スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%実話 (寝取られ)

[3960] 100%実話 寝取られ 投稿日:2004/12/10(Fri) 23:26
ちょうど1年前ですが、妻が浮気をしました。相手はカップル喫茶で知り合った医者で
何度かスワップや3Pなどしましたが、看護婦の妻に仕事のアドバイスをメールで
してくれてたようでしたが、そのついでに呼び出し私の知らないところで
妻を犯したのでした。でも何度か体を重ねていた事と、彼のペニスの大きさで
妻も途中からは自分から求め何度も求めてしまったと告白しました。
妻の様子がおかしかったので、カマをかけて白状させました。
私は激怒して初めて妻を殴り携帯を水に漬けて使えなくしてやりました。
しかし、それからの性生活は私にとって刺激的なものでした。
毎回、一回だけの浮気を責めどんな愛撫を受けたのかどんな声で
よがり泣いたのか白状させながら妻を犯しました。
初めのうちは「ふつうよっ!でも、私があんまり感じなかったから先生も
楽しめなかったみたい」なんて言っていたのに「ごめんなさい!本当は凄く激しく
犯してもらったの。私、何度も往かされたの!」「また先生に抱かれたいの!」と
正直に話し始めました。12日でちょうど1年です。今日私は妻とセックスをしながら
電話をかけて会う約束をさせました。妻「久しぶりにまた会いませんか?」
「会うだけ?」
妻「会ってセックスしませんか?」
「どんな風に?」
妻「前みたいに激しくして欲しいの」
「え?」
妻「前にしてもらった時みたいに、激しく犯して欲しいの」
「じゃ、いま自分でいじってごらん」
妻「嫌です・・・」
「じゃ、会ってあげないよ」
妻「嫌でアッすン、ウンン!」
私のペニスを入れたまま話していた妻も我慢できずに声を上げ始め
しばらくテレホンセックスを楽しませてやりました。
電話を切った後は二人ともいつも以上に萌えました。
後日、二人は会う予定です。その後の性生活が楽しみです。
あーでも、二人に内緒で覗いてみたい・・・

100%実話2 (寝取られ)

[3995] 100%実話2 寝取られ 投稿日:2004/12/19(Sun) 16:44
妻が急に忘年会に行くといって遅く帰ってきました。
でも、仕事場に忘年会の予定を確認した所、他の友達との
予定日がカレンダーに書き込んであります。
つまり、どうしても妻は私に秘密にしたいみたいです。
私は報告さえすれば浮気をしても良いと言っているのに
妻はどこで何をしているのでしょう?

100%実話3 (寝取られ)

[4352] 100%実話3 寝取られ 投稿日:2005/02/05(Sat) 05:10
3P・スワップ友達の医者に1年ほど前に看護婦の妻を寝取られた者です
再度デートすることを許しはしましたが、どうなっているのかわかりません。
架空の忘年会予定が入っていたのも、結果Xデーではなかったようでした。
セックスしながら「先生とはいつ会うの?」妻「わからないわ」
「今週中に会う確率は何パーセント?」妻は私の物を騎上位で受け入れながら
「え?30%ぐらいかな?」
「じゃ、今月中は?」
「80んんー90%」
「じゃ、その時先生が他の男を連れてきてその人たちともセックスする確率は?」
(先生がそういう性癖があるのは知っていた)
「え?!そんなこと!んんー30%~ウ」
「じゃ、先生と二人で会ったとき、生で入れてもらう確率は?」
(彼は自分の女以外は必ずゴムをつける)「90%-」
「じゃ、そのまま中に出してもらえるのは?」
「80%!」すっかり感じて、激しく腰を使い叫ぶように妻は答えます。
「じゃ、お前が先生の精液を飲むのは?」
「あ~あなた100%よ」
「二回以上するのは?」
「はっはん!100%よ」
「その後も定期的に会いたいのか?」
「あなたが許してくれれば100%よ!」
そう叫びながら何回も妻は気をやりました。
それから2週間が過ぎましたが、ドクターからの連絡はないようなので
妻の携帯から連絡させました。もちろん私とセックスしながらです。
「どうしたの」
「また先生とHな事したいなーと思って・・・」
電話がつながると妻は急に普通を装って話し始めました。
「何?Hな気分になってるの?」ドクターが優しく話すと
「うん」妻の乳首が急に堅くなり乳輪まで浮き上がりました。
「クリトリスいじってごらん」いきなりTEL・Hです
「うん、アッ!」携帯片手に右手ですでに私の物を飲み込んでる
割れ目をさぐり、目を瞑りながらクリトリスを刺激し始めました
「もう濡れているの?」
「うん、もうグチャグチャなの。また激しくやって欲しいの」
二人の激しい息使いが続きやはりドクターは言い出しました
「今度は他の人も連れて行くから、激しくしようよ。何人位が良い?」
「ああん、あたし先生と二人が良いのハン!それで精液を出して欲しいの」
「そうよ!中に中に欲しいの!アアン!それでね、え?そう、そうなの
激しくやってほしいの!アアイイ!ええいいわ何でもする!
だからだから!中にお願い!出して!出してーー!・・・」
たぶん3人同時に逝ったと思う。しばらく荒い息遣いの後妻が
「あっハイ、うん、うん、はい、ありがとう、うん、じゃ待ってます」
電話が切れた。思い出したように私に抱きついてきた妻を
その後3時間近く責め、3回出せました。自分でも信じられないほどです。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR