スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の初めての浮気 (tm)

[1046] 妻の初めての浮気 tm 投稿日:2003/12/16(Tue) 10:16
初めて投稿します。
東北に在住の39になるものです。妻は2歳年下です。
これは5年ほど前の話です。
違うサイトにも投稿したことがあったのですが、
こちらの方が返信がすぐ見れていいと思い投稿します。
あ、そのサイトでは途中でやめてしまったので
こちらでは最後まで報告させていただきたいと思います。

あれは5年ほど前、私たち夫婦は半年ほど別居しておりました。
子供も2人いたので、親兄弟から離婚は思いとどまった方がよいと説得されておりました。
そして、妻の兄からあるセミナーに参加してみないかという話が持ち上がりました。
別に怪しいセミナーではなくて、中小企業のリーダーの育成が主な目的でしたが、普通の方も参加しておりました。
最初は妻が行き、その後私が行って来ました。
セミナー終了後、私たちは寄りを戻して同居することになりました。
しばらくは円満な家族でした。
でも、2~3ヶ月してから、私が帰宅すると妻はよく電話しておりました。
まだ携帯電話ももっていませんでしたから、当然友人と電話しているんだろうと気にもしていませんでした。
でも、ある日帰宅すると妻が2階で電話していると子供言います。そして泣いているよと言いました。
その時は何かあったのだろうと理由も聞きませんでした。
でも、その時には色々あったという事を後から聞きました。
当時私は出張が多くてよく留守にしていました。
実は妻はあのセミナーで知り合った男と私がいない間密かに会っていたのでした。
その話を聞いたのはつい最近でした。
私が出張でいない夜、彼は遠くから車を飛ばして会いにくてくれたそうです。
自宅の近くでは怪しまれるので、妻も車で待ち合わせの場所に行き、最初は彼の車の後部座席に乗り込み、人気の居ないところに行ってから助手席に座るのが常だったそうです。
そして、夜景の綺麗なあまり人も来ない場所に車を止めていろんな話をしたそうです。
でも、そこは男女しかもお互い好きになっていた者同士ですから自然と唇と唇を合わせたそうです。
最初は軽くフレンチから。
初日はキスで終わったそうです。
でも、2度3度と逢瀬を重ねるうちにそれは自然の流れで、
フレンチがいつしかディープキスに。
そのキスがやがて顔の横にすべり、耳をなぶられたそうです。妻は彼のビチャビチャというキスの愛撫にいつしか声を出していたそうです。
耳を愛撫されながら彼は上着のボタンを一つ二つとはずしてブラの上から触ってきたそうです。妻の乳首は硬くなっていました。そしてブラを捲くられ、子供を二人も育てた大きなそして少し茶色くなった乳首を直に触られたそうです。
妻は結婚以来おそらく一番感じたかもしれないと言っていました。それもそのはずです。結婚以来私以外の男の人に愛撫されたのは初めてでしたから。
耳へのキスは次第に首筋に下がってきて、ついにその乳首を口に含まれて弄ばれたそうです。
その時には妻は声を上げて感じたそうです。
乳首を舐められながら次第に手は下にのびてきたそうです。
スカートを捲くられて(妻は普段はパンツしかはきません。外出するときや遠出するときくらいしかスカートはかないのです。)ストッキングの上からあそこを触られたそうです。
妻は感じていて濡れていたそうです。
恥ずかしくて「だめ、やめて」といいたそうですが、彼はその言葉を無視してストッキングの中に手を入れてきたそうです。
そして、下着の上から妻の秘部をまさぐってきました。割れ目をゆっくりと優しく上下に愛撫してくれたそうです。妻は自分のあそこがすごく濡れているのを恥ずかしかったと言ってました。ついに、下着の中に手が入ってきたそうです。妻は恥ずかしさのあまりつい「ここではイヤ」と言ってしまったそうです。そこは人気がいないとはいってもいつ誰が来るかわからない展望台の駐車場ですから無理もありません。
彼は「わかった」と言って車を走らせました。
妻は言ってしまってから、胸がドキドキしてたまらなかったそうです。「私は浮気する。初めて夫以外の男の人とするんだ」と思っただけで、罪悪感と期待で心臓が爆発しそうだったそうです。
車はホテル街の一つに入りました。部屋に入るなり妻と彼は無言で抱き合い貪るようにキスをしたそうです。そして、お互いの服を脱がせあったそうですが、やはり下着は恥ずかしくて妻は「明るいところではイヤ」と言って風呂場に逃げ込んだそうです。シャワーを浴びていると、彼が全裸で入ってきたそうです。その時には妻は恥ずかしさを押し込めて彼と裸で抱き合ったそうです。
つづく

妻の初めての浮気2 (tm)

[1047] 妻の初めての浮気2 tm 投稿日:2003/12/16(Tue) 11:58
続きです。
誤字脱字がたくさんありすいません。
風呂場で裸で抱き合いながら、二人は激しくキスを交わしたそうです。彼のモノは大きくそそり立っていたそうです。私のよりも大きかったそうです。
彼は石鹸を泡立てると妻の乳房を石鹸で優しく愛撫してきたそうです。妻の乳首は痛いくらい硬くなっていました。前から円を描くように乳房を愛撫され、妻は自然と彼のモノに手が伸びていました。石鹸のヌルヌルした泡で彼のモノを上下にゆっくりとしごきました。彼も妻の秘部に手を這わせてきました。ゆっくりと妻は彼の唇を貪るように激しくキスを求めたそうです。彼の指は妻のクリトリスを弱く愛撫してしきました。妻はそれだけでイキそうになったそうです。もうすでに妻の秘部は愛液であふれていたそうです。その時彼がこう言ったそうです。「しゃぶって欲しい・・・」妻はフェラが嫌いなんですが、その時はもう頭がクラクラして言われた通り彼の前にしゃがんで、シャワーで泡を流した彼の大きなそそりったモノを口に咥えました。普段フェラなどしないのでぎこちなかったそうです。でも、彼を喜ばそうと一生懸命彼のモノを口に咥えました。右手で彼の袋を愛撫しながら(彼にそうしてと頼まれたそうです)
妻は先走りの液はやっぱり苦かったと言ってました。
ぎこちないフェラでも彼は感じてくれたそうです。妻はそんな彼がとてもいとおしいと思ったそうです。そこで、苦いとは思っても彼のモノを口に咥えて顔を上下にしごきました。彼は妻を立たせると後ろ向きにして、後ろから乳房を激しく揉みしだきながらバックで妻のあそこに彼のモノを入れようとしました。でも、妻は「ここじゃなくてベッドでしたい」と言いました。妻の頭の中では「もう入れて欲しい」と思っていたそうですが、やはり避妊のことがあったので、それだけ言うのが精一杯だったそうです。
彼は先に風呂場からあがり、妻は体を拭いてバスタオルを巻きベッドに潜り込んだそうです。
彼は優しくキスから愛撫をしなおしてくれたそうです。
妻はもう喘ぎ声を我慢することなく、彼の名前を呼びながら感じるままにいたそうです。彼は乳房を舐め、乳首を弄び、クリ
トリスを弄りました。
そして、両足をつかんで足を開かせようとしたそうです。妻は自分の濡れた秘部を見られるのが恥ずかしくて、足を閉じようとしたそうです。でも、彼から「君のオマンコが見たい。君のオマンコを舐めたい」と言われ、力を抜きました。そして妻の秘部に顔を近づけました。妻は自分のアソコを見られているということに恥ずかしさと異常な興奮を覚えたそうです。彼はまじまじと妻の秘部を眺めながら「ああ、綺麗だよ」と囁いたそうです。妻はその言葉を聞いてすごく嬉しかったと同時に背筋がゾクゾクするほど感じたそうです。彼は妻の秘部に向かって息を吹きかけ、舌が触るか触らないかくらいの愛撫を続けたそうです。妻はもうすでに何回かの絶頂を向かえていましたが、クリトリスに彼の舌が触れた時にも軽くイッたそうです。いつもなら1度イクだけでアソコが痛くなる妻がまだ彼のモノを入れてもいないのにイッた事に私はすごく嫉妬し、自分の股間が熱く固くなるのを覚えました。
彼は妻のクリトリスを唾液で愛撫しました。そして指を妻のアソコにいれてゆっくりと出し入れしたそうです。妻はもう我慢できずに「入れて」とお願いしました。でも彼は意地悪く「何を?」と聞いてきたそうです。妻は「意地悪!」と言いつつも「ちんちん」と小声で言ったそうです。
彼の大きなモノが妻の秘部を割って入ってきました。妻は大きな声で喜びの声を上げたそうです。そして彼に言われるまま後ろになり、上に乗り、激しく愛し合ったそうです。
結局この夜は3度も彼は妻の中に彼の精液をほとばしらせたそうです。
妻が家に着いたのは午前3時を回っていたそうです。
子供たちはすやすやと寝ていたそうです。
そんな夜が何度かあったそうですが、妻はこれ以上彼と会い続けると不安と罪悪感が重なって耐えられなくなると彼に別れ話を持ちかけたそうです。
それが妻が泣きながら電話をしていたあの日なのでした。
その後妻は彼とのことを私に話してくれました。
そのときはまだそんなに深い仲だとは教えてくれませんでした。
彼は妻が夫の私に全部話したのだと思い、潔く妻の元を去って行きました。
私が妻から浮気をした話を聞いたのは最近です。妻とのSEXの最中に聞きだしました。最初はなかなか話してくれませんでしたが、何回か話を聞いたものをまとめたのが今日投稿した話です。妻の創作も私の創作も若干入っているかもしれませんが、おおむね実話です。
長々とお付き合いくださりありがとうございました。

[1047へのレス] 無題 ユニコーン 投稿日:12/16-16:53
tmさんは奥さんの話を聞いたとき、軽い嫉妬でいつもより奮い立ちませんでしたか?奥さんが他人棒を知ってしまった今。これからtmさんはどうされるのでしょう?続きを聞いてみたいです。

[1047へのレス] 無題 tm 投稿日:12/16-18:42
ユニコーンさん、ありがとうございます。この話はSEXの時に何度も聞いてみました。その度にアソコがいつもより硬さが増すのがわかりました。軽くはなくてかなり嫉妬しました(笑)その後浮気はなくて、普通にSEXしてますが、いつか他人の肉棒を入れられてよがる妻を見てみたいと思っています。

[1047へのレス] 無題 とおりすがり 投稿日:12/17-09:04
奥様がしたこと把握してれば、楽しみのタネになりますよね。
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR