スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

息子がいても犯される妻 (井上圭子の夫)

[4010] 息子がいても犯される妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/21(Tue) 09:27
休日出勤すると嘘をついたり、有給を取って、妻の痴態を覗くこともありました。
2階の屋根裏を掃除して覗きの環境を整えたのですが、上手くいかないときもありました。

息子が熱を出して寝込んだりしたときは、さすがに男も上がり込んで来なかったので
屋根裏で自己嫌悪に陥ったりしたものです。もちろん、刺激的な時間を過ごせたことも
ありましたが。平日、パートから犬伏と一緒に帰って来たこともありました。
人目があるかもしれないのに、犬伏が妻の胸や尻を遠慮無しに触りまくりながらやって
来ました。「近所の人に見られたら困る」と身体をクネらせて「外ではやめて、やめて」と
言いながらも、結局は男を家に上がらせる妻。

すぐに2階の寝室に上がって来ないで、1階の居間でエッチしてるときは、声しか聞こえず
イライラしたものでした。有給を取ったある日も、1階でいちゃついている妻の様子に
屋根裏で耳をすませていると、息子が学校から帰ってきてしまったのです。「犬伏さん!
ダメ!ダメ!離してッ!」妻の慌てぶりが伝わってきました。息子は「あれ?今日家庭教師の
日だっけ?」と、自分の母親が犯されていたとは全くわかっていないようです。

犬伏は落ち着き払って「今日は翔太の進路相談」とかわして「翔太はいいなあ、美人で
ボインのお母さんで」と息子の前でも妻を嬲るように言うと「ちょっとお母さん借りるぞ、
学費の相談とかデリケートなこともあるから翔太にはあらためてはなしてやるから。
テレビでも見てろ」と妻を2階の寝室に連れ込みました。
寝室の前で「すぐ下に翔太がいるのよ?今日はもう、イヤ、お願い許して」と懇願する
妻でしたが唇を奪われ、無理やりベッドにねじ伏せられてしまいました。

男は妻の股間に指を伸ばして「こんなに濡れてるくせにイヤなのか?すぐにでもハメれらる
状態じゃん」と笑うと、本当にいきなり妻に突っ込みました。2人ともさすがに声は
抑え気味でしたが、激しく腰を振り合っていました。「そのうち翔太もお母さんとヤリたがる
んじゃねえか?」犬伏の不謹慎な発言に、犯されながらも妻は「恐ろしいこと言わないで」と
少し怒ってるようでしたが「前にも教えてやったろ?圭子は塾の中学生たちのオナペットに
なってるんだぜ」「圭子は淫乱だからもっと若いチンポにもハメられたいんじゃねえか?」と
言葉でも苛められると「そんなの、イヤです。堪忍して、犬伏さん、ひどいこと考えないで」
としおらしくなりましたが、しっかり腰は振ってました。

そして、いつものように中出しです。「中はイヤなら途中でやめようかな」犬伏の焦らしに
妻はひとたまりもなく「ああッ!イヤ、やめないで、最後までイカせてッ!」と
色白の脚を男の腰に絡ませました。犬伏に耳元を舐められながら何かを囁かれると、妻は
命令通りの言葉で喘いでいました。「圭子は犬伏さんの女です」「圭子に種付けしてください」
「犬伏さんの子供、産ませてください」・・・・・・男は満足したように「そんなにお願いされちゃあ
仕方ないな、翔太の弟か妹、産めよ。ホレ!孕め、圭子!」と射精しました。
もちろん、1発で終わるわけはなく、そのあとも「お腹が空いた」と息子が2階まで上がって
くるまで妻はヤラれっぱなしでした。
[Res: 4010] 無題 にし 投稿日:2004/12/21(Tue) 17:00
犬伏さんのもういいなりですねぇ~
[Res: 4010] 圭子さんの本性が ゆっくり 投稿日:2004/12/21(Tue) 20:04
やっぱり母性より性欲ですか?
 塾通いの生徒は みんな圭子さんにチン路相談にやってきますね
[Res: 4010] 言葉責め、いいですね hip89 投稿日:2004/12/21(Tue) 22:13
圭子さんが「圭子は、犬伏さんの性欲処理奴隷妻です」と言わされるのも、そろそろですね。
最近は、毎日、真っ先に井上圭子の夫さんの書き込みを、楽しみにしています。
妻自慢に圭子さんのお尻の写真とか掲載いただくと、興奮が倍増しますね。
井上圭子の夫さん、リクエスト叶えてください。
[Res: 4010] レスありがとうございます 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/22(Wed) 00:06
hip89さん、写真ですか・・・。もうここまで書いてしまって、
写真は無いというのはありえないと思ってらっしゃるでしょう。
実際、たくさんあります。天井からとか角度が悪いのが残念ですが。
ただ、仮名とはいえこういうところで“公開”してしまってる点では
後ろめたさはあります。
[Res: 4010] 無題 hip89 投稿日:2004/12/22(Wed) 00:12
井上圭子の夫さん、早速のレス嬉しく思います。
圭子さんの写真は、是非、見てみたいです。
圭子さんの写真を公開するのに抵抗があるのなら、トライとしてhip89まで送付願います。
圭子さんをhip89のおかずにさせていただきますし、写真の感想も勿論送らせていただきます。
ご検討を。
[Res: 4010] 無題 ともくん 投稿日:2004/12/22(Wed) 08:05
なかなかやり手な奥様ですね。
どんどんきれいになっていくころでしょうか?
やっぱりHしてると女性は変わりますよね。
ちなみに夫さんは最近Hしました?
一度迫ってみたら面白いかと思いました。
[Res: 4010] ともくんさん。実は悩んでいます。 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/22(Wed) 13:33
他人に抱かれてるのを知ってしまったせいもあるのでしょうが
妻は表情にも体にも色気が増していってるように感じています。
妻とのHですが、1カ月に1度あるかないかで、私としては
今となっては毎日でも抱きたいのですが、そういう雰囲気が作れなくて
困っています。10月にしたときも、途中で妻は眠気を催してきたようで
犬伏に抱かれてるときのような淫らな顔は見せてくれませんでした。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR