スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の話・・・ (エース)

[1768] 少し前の話・・・ エース 投稿日:2004/04/24(Sat) 10:49
ある日の夕食、妻が突然泣き出した。
「先日の同窓会の後友達夫婦の家に泊まった時、
友達のご主人とSEXしてしまいました」と・・・
「ゆるしてください・・・」と泣きながら話し始めた。
友達は知らないらしい・・・・・
ご主人N氏は妻の寝ている客間に明け方来、無理やり妻を犯したという。寝ぼけていてよくわからないうちに犯されたと・・
なんで話した?と聞くと・・
N氏から「外で会うよう強要されている・・・会うともうお互いの家庭がおかしくなるから」と・・
嘘だと思った。
もうすでに何度か逢っているはずだった。帰りも遅いしボーっとしてる時間が多すぎる。「やっぱり・・・」
「何回ぐらい犯されたんだ?」
「えっ・・・1回・・・」
「じゃあ、後の何回かは犯してもらったのか・・」
妻はブルブル震えながら言った「知ってたんだ・・」
「どうして・・・・こんな事に?」
妻は少しずつ話し始めました。

 明け方4時ごろ、最初は寝ていてアソコが熱いなと思っていました。気がついたらNさんがアソコにむしゃぶりついていました。下着ははさみで切り取られたようです。あまりに突然で声が出ませんでした。気持ちいいとか悪いとかではなく、ビックリして硬直してしまいました。
小声で「止めて下さい・・・」と言うのがやっとでした。
N氏は大丈夫、すこしだけだからと言い止めてくれません。私は濡れてなかったと思います。音はしていますが、N氏の舌と唾液だと思いました。
そこに油断がありました。もっと抵抗すれば良かったんですが、友人に悪いのでやんわり拒否するつもりで黙っていました。するとN氏はアソコから離れ、キスしてきたんです。
私はキスを拒もうとイヤイヤをしましたが、その瞬間、N氏のペニスがいきなり私を犯しました。
息が詰まりました・・・
多分一気に根元まで入れられたと思います。
声がでました・・・ひめいでは無く
気持ちよさに反応して出るあえぎ声でした・・・・
N氏のペニスはいままでに経験の無いくらい気持ちいい物でした。奥まで貫かれたまま、あまりの気持ちよさにイキそうでした。膣の中がこんなに敏感だとは・・・知りませんでした。
N氏は「どう?気持ちいいでしょ」
私は小声で「はい・・・・」と言ってしまいました

妻の告白は続きます。
長くなるので・・・休憩です。

少し前の話2 (エース)

[1774] 少し前の話2 エース 投稿日:2004/04/24(Sat) 20:55
妻の告白は続きます。

犯された後の快感は物凄くて・・・我を忘れてNさんにしがみついてしまいました。
「動かすよ」と言われても、答える必要が無いほど感じていました。
そしてNさんがペニスを動かし始めると、自分の理性が粉みじんになるのがわかりました。
SEXがこんなに気持ちがいいなんて・・・・・
後はNさんのペニスが動きを止め、私の中に射精するまで、何回イカされたかわかりません。おマンコとか、おチンポとか、言った事のないような言葉を、言われるがままに叫んでいました。更に、Nさんが射精した後も、
もっとして欲しいと思う自分がいました。

妻はその朝、N氏とのデートの約束をしたそうです。告白の日まで4回SEXをされたそうです。

妻に質問をしました。
フェラチオは・・・・?
「しました。最初の朝、精子と愛液でドロドロのペニスをきれいにしました。2回目からは私からさせてもらいました。」
アナルは?
「2回目のホテルでしてもらいました・・・ゴメン・・・・」
妻はアナルは始めてのはずでした・・・・・
良かったのか?
「はい・・・・・すごく・・・・アナルでもイカされました」
妻はもうN氏の奴隷となっていたのです。
私は恐る恐る聞きました
Nのペニスはそんなにいいのか?
「・・・・・・ごめんなさい・・・」
私のペニスも17センチと人並み以上と思っていましたが。
「Nさんの・・・・太いの・・・・スゴイの・・」
「自分を抑えられなくなって・・・このままじゃ・・・」
後は泣くだけでした。
続きます・・・・

少し前の話・・完 (エース)

[1785] 少し前の話・・完 エース 投稿日:2004/04/25(Sun) 07:11
N氏のペニスの虜になってしまった妻の告白は続きます。
どんなSEXをされた?まだあるだろう?
「もう堪忍して・・・・」
なんでアナルまで・・・あんなに嫌がっていたのに・・・?
「前で3回ぐらいイカされた後、もう半分意識がない状態の時に・・・・・初めて入れられたときからもうおかしくなって」
「気持ちいいのかどうか分からないまま、スゴイとかイイとかアナル大好きとかいやらしい言葉を言わされているうちに本当に良くなって・・・・」
おマンコとどっちがよかった?
「同じぐらい・・・・」

私は妻の告白を聞いた後、「出て行きたいのか?それとも許して欲しいのか」を尋ねました。妻は「許してもらいたい、離婚は考えていない、助けて欲しい・・・」と答えました。
私は、正直に告白した妻を許す事にしました。

N氏とは翌日逢い、キッパリと縁を切らせました。N氏にも家族があり、こじれる事はありませんでした。妻の告白を予想していなかったようで、N氏はひたすら謝り、謝罪も受けました。奥さんには話さないが、またちょっかい出したらすべてをオープンにするということで今後への不安の芽を摘み取りました。

妻とはその日からひと月間、生理以外の日は毎日SEXしました。私がやろうと思っていたこと、SM、アナル、撮影、ドラッグ、バイブや器具、そのほか色々なことをゆっくり妻に試しました。まさにSEX漬けの一ヶ月でした。
そして妻は自分の本来の淫乱性に目覚めました。

 この板に投稿を始めたのもその延長です。皆さんに犯される姿を想像し、見られる喜びを今は楽しんでいます。そのうちに3Pや乱交に進むかもしれませんが、お互いに好奇心を持ち、もっと色々な性を試していきたいと思っています。

拙い文章ですが読んでいただきありがとうございました。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR