スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近所でも・・・ (井上圭子の夫)

[4020] 近所でも・・・ 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/23(Thu) 00:59
覗きと同様に興奮したことをお話します。1人で健康ランドに行ったときのことです。
風呂から上がってマッサージチェアでウトウトしてると、後のソファで主婦連中が妻のことを
噂していたのです。私自身は近所づきあいはほとんどないので、ファミレスでの中学生同様
あれ?と思ってるうちに「それ、圭子のことじゃん」となったのですが。

「井上さんとこの奥さん、若い男家にあがらせてるの知ってる?」
「旦那のいない平日に。大学生か何かでしょ?何考えてるんだか」
「この間なんか外で体触らせてたわよ。信じられない」
「何時間もしてから男出てきて、井上さん淫乱な顔して見送ってたわ」
「ちょっと男好きするからっていい気になってるのよね」
「いい年して、若い男誘って、恥ずかしいと思わないのかしら」
「ウチの旦那なんか、井上さんの奥さんいいよなあ、なんて私の前で言うのよ」
「男はバカだから、あんな媚びた女に騙されるのね」

だいたいそんな話でした。近所でも知られてしまってることには不安を覚えましたが
勃起して、パンツを汚してしまいました。ずっと聞いていたいと思いましたが
主婦連中の方が先に帰ってしまいました。他人が圭子の淫乱ぶりを批判しているのを
聞くのにも興奮してしまいました。ファミレスでの中学生の会話でも
「犬伏先輩(生徒に先生ではなく先輩と呼ばせてるようです)ずるいよなあ。」
「井上さん、もうすぐ妊娠するから見とけよ、とか言うんだ、羨ましいなあ」
なんて話してたのも思い出して、健康ランドのトイレでオナニーしてしまいました。

返信にも書きましたが、月1回程度の圭子とのセックスでは、彼女は犬伏に犯されてる
ときのように乱れてくれません。犬伏のように圭子を焦らして狂わせる、ずっと前に
射精してしまうのです。圭子の仕草も事務的です。私が求めても「最近そういう気分に
ならなくてェ。もう年かな?」なんて断られたときもありました。
後先のことを考えずに、圭子が妊娠したらと考えても興奮してました。
[Res: 4020] 妄想してしまいます しげる 投稿日:2004/12/23(Thu) 02:15
奥さんのことを妄想しながらついつい年甲斐も無く勃起を扱きあげてしまいます。
文章から想像するとかなり色っぽく艶熟した人妻がイメージされます。
早く次の展開を投稿してください。
毎日待ちきれないでいます。
[Res: 4020] ドキドキしてます hip89 投稿日:2004/12/23(Thu) 07:56
健康ランドのトイレでオナニーは、さぞかし気持ち良かったでしょうね。
井上圭子の夫さんは、性の喜びを、再認識されている毎日ですね。
私も、投稿を毎日待ちきれないでいます。
[Res: 4020] 無題 にし 投稿日:2004/12/23(Thu) 09:04
かなり奥さんは変貌してきてますね
そんな姿を想像しながらのオナニーはよかったんじゃないですか?
でも夫婦生活がすこし気になりますね
次回も楽しみにしています
[Res: 4020] 犬伏凸の虜に? ゆっくり 投稿日:2004/12/23(Thu) 10:40
井上圭子さんの夫さん 犬伏以上のエクスタシーを
 奥様を狂わすくらいがんばってください
できればだんなさんの代打で 私が行きましょうか?
 主導権を夫さんに取り戻したいですね でないと・・
続きが楽しみです。凸(^_^メ) ピクピク
[Res: 4020] ありがとうございます。 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/24(Fri) 00:40
レスしてくれるみなさんが、意外といっては申し訳ないですが
私の気持ちを理解していただいて、感謝しています。
ただ、哀しいことに、圭子をあらためて女として欲情したきっかけが
こんな話で、もはや、再び私の勃起で妻を感じさせられない、今の
事態がもどかしいやら、一方でこの年でも“覗き”の日だと何回も自慰を
して、快楽に耽っているのです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR