者の圭子がカギをかけ忘れるはずはないのに、と視線を落とすと、見慣れない
男物のスニーカーが・・・。息が止まるかと思いました。2階の寝室から男の声がします。
自分の家なのに忍び足で階段を上がりました。

「圭子とはいつも平日しか交尾できねえからなあ」「これで今週は月曜から土曜まで毎日、圭子の
マンコにブチ込んでることになるな」最初は男の声しか聞こえなかったので
圭子はいないのでは?とも思いましたが、寝室に近づくと、くぐもった圭子の悶え声が耳に
入ってきました。「犬伏さんッ・・・やめて・・・主人、帰ってくるわ」必死で声を殺して
抵抗してるようでしたが、やめて、やめてと嘆く合間に聞こえてくる「あんあん」という
言葉にならない喘ぎ声で、結合してる2人の姿を見るまでもなく、圭子がすでに男に犯されてる
ことがわかりました。

キチンと閉め切っていないドアの隙間から中の様子が見れました。
全裸に剥かれた圭子はバックから逞しい大柄な若い男に突っ込まれてました。
「犬伏さん、今日は許して・・・ダメ・・・お願い、もう抜いて下さいッ」
男が激しく突き上げる度に、圭子は汗だか男の唾液だかにまみれた肢体を揺らしながら、
ヒイヒイと悶え声を上げていました。全身をクネらせてる圭子からは妖艶な匂いが立ち上って
いるようでした。「ほんとに、こんなことダメ、堪忍して」
「嫌がってる割には圭子のオマンコ締め付けてチンコ抜けねえぜ」
背後から伸びた男の手に圭子の豊満な胸は乱暴に揉みしだかれて、激しく動く男の手の中で
揉まれるたびに白い乳房が淫らに形を変えていました。
「しかし、気持ちいい女だ、圭子。こんないい女を月1しか抱かないなんてボケな旦那だぜ」

「たまらん!圭子!」男はそう叫ぶと一旦、圭子の膣内からペニスを引き抜き、圭子の体を
仰向けにすると正常位で重なり合いました。一瞬でしたが見えた男のペニスは、信じられないほど
大きく見えました。圭子はあんなモノに串刺しにされてたのか・・・。舌を絡み合わせて互いの唾液を
貪り吸いあってるらしく、ジュルジュルと淫靡な音と、くぐもった男女の声が響いてました。
その間も男は激しくピストン運動を繰り返してます。そして、いつの間にか、圭子も自分から腰を
振って、男のリズムに必死で合わせようとしていました。私はパンツの中ですでに精液を漏らして
しまってました。こんな経験初めてでした。

「圭子、気分出てきたじゃねえか?気持ちいいのか?」
男の言葉に答えずに、「アン、アン」悶える圭子でしたが、頷いているようにも見えました。
「圭子、出すぞ!出すぞ!ホレっ!ホレ!」圭子の体内を激しくこね回す男の突き上げが
一際激しくなりました。
圭子は我に帰ったように「あああ、あああ!ダメ!ダメ!お願い!中はダメ!」
と大きな声を上げましたが、聞き入れるような男ではなく、最後はグイっと腰を沈めて
射精したようです。「今日もたっぷり出たなあ、わかるだろ?圭子?」
「ダメ・・・」弱々しいながらも抵抗する圭子でしたが、男の手で頬を挟まれ再び口を吸われると
自分から舌を差し出しているようでした。

妻が尻の穴までヤラれてる (井上圭子の夫)

[3970] 妻が尻の穴までヤラれてる 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/11(Sat) 18:48
犬伏という男は、後から聞いたところ、進学塾で講師のアルバイトをしている大学生との
ことでした。「圭子、すげえ汁気じゃん。これだけ濡れて、キュッキュッって締め付けられ
てくるんだからたまらんなあ・・・指でもこんなに喰いついてくるんだから」
犬伏は射精したばかりだというのに、妻の蜜壺を指で弄んでいるようでした。
「ああッ!もうイヤ・・・犬伏さん、許して」喘ぎ声が切羽詰ったトーンになって、妻も
感じさせられていることが伝わってきました。

「4発もしたのに、また勃起してきた」
え?4回目?そんなに?私は妻とは連続3回したこともあったかどうか・・・。
犬伏が仰向けになったのが合図のように、妻がペニスに顔を近づけていきました。
角度が悪くて男のチンポをしゃぶってる妻の表情はわかりませんでしたが、じゅぽじゅぽと
いやらしい音が聞こえました。「圭子、フェラ上手くなったじゃん。おお、たまらん」

しばらく妻に舐めさせてた男が「もう、たまらん」と上半身を起こして妻の尻を叩きました。
妻はお尻を男に向けて、おずおずと四つん這いになりました。
「どっちにブチ込まれたいんだ?圭子?」
「もう、前で中に出されるのは困ります」消え入るような声でした。
「じゃあ、圭子のケツの穴に入れてやる」犬伏は手の平に唾を吐き、妻のアナルに塗りこんでから
バックから犯しました。「んん!いいい!いいい!」オマンコに入れられてるときとは
明らかに違う妻の嬌声が部屋中に響きました。おそらく15歳は年下の男に尻を抱えられ
アナルを犯されてヨガリ声を上げている妻。私は、パンツの中でダラダラと精液を漏らすだけでした。

射精したにもかかわらず、犬伏はタバコを吸いながらグッタリしてる妻の乳房や花園をしつこく
まさぐっていました。妻は疲れきってる様子でしたが、ときどき「ああン!」と媚びた声を上げて
体をビクつかせてました。
「圭子、また来週頼んだぜ」
「そんな、犬伏さんだけじゃダメなんですか?」
「何だよ?イヤなのか?」男の指に蜜壺をえぐられてるようで、「ああ、もうイヤイヤ」と
泣き叫び始める妻でしたが、すぐにヨガリ声に変わっていきました。

何発もヤラれる妻 (井上圭子の夫)

[3998] 何発もヤラれる妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/19(Sun) 20:48
「圭子の顔見てたらまたヤリたくなってきた」
男に乗りかかられたのに妻は「え~?また?いや~ん」と少し甘えた声を出した
だけで、自分から足を広げて受け入れてました。圭子の濡れそぼった花園を繰り返し
貫くヌッチャヌッチャと響く肉棒の音、ディープキスしてるのかくぐもった男女の喘ぎ声。

「アン!アン!いいッ!!気持ちいいッ!!」さっきまでは形だけとはいえ抵抗する姿勢を
見せていた妻が、男に突きまくられて、あからさまなヨガリ声をあげています。
「ああ!もうダメ、おかしくなっちゃう、やん!やん!圭子、狂っちゃうわ」
しばらくして男が動きを緩慢にすると、妻は泣いてるような声で悶え始めました。
「いや、犬伏さん!意地悪しないで!して、最後までして下さいッ!」

自分から腰を振りせり上げて、おねだりしてる妻。
「だったら、塾長の益田にもヤラせてやれ、わかったな?」
もともと塾長に犯されたらしいのですが、講師の犬伏の女にされてからも、
金を取って塾長と関係させられてたそうなんです。
「ああ、はい、わかりました。だから、早くッ!」男の背中にムチッとした腕を回して
悶える妻に、男は追い討ちをかけるように「中で出すからな」と聞いても
妻は「中でもいいから、早く、奥まで、もっと!お願いッ!」とヒイヒイ喘ぐだけです。

「中で出したら、妊娠しちゃうけどいいの?」意地悪く余裕を見せた男の問いかけにも
「もう、妊娠してもいい!」と狂ったように腰を振りまくる妻。
激しく犯されて、私とのセックスでは聞いたこともない悦びの声をあげる妻。
若い精液が妻の子宮にたっぷり注がれてる・・・2人がグッタリした後も私の興奮は
収まりませんでした。

射精してからも男は「益田からせしめた金たまったから、温泉でも行って泊りがけで
ヤリまくろうぜ」と妻の乳房をしゃぶっていました。しばらくすると、また男に乗られて
ヨガリ声をあげる妻でした・・・。
数日後、妻から「パート先のオバサン連中で温泉旅行に行ってきていい?」と申しだされました。
[Res: 3998] 興奮しますね しげる 投稿日:2004/12/19(Sun) 22:17
淫乱奥様の痴態が目に浮かぶようで思わず愚息を掴んで扱きあげていました。
今後の展開もきっと興奮させてくれるものと期待大です。
出来れば私も奥様とのオマンコ参加したいですね。
[Res: 3998] 妊娠しますか? ひろみ 投稿日:2004/12/19(Sun) 22:48
興奮してよましてもらいました
自分の妻が他人に中だしされてそれも「妊娠してもいい」
なんて言われると興奮しますね
私も一度でいいから人妻を旦那さんの前で
危険日に中だししたいと考えています
[Res: 3998] 残念ながら・・・ 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/19(Sun) 23:56
温泉旅行は、宿泊先はもちろん聞いてたんですが、
さすがに着いていくことはできず、2泊3日を妄想に
さいなまれながら悶々と過ごしてました。
ただ、自宅での覗き見はその後もクセになってます。

息子がいても犯される妻 (井上圭子の夫)

[4010] 息子がいても犯される妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/21(Tue) 09:27
休日出勤すると嘘をついたり、有給を取って、妻の痴態を覗くこともありました。
2階の屋根裏を掃除して覗きの環境を整えたのですが、上手くいかないときもありました。

息子が熱を出して寝込んだりしたときは、さすがに男も上がり込んで来なかったので
屋根裏で自己嫌悪に陥ったりしたものです。もちろん、刺激的な時間を過ごせたことも
ありましたが。平日、パートから犬伏と一緒に帰って来たこともありました。
人目があるかもしれないのに、犬伏が妻の胸や尻を遠慮無しに触りまくりながらやって
来ました。「近所の人に見られたら困る」と身体をクネらせて「外ではやめて、やめて」と
言いながらも、結局は男を家に上がらせる妻。

すぐに2階の寝室に上がって来ないで、1階の居間でエッチしてるときは、声しか聞こえず
イライラしたものでした。有給を取ったある日も、1階でいちゃついている妻の様子に
屋根裏で耳をすませていると、息子が学校から帰ってきてしまったのです。「犬伏さん!
ダメ!ダメ!離してッ!」妻の慌てぶりが伝わってきました。息子は「あれ?今日家庭教師の
日だっけ?」と、自分の母親が犯されていたとは全くわかっていないようです。

犬伏は落ち着き払って「今日は翔太の進路相談」とかわして「翔太はいいなあ、美人で
ボインのお母さんで」と息子の前でも妻を嬲るように言うと「ちょっとお母さん借りるぞ、
学費の相談とかデリケートなこともあるから翔太にはあらためてはなしてやるから。
テレビでも見てろ」と妻を2階の寝室に連れ込みました。
寝室の前で「すぐ下に翔太がいるのよ?今日はもう、イヤ、お願い許して」と懇願する
妻でしたが唇を奪われ、無理やりベッドにねじ伏せられてしまいました。

男は妻の股間に指を伸ばして「こんなに濡れてるくせにイヤなのか?すぐにでもハメれらる
状態じゃん」と笑うと、本当にいきなり妻に突っ込みました。2人ともさすがに声は
抑え気味でしたが、激しく腰を振り合っていました。「そのうち翔太もお母さんとヤリたがる
んじゃねえか?」犬伏の不謹慎な発言に、犯されながらも妻は「恐ろしいこと言わないで」と
少し怒ってるようでしたが「前にも教えてやったろ?圭子は塾の中学生たちのオナペットに
なってるんだぜ」「圭子は淫乱だからもっと若いチンポにもハメられたいんじゃねえか?」と
言葉でも苛められると「そんなの、イヤです。堪忍して、犬伏さん、ひどいこと考えないで」
としおらしくなりましたが、しっかり腰は振ってました。

そして、いつものように中出しです。「中はイヤなら途中でやめようかな」犬伏の焦らしに
妻はひとたまりもなく「ああッ!イヤ、やめないで、最後までイカせてッ!」と
色白の脚を男の腰に絡ませました。犬伏に耳元を舐められながら何かを囁かれると、妻は
命令通りの言葉で喘いでいました。「圭子は犬伏さんの女です」「圭子に種付けしてください」
「犬伏さんの子供、産ませてください」・・・・・・男は満足したように「そんなにお願いされちゃあ
仕方ないな、翔太の弟か妹、産めよ。ホレ!孕め、圭子!」と射精しました。
もちろん、1発で終わるわけはなく、そのあとも「お腹が空いた」と息子が2階まで上がって
くるまで妻はヤラれっぱなしでした。
[Res: 4010] 無題 にし 投稿日:2004/12/21(Tue) 17:00
犬伏さんのもういいなりですねぇ~
[Res: 4010] 圭子さんの本性が ゆっくり 投稿日:2004/12/21(Tue) 20:04
やっぱり母性より性欲ですか?
 塾通いの生徒は みんな圭子さんにチン路相談にやってきますね
[Res: 4010] 言葉責め、いいですね hip89 投稿日:2004/12/21(Tue) 22:13
圭子さんが「圭子は、犬伏さんの性欲処理奴隷妻です」と言わされるのも、そろそろですね。
最近は、毎日、真っ先に井上圭子の夫さんの書き込みを、楽しみにしています。
妻自慢に圭子さんのお尻の写真とか掲載いただくと、興奮が倍増しますね。
井上圭子の夫さん、リクエスト叶えてください。
[Res: 4010] レスありがとうございます 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/22(Wed) 00:06
hip89さん、写真ですか・・・。もうここまで書いてしまって、
写真は無いというのはありえないと思ってらっしゃるでしょう。
実際、たくさんあります。天井からとか角度が悪いのが残念ですが。
ただ、仮名とはいえこういうところで“公開”してしまってる点では
後ろめたさはあります。
[Res: 4010] 無題 hip89 投稿日:2004/12/22(Wed) 00:12
井上圭子の夫さん、早速のレス嬉しく思います。
圭子さんの写真は、是非、見てみたいです。
圭子さんの写真を公開するのに抵抗があるのなら、トライとしてhip89まで送付願います。
圭子さんをhip89のおかずにさせていただきますし、写真の感想も勿論送らせていただきます。
ご検討を。
[Res: 4010] 無題 ともくん 投稿日:2004/12/22(Wed) 08:05
なかなかやり手な奥様ですね。
どんどんきれいになっていくころでしょうか?
やっぱりHしてると女性は変わりますよね。
ちなみに夫さんは最近Hしました?
一度迫ってみたら面白いかと思いました。
[Res: 4010] ともくんさん。実は悩んでいます。 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/22(Wed) 13:33
他人に抱かれてるのを知ってしまったせいもあるのでしょうが
妻は表情にも体にも色気が増していってるように感じています。
妻とのHですが、1カ月に1度あるかないかで、私としては
今となっては毎日でも抱きたいのですが、そういう雰囲気が作れなくて
困っています。10月にしたときも、途中で妻は眠気を催してきたようで
犬伏に抱かれてるときのような淫らな顔は見せてくれませんでした。

近所でも・・・ (井上圭子の夫)

[4020] 近所でも・・・ 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/23(Thu) 00:59
覗きと同様に興奮したことをお話します。1人で健康ランドに行ったときのことです。
風呂から上がってマッサージチェアでウトウトしてると、後のソファで主婦連中が妻のことを
噂していたのです。私自身は近所づきあいはほとんどないので、ファミレスでの中学生同様
あれ?と思ってるうちに「それ、圭子のことじゃん」となったのですが。

「井上さんとこの奥さん、若い男家にあがらせてるの知ってる?」
「旦那のいない平日に。大学生か何かでしょ?何考えてるんだか」
「この間なんか外で体触らせてたわよ。信じられない」
「何時間もしてから男出てきて、井上さん淫乱な顔して見送ってたわ」
「ちょっと男好きするからっていい気になってるのよね」
「いい年して、若い男誘って、恥ずかしいと思わないのかしら」
「ウチの旦那なんか、井上さんの奥さんいいよなあ、なんて私の前で言うのよ」
「男はバカだから、あんな媚びた女に騙されるのね」

だいたいそんな話でした。近所でも知られてしまってることには不安を覚えましたが
勃起して、パンツを汚してしまいました。ずっと聞いていたいと思いましたが
主婦連中の方が先に帰ってしまいました。他人が圭子の淫乱ぶりを批判しているのを
聞くのにも興奮してしまいました。ファミレスでの中学生の会話でも
「犬伏先輩(生徒に先生ではなく先輩と呼ばせてるようです)ずるいよなあ。」
「井上さん、もうすぐ妊娠するから見とけよ、とか言うんだ、羨ましいなあ」
なんて話してたのも思い出して、健康ランドのトイレでオナニーしてしまいました。

返信にも書きましたが、月1回程度の圭子とのセックスでは、彼女は犬伏に犯されてる
ときのように乱れてくれません。犬伏のように圭子を焦らして狂わせる、ずっと前に
射精してしまうのです。圭子の仕草も事務的です。私が求めても「最近そういう気分に
ならなくてェ。もう年かな?」なんて断られたときもありました。
後先のことを考えずに、圭子が妊娠したらと考えても興奮してました。
[Res: 4020] 妄想してしまいます しげる 投稿日:2004/12/23(Thu) 02:15
奥さんのことを妄想しながらついつい年甲斐も無く勃起を扱きあげてしまいます。
文章から想像するとかなり色っぽく艶熟した人妻がイメージされます。
早く次の展開を投稿してください。
毎日待ちきれないでいます。
[Res: 4020] ドキドキしてます hip89 投稿日:2004/12/23(Thu) 07:56
健康ランドのトイレでオナニーは、さぞかし気持ち良かったでしょうね。
井上圭子の夫さんは、性の喜びを、再認識されている毎日ですね。
私も、投稿を毎日待ちきれないでいます。
[Res: 4020] 無題 にし 投稿日:2004/12/23(Thu) 09:04
かなり奥さんは変貌してきてますね
そんな姿を想像しながらのオナニーはよかったんじゃないですか?
でも夫婦生活がすこし気になりますね
次回も楽しみにしています
[Res: 4020] 犬伏凸の虜に? ゆっくり 投稿日:2004/12/23(Thu) 10:40
井上圭子さんの夫さん 犬伏以上のエクスタシーを
 奥様を狂わすくらいがんばってください
できればだんなさんの代打で 私が行きましょうか?
 主導権を夫さんに取り戻したいですね でないと・・
続きが楽しみです。凸(^_^メ) ピクピク
[Res: 4020] ありがとうございます。 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/24(Fri) 00:40
レスしてくれるみなさんが、意外といっては申し訳ないですが
私の気持ちを理解していただいて、感謝しています。
ただ、哀しいことに、圭子をあらためて女として欲情したきっかけが
こんな話で、もはや、再び私の勃起で妻を感じさせられない、今の
事態がもどかしいやら、一方でこの年でも“覗き”の日だと何回も自慰を
して、快楽に耽っているのです。

息子と同じ年頃の中学生にまで犯される妻 (井上圭子の夫)

[4034] 息子と同じ年頃の中学生にまで犯される妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/24(Fri) 19:13
ある日、犬伏は中学生を連れてきました。175cmはありそうなニキビ面と
150くらいの小柄な2人でした。中学生を相手にさせられると悟った妻は「犬伏さん、
堪忍して。子供にそんなことさせちゃダメよ」と抵抗してましたが、「塾長に俺、旦那以外の
チンポ何本も咥え込んでるくせに、今更もったいぶるマンコか?」となじられ、スカートに
手を入れられ股間をグリグリされると犬伏にすがりついて「ああン!圭子は貴方の女です。
他の男の人は堪忍して」と悶え始めました。

ベッドの上で、全裸に剥いた妻を解剖するように犯して、見せつける犬伏。
中学生2人の「ハアハア」という息づかい。妻は「ダメ、ダメ。見ちゃダメ。見ないで」と
イヤイヤしてましたが、ハメられてゆっくり出し入れされると「いやん、いやん」と艶っぽく喘ぎ、
「ああ、また狂わされるのね・・・」と、男に合わせて腰をウネらせるのでした。
いつの間にか男よりも、妻の腰使いの方が激しくなり、バックから貫きながら犬伏は
「圭子がもうすぐイクぞ。イクときの顔見せてやれ」と妻の髪を掴んで顔を上げさせました。

きっと調教されたのでしょう。妻は「犬伏さんの精液を圭子の子宮の奥に注いでください」
「犬伏さんの子種汁で圭子を妊娠させて」と甘えた声で激しく尻を振り続けてました。
最後は「圭子、もうイキそうです、イキます。イクーーッ!」とガクガク全身を震わせて
シーツの上に突っ伏してしまいました。疲れ果てていた妻は「ほら、こいつらまだ女知らない
んだから教えてやれ」と命令されて「お願い、村田君たちまだ中学生でしょ?ダメよ、犬伏さん
堪忍して」と泣き始めましたが、犬伏は全く無視。

妻は諦めたように、仰向けになり「村田君、私の上に乗って」と足を広げました。
ニキビ面の村田は見るからに緊張で全身を強張らせながらも、「圭子さん!」と叫ぶと
妻の上に重なりました。「圭子、ちゃんとチンポ握って誘導してやれよ」犬伏の声に
妻は恥ずかしそうに「あ、・・・はい」と従うのと、村田が「はああああ~」と情けない声を
漏らしたのがほとんど同時でした。

お騒がせしてすみません・・・。 (井上圭子の夫)

[4050] お騒がせしてすみません・・・。 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/26(Sun) 12:26
妻に挿入するとすぐに射精してしまう村田に犬伏は「近藤と交代」と小柄な方の
中学生を指名しました。十分な大人の体型の村田に抱かれてる妻の痴態にも
興奮しましたが、小柄な10代に乗られてオッパイをしゃぶられて「いや、いや」と
クネクネしてる姿にも欲情しました。

近藤も妻に挿入してピストンするまでもなく、2,3回腰を動かしただけで
「圭子さん、気持ち良すぎますッ!」とうめいて射精してしまう、繰り返しです。
妻は「近藤君、もう少し、我慢して」と喘ぎますが、童貞の中学生はすぐに
射精してしまい、妻だけが切なそうに腰を振っていました。
犬伏は「何だ、お前らだらしねえなあ。圭子ちゃんがイケなくて発情しまくりじゃねえか」
と近藤も妻の上からどかせました。

妻は、おびただしい量の若い精液に股間をまみれさせながら
もう男に乗られていないというのに「ひどい、ひどいわ。犬伏さん」と悶えたまま
色っぽい視線を犬伏に絡ませていました。発情させられた妻は「犬伏さん、淫乱な圭子と交尾して
ください」と四つん這いになって尻を振らされ、寝転がった犬伏に「圭子が欲しいのは
コレだろが?」と勃起にてを沿えて誘われると中学生2人に見られてることも忘れてるように
「ああン、ひどいわ、恥ずかしいことばかりさせて」と言いながらも自分から騎乗位で
つながると「あああーー!」と近所に聞こえるような嬌声を上げてたので、
天井裏の私もビックリしてしまいました。

妻の乱れようは凄艶なまでで、中学生たちは犬伏に「圭子にかけてやれ」と命じられる
ままにペニスをしごき妻の体に射精しました。犬伏に「だらしない」と言われた
中学生ですが、その後も何度か妻を抱いたのでしょうが、私が次に覗いたときには
妻を四つん這いにしてオッパイを揉みしだきながら「圭子さん、気持ちいいですか?」と
余裕を持ってバックから責めていたのには驚きました。

息子の翔太ですが、セックスについて殆ど知らないはずでしたが、日ごとに色気を増す
自分の母親に女を感じ初めていたようです・・・・・・。

夏休みに (井上圭子の夫)

[4072] 夏休みに 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/29(Wed) 04:49
有給や休日出勤と偽るのも毎回では怪しまれます。また、そうして待ってても
哀しいかな期待はずれに終わることも多いのです。特に、中学生の場合は
犬伏を入れると複数になるのでベッドやシーツを汚してしまうことが多いため私にバレるのを
恐れてか、たいてい妻を外に連れ出しているようなのです。
「パートの主婦友達と日帰り旅行」等の理由をつけて家を出た妻は、帰ってくるなり
すぐに浴室に飛び込みます。出かけるときは、確かにしていた下着はまず着けてません。
スカートを抑え、胸を揺らしながら駆け込んで来るのです。

何をされてきたのか想像はできても、実際に見れないもどかしさときたら・・・。
それでも幸運なこともあります。子供達が夏休みのときの出勤途中に、塾で見かけたことのある
中学生が家の方へ向かってたのです。どうして彼のことがわかったというと、すごい肥満体質が
印象に残っていたからでした。会社には電車で具合が悪くなったから午後から出社すると連絡して
裏口から家に戻りました。玄関から妻の声がします。「吉野君、ダメ!夏期講習でしょ?」
「犬伏先生に言われたでしょ?絶対に一人では私とヘンなことするなって」
彼も犬伏に選ばれて妻を抱いていたのでしょうが、これまで現場を見る機会はありませんでした。

しばらく押し問答が続いて、静かになったと思うと、吉野の荒い息づかいと妻の喘ぎ声が
聞こえてきました。「ダメ・・・犬伏先生に叱られるわ」「圭子さん!本気で好きなんです!」
吉野の「ハアハア」といううめき声と、妻の「ダメ」「いや」「やだ」と恐らく突かれる度に
発する悶え声。2人が2階に上がってくるのを欲情して待っていました。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR