スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が心配 (疑心夫)

[9206] 妻が心配 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 00:22
私達夫婦は、結婚1年目なのですが、今私は妻が浮気してないが大変不安です。
私は31歳で妻は28歳で、共働きをしていますが、妻は法人向けの保険会社で営業をしていますが、パートナーの上司と浮気していないか不安なのです。
きっかけは、帰宅時に朝身に付けていったはずのストッキングを付けていなかった事。
スーツ姿に生脚だったのです。それにその上司がパートナーになってから、通販で下着を頻繁に購入しているのも気ずきました。
上司は色黒で長身、精悍なマスクでいかにもセックスが強そうなギラギラした方で、年齢は45歳らしいのですが、かなり若くみえます。
このようなサイトを閲覧したせいか、妄想がエスカレートしてしまって困ります。
上司が巨根で、妻が悦んで股を開いている姿を想像してしまい、旦那の私とはゴム装着セックスなのに、上司とは生でしているんじゃないかと考えてしまいます。
気のせいかもしれませんが、以前より乳首が黒くなり、大きくなったように思えるし、クリトリスも大きくなったかな?とも。それに最近、あまり濡れなくなったとも思う。
心配だな~
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR