スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が心配 4 (疑心夫)

[Res: 9206] そうですか... 疑心夫 投稿日:2006/02/25 (土) 19:05
皆さんもそう思いますよね。やっぱ、やってますよね、間違い無く。
妻は性格も顔もキツイタイプですが、実は甘えん坊なので、おじさまが相手では危険です。
セックスの後は甘えますが、思い起こせば最近は甘えてこないですね。
ラブホのベットで、上司に甘える妻の姿が目に浮び、身体が震えます。
テクニシャンの上司に何度も逝かされて、オマンコは小便でもしたかのように濡れ、妻は甘えた声で「まだ帰りたく無いの」と上司の逞しい胸板に寄りかかっているのでしょうか。
そんな妻の姿を見た上司のペニスは、ムクムクと勃起し、妻を驚かせてしまう。
このサイトを閲覧したためか、想像力が豊かになってしまったのは困ります。

まだ結婚1年目なので、あまりセックスはしてません。私の休みは不定期で、妻とは生活のリズムが合わない為、月1~2回がやっとこ。
子供は30までつくらない約束というのもありますけど。恥ずかしいですが、まだ妻とは生でしたことは無く、当たり前ですけど、膣内射精はありません。
今の上司になってからもう5ヶ月。考え方によっては私より上司のほうがしてるかもしれません。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR