スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

主人以外の男性と… 2-1 (みや)

[20382] 主人以外の男性と…2 みや 投稿日:2007/05/31 (木) 12:35

続きです。

帰宅するなり私はシャワーを浴びるため浴室に入りました。
混乱した頭の中を沈めたい、身体に残った痕跡を洗い流したい一心でした。


シャワーを浴び終えて浴室を出ると、主人は煙草をすっていました。

「どうして あんな事をしたの…」


結婚して8年、主人の事は何でも判っているつもりでいましたが、その時初めて主人の性癖を聞かされました…。

自分の妻を他人に抱かせて興奮するという性癖…。

「どうして話してくれなかったの?こんな騙しうちみたいな事…」

「じゃあ正直に話せば、行ってくれたのか!」

確かに主人の言う通りです、事前に性癖を打ち明けられても、拒絶したことでしょう。

「あなたは、私を愛してないの!?、自分の妻が他の男性とセックスして平気なの?」

「愛してるよ…、他の男性とセックスしてるみやを見て、平気じゃないよ」

「嫉妬で二人を引き離したくなる衝動にかられるよ…、それが興奮するんだ…」

私は、主人の言ってる事がますます判らなくなりました。

愛しているなら、独占したくなるのが本来の姿であると思ったからです。

「じゃあ、アダルトビデオを見ればいいじゃない!!」

「それは違うんだ、自分の愛した女が、他人に抱かれるから嫉妬し、興奮するんだよ…」


いくら説明を受けても、この時の私には、主人の気持ちが理解出来ませんでした。
そして、驚くべき事を更に聞かされるのです。


「単独男性に慣れてきたら、いずれは複数プレイをしてほしい…」
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR