スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

女房が浮気? (困った)

[3087] 女房が浮気? 困った 投稿日:2004/09/18(Sat) 21:43
私43歳、女房は38歳です。子供は高校生と中学生の女の子がいます。
2ヶ月ほど前から女房の行動が少しおかしいんです。
私は夜勤のある仕事をしていて夜家にいない日が周期的にあります。
2ヶ月ほど前の私が夜勤の金曜日に友達と食事をしてカラオケに行くから遅くなるというので
私は「いいよ~夜勤だし、子供の飯だけ作っていけよ」って言いました。
翌日帰宅すると女房はまだ寝てました。子供達は自分で朝食を食べていました。
「お母さんは遅かったの?」って聞くと長女が私「2時ごろまで起きていたけど帰ってこなかったよ、多分朝帰りだったんじゃない?」って言いました。
私が寝室へ行くと妻は出かけたときのまま?の姿で寝ていました。
普段はジーパンにTシャツ姿の女房が短めのスカートにブラウスを着てました。
まあ友達と食事をしてカラオケだからおしゃれをして行ったんだと思いました。
酒臭いので多分酒も飲んだんだなって思いました。
でも捲れ上がったスカートから覗く女房の太腿と股間をよ~く見ると???
パンティに染みが残っているし両太腿に充血した後があったんです。
ひょっとして浮気?って思うとむかむかしてきました。
後で女房に「朝帰りしたのか?カラオケじゃなかったのか?」って聞くと
女房は「みんなでお酒を飲みながら食事をしてカラオケ行ったよ。朝まで歌っちゃった」って言いました。
私が「女だけでか?」って聞くと「S子さんの知り合いの男の人たちが居て同室でカラオケする事になったの」って言いました。
「かなり飲んだみたいだな~、お前にしては珍しいなー」って言うと「ノリノリになっちゃって飲みすぎたみたい。途中からは覚えていないよ。気が付いたら寝室で寝ていたよ」と妻は言いました。
私は見たままを言いました。「先、寝ているときに見たらパンティに染みが付いていたぞ。それに太腿にキスマークみたいのがついていたぞ」
妻は少し慌てたようでしたが「飲みすぎてトイレにばかり行っていたし、あれはキスマークじゃなくて蚊に刺された跡だよ~、短いスカートはいていくんじゃなかったよーまだ痒いもん」って言ってました。
しかし、私は蚊に刺された跡じゃなくてキスマークと確信しています。
なぜなら「じゃあ服脱いでみろよ」って言うと「はい」と言ってスカートだけ捲って太腿を見せたんですが
「上も脱いで見ろよ」って言うと「夫婦でもこんな明るいのに脱ぐなんて恥ずかしいよー」って言って脱ぎませんでした。
私はその時浮気だと確信して魂胆をもってそれ以上の追及を止めました。
妻が私以外の男とセックスしたと思うと嫉妬心がこみ上げると同時に何か興奮がこみ上げてきたからです。
しばらく女房を泳がせて見てやろうと思いました。
そして先月確実に女房が浮気してきた事実を発見しました。
次回に報告します。

やっぱり他の男と! (困った)

[3101] やっぱり他の男と! 困った 投稿日:2004/09/19(Sun) 21:00
先月のお盆休みのことです。
私はお盆も操業していたので9日から14日まで仕事で15日から一週間休みの予定でした。
女房はパートをしていますが13日から16日まで休みでした。
子どもたちは女房の実家へ8日から16日まで行くので女房は休みに入ったら行く事になっていました。
私は休みに入ったら15日に行って16日に皆を連れて帰ることになっていたんです。
ところが12日に女房が「明日友達とまた夕食会が有ってその後カラオケだけど行って良い?」と言うので私は「実家へ行くのは俺と一緒に15日に行けば良いから遊んで来いよ」と言ってやりました。
13日の夕方私が仕事へ出る時女房は嬉しそうにおしゃれをしていつもより念入りに化粧をしてました。
「女ばかりなのにそんなにおしゃれしなくてもいいだろ?」って言うと「女同士だから皆他の人より綺麗にしたいのよ」だって。
女房は私が13日に行くと14日の午後まで帰ってこないと思っていましたが実は朝に家に帰ってくる予定だったんです。
翌実私が朝10時過ぎに帰宅してこっそり寝室を覗くと予想通り女房は寝ていました。
それも裸のままです。
私は着替えをして洗濯物を洗濯機に入れようと蓋を開けるとまだ洗っていない下着が入っていました。
私はなぜかドキドキしてパンティを手に取り裏返してみたんです。
そしたらこれも予想通り着いていました。
妻の淫液と少しクリーム色がかっていましたが明らかに精液だったんです。
栗の花っぽい匂いでもはっきりわかりました。
女房は生理前なので多分中出ししてもらったんでしょう。
その後のことはまだまだ色々有りますのでまた報告します。
相手が分かったんです!

女房の相手判明 (困った)

[3114] 女房の相手判明 困った 投稿日:2004/09/20(Mon) 22:48
女房の浮気相手はいったい誰だろうと気になっていた今月初めに友達の祥子さんに会いました。
祥子さんとは前に一緒にカラオケに行った『Sこさん』の事です。名前出しても分からないから出してしまいます。
祥子さんに「先日は2回も食事とカラオケに誘ってもらって女房は喜んでいました。ありがとうございます。」と言ったら
「え~?1回だけですよ。」って
「あれ?お盆の時にも誘ってくれたんじゃないですか?」って言うと
「お盆は家族で旅行行っていたから他の友達じゃない?」って
「そうですか~7月のカラオケの時はかなり酔っ払って帰ってきましたけど朝までやっていたんですか?」って聞くと
「12時まででお開きにしましたよ」って
「祥子さんの友達の男の人たちと一緒だったって言っていましたよ」
「ええ、同級生の男の子達とカラオケで会ったんで一緒に盛り上がっちゃいました」って
「女房は珍しく酔っ払って帰ってきたんですがどうだったんですか?」って聞くと
「由紀子さんて酔っ払うと結構Hになるんですよ。あっ!こんな事言って良いかな~」
「伊藤君と嬉しそうにデュエットしちゃってねー」
「伊藤君て誰?」
「伊藤整体の先生ですよ~、彼も奥さんも子供もいるのに結構女好きだから気をつけたほうが良いわよ」
「酔った勢いで由紀子の腰に手を回して歌って冗談か知らないけどキスしたり抱き合ったりして、由紀子さんもなんか感じているみたいでしたよー変な関係にならないように気をつけたほうが良いですよ。」
「12時に終ってからどうしたんですか?」
「由紀子さんはかなりフラフラしてたから伊藤君が同じ方向だから送って行くって言って分かれましたよ」
私は祥子さんに聞いてあの日絶対に伊藤整体に行って朝まで先生とHしたんだと思いました。
伊藤整体には私も時々行きますが自宅と離れたところに有ります。
先生は祥子さんと同級生の36歳で正直言っていい男です。
結構先生にマッサージしてもらう事を目的で行く女性が多いと有名ですし人妻との不倫の噂もあるくらいです。
お盆の時も先生との不倫に違いないと確信しました。
女房は私の知る限りで2回も先生と繋がり二回も先生のペニスを挿入され精子を中出しされていることになります。
いえ、7月のカラオケ以来腰痛がするとか背中が痛いとか言って整体に行く日が何回かあるのでもっと先生とオマンコしているかもしれません。
今のところ私も静態の構えを崩していませんが今度女房に爆弾発言をしてやろうと思っています。
なぜなら私も女房が他人のペニスを貪っている姿を想像すると異常な興奮をするからです。
子供達が居ない休日や早めに寝た夜は女房と先生が絡まっている姿を想像して女房を攻めまくってやります。

女房を問い詰める (困った)

[3160] 女房を問い詰める 困った 投稿日:2004/09/23(Thu) 18:21
9月9日だったでしょうか。私が夜勤明けの木曜日の事です。
家は子供も大きいのでなかなかよるセックスは出来ません。
でも幸いな事に私が平日休みが多いので子供の居ない昼間にセックスします。
と言っても最近は月に一度くらいですけどね。
考えてみると38歳の女盛りの女房が月に一度のセックスで我慢が出来るはずもありませんよね。
だいたい倦怠期ということも有りますが子供が大きくなってなかなかセックスをする機会が減る35~40代前半は女もしたいのに出来ないから浮気に走る人も多いんですかね~?
久し振りにお勝手をしている女房の後から抱きついて胸を揉むと以前なら応じていたのに「ダメよ食事の用意が出来ないから!」って怒ったように言いました。
「最近してないから欲しいだろ?」って聞くと女房は「してないから慣れちゃったから別にー」なんて言いました。
それでも胸を揉んでスカートの中に手を入れてパンティの上から股間を触ってやると「ダメーいらないいらない」と言いながらも湿ってきているのが分かりました。
女房はとても感じやすくて濡れ易いのでパンティの端から指を入れるともうグチュグチュになっていました。
私が「ここに他の男のチンボ入れてるんじゃないのか~」って冗談っぽく聞くと
女房は「入れてないわよ!入れるわけないじゃない!」と少しむきになったように言いました。
女房のスカートを下げて強引にパンティ膝まで下ろして指を入れてやりました。
もうおびただしい淫液が溢れています。多分先生とのセックスを思い出しているものと思いました。
「チンボ欲しくなってきただろ?俺を他の男と思うと興奮するだろ?」って聞くと
昼間だというのに悶え方が凄くなって「あ~あ~欲しいーこれ欲しいー早く欲しい~」って喘ぎまくりました。
「本当は俺以外のチンボを入れたいだろ?正直に言えよ。誰のチンボを思ってるんだ?」って言うと
「誰のでもないわ~あなたのを入れてー」って言って女房は流しに手をついてお尻を突き出しました。
久し振りに見る妻のラヴィアは黒ずんでベロベロに開きまくっていました。
「由紀子のオマンコこんな風だったか?知らない間にやっぱり他のチンボ入れまくっただろ?」
「いや~言わないで~早く入れてよー」って焦っていました。淫液は腿の辺まで垂れていました。
「じゃあ正直に言えよー俺以外のチンボ入れたいだろ~」って言うとついに言いましたよ。
「あ~入れたいあなた以外のチンボも入れたい!あ~あ~色んなチンボが入れたいわよ~」だって
私は女房のオマンコにバックからペニスを入れてやりました。
普通より小さいペニスでこれでもかというほど突いてやりました。そして突きながら聞いてやりました。
「俺よりあいつのチンボのほうが大きいのか?良いのか~」ってね。
そうしたら頭の中がパニクッテいる女房が無意識に吐いたんです。
「ええ、大きいの、凄く大きいの~」「いくーもういきそーあ~あ~逝く逝くーいいーダメー」といって女房は逝き私もたっぷりの精子を膣の奥に吐き出しました。
私は冷静に聞いてやりました。「誰だよ、え?俺より大きいって誰のチンボだよ?」
「俺は知ってるんだぞ、お前が伊藤先生と浮気してるのを・・・」って言うと妻は言いました。
「浮気なんかしてないわよ、妄想よー伊藤整体にマッサージに行ってるけど先生とセックスしている妄想だけよ。してないわよー」と上手くごまかしているようでした。
「そうか~妄想か~、でも妄想するって言うことは本当は先生のチンボを入れてみたいんだろ?セックスしたいんだろ」って聞くと「したいわよ、先生でなくてもしたいわよ」って言いました。
私は女房に言ってやりました。
「そうか~やっと本音を言ったなー、他の男としても良いぞ。その代わり誰としたか言えよ。した日は俺に隠さずに話せよ。そうしたらしてきても良いぞ」
女房は「え~本当なの~変だよー浮気を許すの?でもそんなーしたこと話すなんてー」って
「いいだろー他の男と堂々とセックスできるんだからー」
その後再び女房と繋がりましたがまたまた想像したのか女房の燃え方は尋常ではありませんでした。
私は女房の報告を楽しみにしていましたが先週初めての報告を受けました。

女房の報告で (困った)

[3179] 女房の報告で 困った 投稿日:2004/09/24(Fri) 13:43
今日は休みです。あれから女房は週に2回は出かけるようになりました。
私が認可して正々堂々と不倫できるようになってエスカレートしていくようです。
実は今日も先ほどきれいに化粧しなおして薄手のブラウスと短めのスカートを履いて出て行きました。「今日は遅くなるから夜は子供たちと適当に食べてね。お願い」って言い残して・・・
先週の木曜日朝からウキウキして不倫に出かけました。
前日女房は「明日してくるけど本当にいいの?」ってもっともらしく私に許可を請いました。
私は「何だー誰とだ~?やっぱり不倫していたんだろ?当てがあるってことは」と言ってやると
女房は「伊藤先生よ。セックスはしてないけどマッサージで感じちゃったから今日誘ってみようかな~ってね」
これまた初めてのように白々しく言いました。
だったら下着についていた精子は何だったんだ?って言おうと思いましたがとまりました。
「何時くらいに帰ってくる?」と私
「3時には帰ってくるから」と女房
夜勤だった私は木曜は昼には帰ってきました。
当然女房は家にいませんでした。
私は不倫を公認したとはいえ何かはらわたが煮えていました。
伊藤先生と女房が繋がって快楽を貪っている姿を想像するとペニスが勃起してました。
3時過ぎに女房が帰るまで私は夜勤明けで眠いはずなのにまったく眠れませんでした。
3時過ぎに女房は疲れた様子で帰ってきました。
「どうだった?誘いに乗ってきたか?」って聞くと
「えー、してきたわ。10時くらいからさっきまでしてたわよ。すごく感じてよかった」って
そういえば木曜日は休診だったんです。
「5時間もやりまくったのか?中出しされたんだろ?」って聞くと
「そう世3回も中に出してもらったの。先生の大きくて長いのよ、何回逝ったか分からないわ。口の中にも出したのよ」だって
私は聞いている間に嫉妬で狂いそうになりペニスは痛いほど勃起してました。
女房をリビングのソファーに倒してキスをしました。女房の口の中は精子の匂いが残っていました。
「シャワー浴びてこなかったのか~?ザーメンの匂いが残ってるぞ、先生の匂いも残ってるぞ」
って言うと女房は「浴びて来なかった3時に帰るって約束だったから・・あ~」
女房は私のキスに感じていました。
女房のスカートの中に手を入れて股間を触るとパンティをはいていませんでした。
「履いていないのか?何だこれ!ベトベトじゃない」
女房のオマンコはぱっくり開いたままです。
おそらく先生のでかいペニスを出し入れされて開きっぱなしのまま帰ってきたんでしょう。
女房のオマンコに指を入れて取り出し、指を見ると精子がべっとりでした。
「先生の精子で溢れているよ。そのまま残して帰ってきたんだね」
私は女房に対して言葉使いが優しくなっていました。
「あ~あ~いいーそうよ先生の精子がいっぱい入ってるよー、汚いからやめて~触らないで~」
って悶えていました。
でも中からは精子と女房の新たな陰液が溢れ出てきました。
私は我慢できず他人の精液が入っている女房のオマンコにペニスを突きさしたんです。
注送すると白濁した液が結合部に溢れて泡になっていました。
「由紀子は淫乱だったんだなー先ほどまで先生のペニスを入れていたのに俺のペニスでまたこんなにジュースを出して~」
もうめちゃめちゃお互いに興奮していました。
女房の陰液の量も凄い量と言うかオシッコをしたみたいになって私のペニスも今までになく膨らんでいました。
あっという間に妻は逝き私も妻の膣の奥に精子を放出しました。
ダラダラと出てくる精子は先生のものか私のものか分かりません。
こんな快感が得られるとは・・・
女房も凄い興奮でした。
これからも報告させます。エスカレートする女房の淫乱さでワクワクします。
[Res: 3179] 無題 カズ改めポン助 ◆oaA6q. 投稿日:2004/09/24(Fri) 15:09
困ったさん初めまして、失礼ながら勝手に書かせて頂きます。
公認された上に、困ったさんが家にいるのを知って。先生とHした後シャワーも浴びず、ノーパンで帰って来たのでしょ。それは帰ったら困ったさんを嫉妬で狂わしチンコをギンギンにさせて叉ハメハメしようと考えた、奥様の深慮遠謀(作戦勝ち)じゃないですか。
これは私の妄想ですが、奥様は困ったさんと伊藤先生との3P願望があるんでは?
[Res: 3179] 凄い興奮 覗き魔 投稿日:2004/09/24(Fri) 18:28
僕も、ほぼ同様な体験し楽しんでます。以前は、結構 女遊びしてきましたが、この快楽を知ったいまは、女房一筋です。乱れ狂った跡をそのまま残し「いっぱい、してきたよっ」って、ひらいて見せる女房が、愛おしくなります。変態な僕の最高のバートナーです。
[Res: 3179] 私も変態かな? 困った 投稿日:2004/09/24(Fri) 21:24
自分の女房が他人のチンボを入れて快楽を味わい、そのオマンコにまた自分のチンボを入れて酔いしれる私も変態への目覚めでしょうか~。実は私も女房が知らない不倫経験があるんですが3Pはまだです。
そのうち女房に仕向けてやろうと思いますよ。
[Res: 3179] 益々興奮 華狂 投稿日:2004/09/25(Sat) 07:31
困ったさん、素晴らしいです。ノーパンで帰宅した奥さんのマンコからは他の男(伊藤先生)の精液は滴って、もう、それ以上の興奮はありませんね。密かに3Pをお考えのようですが、期待しています。
[Res: 3179] 感じてしまいました。 まいう~ ◆tIaHBA 投稿日:2004/09/25(Sat) 14:16
凄いです。パンティは先生が持ってるのでしょうか?あげちゃったのですか?ぼくにちょうだい!
[Res: 3179] パンティは 困った 投稿日:2004/09/25(Sat) 21:00
まいう~さん、女房はパンティを持ってきましたよ。バックの中に入れていました。パンティが淫液と精子でベチョベチョだとやっぱり気持ちが悪いからと言っていました。

女房の話 (困った)

[3210] 女房の話 困った 投稿日:2004/09/26(Sun) 23:22
女房に伊藤先生の事を聞いたことを話します。
7月にカラオケで酔って伊藤先生に送ってもらったんですがやはり診療所に行ったとの事です。
ここからは女房の話しを記します。
かなり酔っていて気が付いたら診療所のベッドの上に服を着たまま寝ていた。
カラオケでキスされたり腰に手を回されていたので意外とすんなり先生のディープキスを受け入れてしまった。
酔いも手伝ってもうHモードになってしまって歯止めが利かなくなりお互いに舌を絡めあった。
舌を吸い合うとあそこが疼いてきてどうにもならなかった。
先生はスカートを巻くってパンティの上から割れ目を擦ってきた。
少し抵抗したけどどうにもならず足を広げてしまった。
先生はパンティの上から舐めて来てもう愛液が溢れてきて仕方なかった。
先生がズボンとパンツを一緒に下ろして勃起したペニスを見せた。
私のペニスよりう~んと大きくて驚いた。
裸になろうって言われて二人とも服を脱ぎ素っ裸になって愛撫しあった。
先生は私の身体中を吸血鬼みたいに吸ったのでキスマークが一杯ついてしまった。
私が上になって69でお互いの性器を舐めあった。
両方の手で掴んでもまだ亀頭が出るほど長くて太かった。
ずいぶん長い間お互いの身体中を舐めあってオマンコはグチョグチョになった。
我慢できずに先生の上になって騎上位で初めて繋がった。
その後もバックで突かれて何回逝ったか分からないくらいだった。
4時間くらい狂乱状態のセックスだった。
あんなセックスは初めてで思い出すと濡れてきてしまうようになった。
私とする時も先生を思い出してする方が興奮する。
先生のところへマッサージに行って触られるだけでも疼いてしまう。
他のお客さんがいても胸を触ったり股を指で擦ってきてどうにもならないくらい先生が欲しくなる。
休診のときに診療所でセックスするようになったけど先生もたまに午後休診になるとメールで私を呼び出すようになった。
あなたの許可を得て先生とセックスできるなんて幸せであなたの言うことなら何でも聞く。
というのがだいたいの概略でした。

変っていく女房 (困った)

[3250] 変っていく女房 困った 投稿日:2004/10/02(Sat) 17:10
困ったです。女房には困ったものです。伊藤先生が休診の時は必ず出かけるようになりました。
それもホテルじゃなくて診療所で淫行を続けているようです。
一昨日も行きました。前日に「あなたまた明日行くけど・・・先生だけじゃないみたいだけど良い?」
なんて言うんです。
私は「良いけどどんなだったか必ず言えよ~」って言って行かせました。
その日は一日休みだったので女房が出掛ける状況も分かりましたがノーブラ、ノーパンで身体中に香水を降りかけてまるで娼婦のような化粧でした。
出るときに股間を触るともう濡れているんです。「お前本当に淫乱になってきたな~もう濡れとるやないか」って言うと「だって男の人が他にも来るって言ったので想像するだけで・・・」だって!
「今日ははじめから下着を着けずにおいでって言うんだもん行くまで誰かに見られるかもって思うと余計に・・・」だって!
多分着いた時には淫液が足首まで垂れていた事でしょう。
朝9時ごろに出て行って帰ってきたのは夜9時過ぎでした。
子供達が「今日お母さんは?」って聞くので「友達と食事会だそうだよ」って言っておきました。
母親が淫乱女に陥って外で父親以外の男との狂乱セックスに溺れている事など露とも疑いませんでした。
子供達がそれぞれの部屋で勉強している時に女房が帰って来ました。
私はリビングで早々に女房を調べました。
やはり下着はつけずにいました。スカートを捲らなくても十分確認できました。
膝の辺りまで精液と淫液が垂れていました。
「スカートを巻くって見せてみろよ」って言うと女房はまだボーっとした表情でソファーに腰掛けてスカートを捲り脚を広げました。
それはそれは凄いものです。大陰唇も小陰唇もビラ~っと口を開けて精液が溢れていました。
しかも真っ赤に腫れあがっていました。肛門も穴が広がったようになって穴から精液が溢れてました。
私はそれを見ただけで凄まじい淫行を想像して勃起してました。
直ぐその場で女房に覆い被さりペニスをぶち込んでやりたかったんですがいつ子供が下りて来るか分かりませんのでシャワーで綺麗にして来いと促して寝室に行きました。
シャワーを浴びてきた女房は本当に疲れ果てた感じでしたが一部始終を聞きました。
診療所に着くと中には先生しかいなかったそうです。
ブラインドが下ろされ全ての鍵をかけ電気が点けてあって凄く明るかったそうです。
いつもは診療用ベッドが2台くっつけてあるのにその日は4台くっつけてあって?と思ったそうです。
女房は先生の大きなチンボが早く欲しくてベッドの上にあがって直ぐに先生と愛撫をはじめたそうです。
そしてもう濡れ濡れになっているオマンコに指を入れられクリを舐められて女房は先生のペニスを咥えていつもの様にお互いの性器を舐めあったそうです。
我慢できずに先生の上に跨ってペニスをオマンコに入れて喘いでいると知らない間に二人の男が裸でペニスを勃起させて立っていたそうです。
「僕の友達だからこいつらにも一緒にな」って言われて女房は二人のペニスを舐めたそうです。
そのうち起こされて四つん這いにされて二人のペニスを次々に挿入されて1人のペニスを咥えさせられたそうです。
3人とも何か飲んでいるのかなかなか逝かずペニスも萎えずカチンカチンでギンギンに勃起したままで女房のほうは何度逝ったか分からなかったみたいです。
昼は上寿司をとってもらって食べてからまた3人のペニスを入れられたそうです。
段々エスカレートして手足を紐で縛られ大の字にされて次々にペニスを口にもオマンコにも入れられっぱなしだったそうです。
続きはまた

女房の話 (困った)

[3273] 女房の話 困った 投稿日:2004/10/04(Mon) 13:47
今日は休みで夕方から出勤なので報告します。
昨夜遅く帰ってきた女房にあれから話しを聞きました。
診療所が休診の日は裏から入るとの事です。
休日は先生の奥さんはおろか従業員は誰も来ないとの事です。
周りは田んぼや畑なので声を出しても聞かれないから思う存分淫らな声も出せるそうです。
家で私とするセックスは声も出せないし時間も短いので「快楽」と言うものが無いそうです。
それに私しか知らなかった女房は男のペニスもセックスも誰でもそんなに変らないものと思っていたそうです。
それが35になってはじめて他の男のペニスを味わい「快楽」と言えるセックスを味わってから世界が変わり自分がどんどん変わっていくのがはっきり分かったと言うことです。
先生のペニスは女房にぴったしでセックスも凄く相性が良いそうです。
先生も女房に「由紀子のオマンコは今までの誰より一番自分に合ってるよ」って言っているそうです。
でもお互い家族があり世間体も有るから離婚はしないでず~っとセックス関係だけを続けたいそうです。
いつでもどこでも出来る時はセックスしたいから旦那にも話せと言っているとの事です。
「ごめんなさい、先生と離れられないけど離婚なんて言わないでしょ?」
「あなたとセックスしてももう感じないと思う。」
「あなたや子供達には迷惑かけないし家の事はちゃんとするから許して」
「あなたも他の人と浮気でも何でもして良いから」
「あなたの言う事もなんでも聞くからお願いします」
と女房から懇願されました。
「じゃあ今度先生と会った時主人に話したら公認で付き合っても良いけど二人のセックスや他の男とセックスするところを見たがってるけど良いかって聞いておけよ」と言ってしまいました。
実際に女房が他の男にどんな風にされ狂っているのか見たかったからです。
「それだけは嫌だわ、そんなところあなたには見られたくないの」
「勝手な事言って悪いと思うけど私はセックス意外はあなたも子供も愛しているし家庭も大事なの」
と女房は言いました。
「先生とのセックスの為なら何でも言うことを聞くといったじゃあないか、いつも見るわけじゃないし時々見せてくれれば良いよ」と言ってやりました。
「先生がどういうか分からないけどじゃあ聞いてみるよ」と何とか女房の承諾を得ました。
話し終わって女房のヴァギナに指を触れると話しながらも先生とのセックスを思い出していたのか嫌らしく濡れていました。

今日午前中伊藤整体に行ってきました。
ちょっと先生をからかいに行ってきたんです。
予約を入れていなかったので少し待たされて診療室に通されました。
以前にも行った事は有るので先生の事は知っています。
職業柄柔道をやっていて身体はがっしりして175センチくらいあります。
顔も精悍な顔付きで二枚目です。
「こんにちは女房がいつもお世話になっています」って言うと
先生は「え?どちらさんでしたか?」って言うので「由紀子の亭主です」って言うと
先生は一瞬びっくりした顔でしたが直ぐに「そうですかーご主人ですか~奥さんは結構凝り性で最近はず~っと通って頂いています。お得意様ですよ、ありがとうございます」なんて言っていました。
「女房を治療する時はいつも二つのベッドを合わせてしてもらうと聞きましたがどのベッドですか」って聞いてやりました。
先生はまた「え?あ~奥さんはベッドが小さいと嫌だっておっしゃるものですからこれとあっちのベッドを合わせるんですよ。時々そういうお客さんもいますよ」って笑いながらも少し引きつった顔をして言いました。
「先生のところは注射もあるんですか?」って聞いてやると「内は注射はしませんよ」
「おかしいな~女房が先生に太い注射をされて痛かったって言ってたもんですから、筋肉を和らげるような注射があると思って」と言ってやると「他の病院の事を話されたんでしょう」なんて言っていました。
帰り際に「女房のところ宜しくお願します」と言ってやりました。
何かとても焦っているようで楽しかったですよ。
後で女房に私が二人の関係を知っていると聞いて「そうだったのか!」って思うでしょうね。
これからが楽しみになってきました。

9月30日の淫行の続き (困った)

[3265] 9月30日の淫行の続き 困った 投稿日:2004/10/03(Sun) 20:41
ベッドの足に紐で大の字に縛られて伊藤先生と他の先生に身体を好きなようにされたようです。
自由が利かなくてされるままだったそうですがそれがまた気がおかしくなるくらいだったそうです。
3人のペニスを代わる代わるオマンコに入れられ身体中に精子をまき散らかされ口の中にも出されたそうです。
3人とも薬を飲んでいるみたいで絶倫で何回でも勃起して怖いくらいだったそうです。
診療所には浴室なんて無いのでシャワーを浴びる事も出来ずおよそ10時間も3人に攻められては休憩し、また攻められていたみたいです。
ゆっくり休憩出来たのは昼食と夕食の時だけだったそうです。
夕食の後ヴァギナがヒリヒリするからもう帰りたいというとまた3人に抑えられてベッドの上に四つん這いの格好で縛られたそうです。
そしてお尻にクリームを塗られてお尻の穴にペニスを入れられたそうです。
初めてのことで最初は痛かったらしいですが終いには気持ちが良すぎておかしくなりそうだったそうです。
帰り際には紐も取られて普通にセックスをして伊藤先生の上に跨りオマンコにペニスを入れてもう一人にお尻の穴にペニスを入れられて今までに感じた事もないほど感じて気を失ったみたいです。
しばらくして起きると先生だけでお尻からも精液が溢れていたそうです。
先生に「シャワーも無いからそのまま家に帰れよ、旦那がびっくりするぞ~どうする~。旦那には絶対バレないようにね」と言われて帰ってきたそうです。
「あなた、私本当におかしくなって来ちゃったよ。もう戻れないわよ」と言って
実は今日も午前中からまた出かけていってまだ戻ってきません。
子供達も「最近お母さん良く出かけるけど浮気してるんじゃない?お父さん大丈夫?なんか前より綺麗になったみたいだけど」なんて言っています。
今夜も身体中の穴に他人の精子を入れられてくるかと思うとゾクゾクしてチンボが勃起してきます。
私自身までおかしくなってきています。困ったもんです。
[Res: 3265] もう、止まりませんね 華狂 投稿日:2004/10/03(Sun) 22:41
奥さん、凄いことになっていますね。「どうにも止まらない」状態です。女がここまで来ると後は地獄に落ちるまで止まりません。でも、困ったさんは、それを許すことができる方だと信じています。決して怒ったりせず、奥さんを大切にしてください。どんなに淫乱になって、いろいろな男に犯されても、奥さんが貴方のものであるという事実は、貴方が切れたりしない限り保障されるのですから。私は、こんなタイプの女性が好きです。そして、それを許せる困ったさんも素敵な方だと思います。
[Res: 3265] 女房が先ほど帰ってきました 困った 投稿日:2004/10/03(Sun) 23:32
先ほど帰ってきて「あなた、もう私伊藤先生から離れられないの!いいの?」って言ってお風呂に行きました。今女房がお風呂に入っている間に下着を見ると先生の精子と淫液がベッチョリついていました。
また生で膣に出されてきたみたいです。ピルを飲んでいますが子供が出来ないか心配です。
報告の内容はまた話します。

まさか~でした。 (困った)

[3319] まさか~でした。 困った 投稿日:2004/10/08(Fri) 13:30
女房は火木土と近くのスーパーにパートに出ていましたが先生との関係ができてから曜日を変更してもらい
月水金にしてもらいました。
私の場合は仕事の勤務体系の関係で休みは変わります。日曜日は休みですけどね。
だから女房が休みでも私が出勤のときは多分先生のところへマッサージに行くか先生が休診なら会って淫行を繰り返していると思います。
必ず報告するように言ってあるのですが今のところ報告を受けていないのですが多分こっそりやっているんでしょう。
でも昨日は驚きました。
夜勤明けで家に帰ってきたのが昼前でした。当然女房も遅くても昼には私が帰ってくることを知っています。
それなのに堂々と先生を家に連れ込んでいました。もちろん私が帰ったときには先生の姿はありませんでしたけどね。
私が家に帰って「帰ったよー」といっても返事がありませんでした。
履物は有るのにおかしいな~と思いながら二階の寝室に行っても女房はいません。
また下に降りて和室を見てびっくりです。
布団が敷かれてその上に全裸の女房がうつぶせになって寝ているんです。
しかもオマンコから陰液と精子を垂らして布団の上にも陰液や精子がいっぱいついているのです。
「おい!由紀子!おきろよ!」
「あ~あなたお帰りなさい。私寝ちゃっていたのね」
「家で先生としたのか!」
「だって先生が旦那が居ないなら由紀子の家でしたいって言ったから午前中なら良いって言ったら子供が学校へ行った後すぐに来て」
「何時までしてたんだ?」
「11時くらいかな~、主人が早く帰ってくるとやばいよって言ったら11時ごろ帰っていったわ。」
「何回したんだ?」
「3回だけ」
「3回だけって3時間で3回もしたのか?先生は絶倫だな~」
私は聞きながらも嫉妬心が沸くと同時にペニスがギンギンになっていました。
「俺のもなめろよ!」って言うと
「分かったたまにはあなたのチンボも舐めないとだめよねー」って言って舐めてくれました。
でも興奮しすぎてすぐに爆発です。
「もう出ちゃったの?」って言いながら私の精子をおいしそうに口の中でペチャペチャしてなんと自分のオマンコから垂れている先生の精子と自分の陰液が混ざったものまで指ですくって舐めたんです。
数ヶ月前までは信じられないほどの淫乱なメス豚になってます。
でも普段は普通のお母さんをしているから女って言うのはよく分かりません。
女房はどこまで淫乱になっていくんでしょうか?
一度セックスの快楽を味わった女房はとどまることを知らず性の快楽の坂道を転がっていくんでしょうか?
私や子供を捨てるときが来るんではないかと少し不安になってきました。
「先生に俺が見たいって言ってるって言った?」
「言ったけど嫌だって言ってたわ」
「それなら今度俺が家に居るときに隠れているから家に連れ込んで見せろよ」
「分かった、それが良いかも」
いよいよ女房と先生の狂ったセックスが見れると思うとゾクゾクします。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR