スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の話・・・ (エース)

[1768] 少し前の話・・・ エース 投稿日:2004/04/24(Sat) 10:49
ある日の夕食、妻が突然泣き出した。
「先日の同窓会の後友達夫婦の家に泊まった時、
友達のご主人とSEXしてしまいました」と・・・
「ゆるしてください・・・」と泣きながら話し始めた。
友達は知らないらしい・・・・・
ご主人N氏は妻の寝ている客間に明け方来、無理やり妻を犯したという。寝ぼけていてよくわからないうちに犯されたと・・
なんで話した?と聞くと・・
N氏から「外で会うよう強要されている・・・会うともうお互いの家庭がおかしくなるから」と・・
嘘だと思った。
もうすでに何度か逢っているはずだった。帰りも遅いしボーっとしてる時間が多すぎる。「やっぱり・・・」
「何回ぐらい犯されたんだ?」
「えっ・・・1回・・・」
「じゃあ、後の何回かは犯してもらったのか・・」
妻はブルブル震えながら言った「知ってたんだ・・」
「どうして・・・・こんな事に?」
妻は少しずつ話し始めました。

 明け方4時ごろ、最初は寝ていてアソコが熱いなと思っていました。気がついたらNさんがアソコにむしゃぶりついていました。下着ははさみで切り取られたようです。あまりに突然で声が出ませんでした。気持ちいいとか悪いとかではなく、ビックリして硬直してしまいました。
小声で「止めて下さい・・・」と言うのがやっとでした。
N氏は大丈夫、すこしだけだからと言い止めてくれません。私は濡れてなかったと思います。音はしていますが、N氏の舌と唾液だと思いました。
そこに油断がありました。もっと抵抗すれば良かったんですが、友人に悪いのでやんわり拒否するつもりで黙っていました。するとN氏はアソコから離れ、キスしてきたんです。
私はキスを拒もうとイヤイヤをしましたが、その瞬間、N氏のペニスがいきなり私を犯しました。
息が詰まりました・・・
多分一気に根元まで入れられたと思います。
声がでました・・・ひめいでは無く
気持ちよさに反応して出るあえぎ声でした・・・・
N氏のペニスはいままでに経験の無いくらい気持ちいい物でした。奥まで貫かれたまま、あまりの気持ちよさにイキそうでした。膣の中がこんなに敏感だとは・・・知りませんでした。
N氏は「どう?気持ちいいでしょ」
私は小声で「はい・・・・」と言ってしまいました

妻の告白は続きます。
長くなるので・・・休憩です。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR