スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が心配 2 (疑心夫)

[Res: 9206] ですよね 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 01:24
携帯は入浴中に何度も調べたが、不審な点は無しです。まあ当然ですよね、1日中側にいるのですから、わざわざ携帯は使わないですよね。手帳も見ましたが臭い点はありません。
そうそう、以前ブラウスのボタンが2っ取れていました。予想では上司が無理矢理?にでもバストを触ったのかもしれません。もしくは強引に脱がしたか?
また、エロ話しに乗ってくるようになり、オチンチンも平気で言えるようになり、ある芸能人をテレビで見て、「この人、オチンチン凄く大きいんだってよ。こんなに可愛い顔してるのに」と発言したのには驚きました。その時の妻の表情はイヤらしい目付きをしていました。
まあもう少し様子を見たいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR