スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何発もヤラれる妻 (井上圭子の夫)

[3998] 何発もヤラれる妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/19(Sun) 20:48
「圭子の顔見てたらまたヤリたくなってきた」
男に乗りかかられたのに妻は「え~?また?いや~ん」と少し甘えた声を出した
だけで、自分から足を広げて受け入れてました。圭子の濡れそぼった花園を繰り返し
貫くヌッチャヌッチャと響く肉棒の音、ディープキスしてるのかくぐもった男女の喘ぎ声。

「アン!アン!いいッ!!気持ちいいッ!!」さっきまでは形だけとはいえ抵抗する姿勢を
見せていた妻が、男に突きまくられて、あからさまなヨガリ声をあげています。
「ああ!もうダメ、おかしくなっちゃう、やん!やん!圭子、狂っちゃうわ」
しばらくして男が動きを緩慢にすると、妻は泣いてるような声で悶え始めました。
「いや、犬伏さん!意地悪しないで!して、最後までして下さいッ!」

自分から腰を振りせり上げて、おねだりしてる妻。
「だったら、塾長の益田にもヤラせてやれ、わかったな?」
もともと塾長に犯されたらしいのですが、講師の犬伏の女にされてからも、
金を取って塾長と関係させられてたそうなんです。
「ああ、はい、わかりました。だから、早くッ!」男の背中にムチッとした腕を回して
悶える妻に、男は追い討ちをかけるように「中で出すからな」と聞いても
妻は「中でもいいから、早く、奥まで、もっと!お願いッ!」とヒイヒイ喘ぐだけです。

「中で出したら、妊娠しちゃうけどいいの?」意地悪く余裕を見せた男の問いかけにも
「もう、妊娠してもいい!」と狂ったように腰を振りまくる妻。
激しく犯されて、私とのセックスでは聞いたこともない悦びの声をあげる妻。
若い精液が妻の子宮にたっぷり注がれてる・・・2人がグッタリした後も私の興奮は
収まりませんでした。

射精してからも男は「益田からせしめた金たまったから、温泉でも行って泊りがけで
ヤリまくろうぜ」と妻の乳房をしゃぶっていました。しばらくすると、また男に乗られて
ヨガリ声をあげる妻でした・・・。
数日後、妻から「パート先のオバサン連中で温泉旅行に行ってきていい?」と申しだされました。
[Res: 3998] 興奮しますね しげる 投稿日:2004/12/19(Sun) 22:17
淫乱奥様の痴態が目に浮かぶようで思わず愚息を掴んで扱きあげていました。
今後の展開もきっと興奮させてくれるものと期待大です。
出来れば私も奥様とのオマンコ参加したいですね。
[Res: 3998] 妊娠しますか? ひろみ 投稿日:2004/12/19(Sun) 22:48
興奮してよましてもらいました
自分の妻が他人に中だしされてそれも「妊娠してもいい」
なんて言われると興奮しますね
私も一度でいいから人妻を旦那さんの前で
危険日に中だししたいと考えています
[Res: 3998] 残念ながら・・・ 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/19(Sun) 23:56
温泉旅行は、宿泊先はもちろん聞いてたんですが、
さすがに着いていくことはできず、2泊3日を妄想に
さいなまれながら悶々と過ごしてました。
ただ、自宅での覗き見はその後もクセになってます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR