スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し前の話2 (エース)

[1774] 少し前の話2 エース 投稿日:2004/04/24(Sat) 20:55
妻の告白は続きます。

犯された後の快感は物凄くて・・・我を忘れてNさんにしがみついてしまいました。
「動かすよ」と言われても、答える必要が無いほど感じていました。
そしてNさんがペニスを動かし始めると、自分の理性が粉みじんになるのがわかりました。
SEXがこんなに気持ちがいいなんて・・・・・
後はNさんのペニスが動きを止め、私の中に射精するまで、何回イカされたかわかりません。おマンコとか、おチンポとか、言った事のないような言葉を、言われるがままに叫んでいました。更に、Nさんが射精した後も、
もっとして欲しいと思う自分がいました。

妻はその朝、N氏とのデートの約束をしたそうです。告白の日まで4回SEXをされたそうです。

妻に質問をしました。
フェラチオは・・・・?
「しました。最初の朝、精子と愛液でドロドロのペニスをきれいにしました。2回目からは私からさせてもらいました。」
アナルは?
「2回目のホテルでしてもらいました・・・ゴメン・・・・」
妻はアナルは始めてのはずでした・・・・・
良かったのか?
「はい・・・・・すごく・・・・アナルでもイカされました」
妻はもうN氏の奴隷となっていたのです。
私は恐る恐る聞きました
Nのペニスはそんなにいいのか?
「・・・・・・ごめんなさい・・・」
私のペニスも17センチと人並み以上と思っていましたが。
「Nさんの・・・・太いの・・・・スゴイの・・」
「自分を抑えられなくなって・・・このままじゃ・・・」
後は泣くだけでした。
続きます・・・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR