スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻がヤラれてた? (井上圭子の夫)

[3954] 妻がヤラれてた? 井上圭子の夫 ◇mwUFJU 投稿日:2004/12/10(Fri) 20:01
中学生たちの会話です。
「お前、井上さんがトイレで塾長にヤラれてるの、ケータイで撮ったんだろ?」
「みんなに送ってやったじゃん。見ただろ?」
「それで、それをネタにして井上さんとしたってホントか?」
「誰がそんなこと?ヘンな噂になってるなあ。そりゃあ井上さんとセックスできたら
最高だけど、実際にやったのは犬伏先輩だよ」

ケータイで写真・・・もうガキの戯言とかいってられません。事実だとしか思いようが
ありません。頭の中は大混乱でした。追い討ちをかけるように写真を撮ったという
中学生が吐き出すように言いました。
「犬伏さん、もう自分の女扱いでさァ・・・あちこちにキスマーク付けられてる
写真見せられたよ。羨ましいだろ?って。ふざけんなよなってカンジ。俺の撮った
写真から脅してヤッたくせに」
「そういや、最近首筋とかによくバンソウコウ貼ってるよな、井上さん」

犬伏というのは高校生かフリーターか、彼らよりは年上なんでしょう。
ファミレスを出てタクシーを飛ばしました。最近、圭子がバンソウコウをよく貼ってたかどうか
全く思い浮かびません。そこまで無関心になってたのに、こんなに取り乱してしまう自分が
不思議でした。家に着くともう圭子は就寝してました。そっと掛け布団をめくると、パジャマの
襟元からのぞく首筋にバンソウコウが、確かに貼ってありました。

それでも、まだ何かの間違いじゃないかと、そっとパジャマの上着をめくって、
圭子の生乳を豆電球の明かりの下にさらしました。バンソウコウは貼ってありませんでした。
しかし、キスマークだとしたらピッタリの大きさの内出血が乳房や腹にいくつも、
はっきりと付けられてたのです。興奮した私はパジャマの下着をパンティもろともズリ下げました。
下半身にはもっと多くの内出血の痕が・・・。固く激しく勃起してました。
圭子は寝返りを打つとズリ下げられたパンティを上げて、ムニャムニャと何か寝言を
言いました。最初はよくわからなかったのですが、パンティを抑えたままで
「ダメ、ダメ。犬伏さん、中で出すのは堪忍して」と繰り返して言ったのには本当にショックでした。

他の男に犯されてる圭子・・・想像しただけで、今まで経験したことのない種類の興奮を
覚えてしまいました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR