スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が心配 (疑心夫)

[9206] 妻が心配 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 00:22
私達夫婦は、結婚1年目なのですが、今私は妻が浮気してないが大変不安です。
私は31歳で妻は28歳で、共働きをしていますが、妻は法人向けの保険会社で営業をしていますが、パートナーの上司と浮気していないか不安なのです。
きっかけは、帰宅時に朝身に付けていったはずのストッキングを付けていなかった事。
スーツ姿に生脚だったのです。それにその上司がパートナーになってから、通販で下着を頻繁に購入しているのも気ずきました。
上司は色黒で長身、精悍なマスクでいかにもセックスが強そうなギラギラした方で、年齢は45歳らしいのですが、かなり若くみえます。
このようなサイトを閲覧したせいか、妄想がエスカレートしてしまって困ります。
上司が巨根で、妻が悦んで股を開いている姿を想像してしまい、旦那の私とはゴム装着セックスなのに、上司とは生でしているんじゃないかと考えてしまいます。
気のせいかもしれませんが、以前より乳首が黒くなり、大きくなったように思えるし、クリトリスも大きくなったかな?とも。それに最近、あまり濡れなくなったとも思う。
心配だな~

妻が心配 2 (疑心夫)

[Res: 9206] ですよね 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 01:24
携帯は入浴中に何度も調べたが、不審な点は無しです。まあ当然ですよね、1日中側にいるのですから、わざわざ携帯は使わないですよね。手帳も見ましたが臭い点はありません。
そうそう、以前ブラウスのボタンが2っ取れていました。予想では上司が無理矢理?にでもバストを触ったのかもしれません。もしくは強引に脱がしたか?
また、エロ話しに乗ってくるようになり、オチンチンも平気で言えるようになり、ある芸能人をテレビで見て、「この人、オチンチン凄く大きいんだってよ。こんなに可愛い顔してるのに」と発言したのには驚きました。その時の妻の表情はイヤらしい目付きをしていました。
まあもう少し様子を見たいと思います。

妻が心配 3 (疑心夫)

[Res: 9206] 御意見感謝 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 12:06
疑りだすとキリが無いですが、ちょっとした行動が不審に思えて仕方ないです。
妻は入浴後、自分の部屋で素っ裸のまま、鏡の前で自分の身体を色々な角度から眺めています。
上司にでも何か言われてるのでしょうか?特にヒップを重点的に見ていました。
バストは決して大きくないですが、スレンダーで綺麗なボディをしています。
足首は物凄く細く、友人にも羨ましがられます。
また、通販で購入した下着を身に付けは、私に似合うか確認させます。
結婚当初から比べれば、格段にエッチなデザインと柄になっていまして、夫としては嬉しい反面、
他の男に見せる為、確認させてる?という不安にもなります。
その点を妻に突っ込むと、「同僚には美人も多く容姿には皆敏感。更衣室では下着まで見られるから、恥ずかしい思いをしないように、気を使わないといけないから」と返答されれば、それ以上は何も言えません、それは事実だと思います。
そんな職場の上司です、私に比べ数段男前でオシャレな人と毎日一緒にいれば心配になります。
上司のあのギラギラした歩く生殖器みたいな雰囲気に、妻はどう感じてるのでしょうか?
私は色白で痩せ形、見るからに弱そうな男で、上司とはまるで正反対な雰囲気だから。

妻が心配 4 (疑心夫)

[Res: 9206] そうですか... 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 19:05
皆さんもそう思いますよね。やっぱ、やってますよね、間違い無く。
妻は性格も顔もキツイタイプですが、実は甘えん坊なので、おじさまが相手では危険です。
セックスの後は甘えますが、思い起こせば最近は甘えてこないですね。
ラブホのベットで、上司に甘える妻の姿が目に浮び、身体が震えます。
テクニシャンの上司に何度も逝かされて、オマンコは小便でもしたかのように濡れ、妻は甘えた声で「まだ帰りたく無いの」と上司の逞しい胸板に寄りかかっているのでしょうか。
そんな妻の姿を見た上司のペニスは、ムクムクと勃起し、妻を驚かせてしまう。
このサイトを閲覧したためか、想像力が豊かになってしまったのは困ります。

まだ結婚1年目なので、あまりセックスはしてません。私の休みは不定期で、妻とは生活のリズムが合わない為、月1~2回がやっとこ。
子供は30までつくらない約束というのもありますけど。恥ずかしいですが、まだ妻とは生でしたことは無く、当たり前ですけど、膣内射精はありません。
今の上司になってからもう5ヶ月。考え方によっては私より上司のほうがしてるかもしれません。

妻が心配 5 (疑心夫)

[Res: 9206] 証拠は... 疑心夫 投稿日:2006/02/26 (日) 20:18
几帳面で綺麗好きな妻です。下着の汚れには非常に敏感でして、入浴前に脱いで洗濯してしまうか、もしくは入浴中によく洗っています。まず脱ぎっぱなしにしておくことはありません。
枕営業はまず無いと思います。生保みたいにノルマが厳しい訳ではないので。
ただ、上司と意識的に寝て、査定アップを狙うのはあると思います。
今日昼間、ムラムラしたので妻とセックスしました。
やはり気になる仕草がありました。私のペニスを掴む際、以前とは違います。
バックでする時の姿勢もやはり、以前に比べてイヤらしくお尻をプリッと突き出してきますが、
終始マグロ状態で、ボロが出ないようにしてる気配もあります。
上司に指導されてるのでしょうか...
フェラチオも怪しい。芝居をしてるように感じます。ひっとしたら相当上手になっているのかもしれません。わざと下手くそを装っているみたいに感じてしまいます。
今日もあまり感じてなく、濡れ方も寂しかった。
妻はゴムの中のザーメンの量を見て、「今日は少ないくない?」と言い放ちました。
本当に少ないもかもしれませんが、逞しい上司のザーメンに比べたら、凄く少ないのかもしれません。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR