スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

え?妻とヤリたい? (井上圭子の夫)

[3945] え?妻とヤリたい? 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/09(Thu) 09:27
40歳の勤め人です。妻の圭子は37歳。社内結婚した当時は女性の少ない会社だけに
圭子は職場の花でずいぶん羨ましがられましたが、結婚生活も長くなると、
今では夜の営みも月に1回程度です。実年齢はちがうんでしょうけど、水沢アキとかに
似てるとよく言われてます。圭子から「近所のM進学塾の受け付け事務のパートを始めた」
と事後報告を受けても、「あ、そう」と言う程度でほとんど無関心でした。
その進学塾には中学生になる息子の翔太も通っています。

ある日、残業で遅くなって駅前のファミレスで食事してたときのことです。
後ろの席で塾帰りの中学生が猥談で盛り上がってました。
「ホント、いい体してるんだよなあ」「顔もエロっぽいしィ~」
彼らが持っていたカバンからM進学塾だとわかりましたが、
ガキの猥談などに興味はなく、全く気にしてませんでした。
ところが、彼らの話題が妻の圭子だとわかったときは、
さすがに耳を疑いました。彼らが話してた内容を整理すると、こんな感じでした。

「受け付けの井上さんって中1クラスの翔太のお母さんなんだぜ」
「えーー。マジ?もっと若いと思ったよ。子供産んでるのかー。」
「翔太うらやましー。あんなお母さんだったら襲っちゃうよ。ヤリてー」
「塾長の益田にヤラれてるんでしょ?許せんなあ益田」
「トイレでヤラれてるの見たからね、俺」
「セクハラ益田に触られても、最近はちゃんと抵抗してないもんなあ」
「ああ、俺も井上さんとヤリたいよーー」
「ヤリまくって翔太の弟か妹産ませてェ~」
「トイレの落書き、お前だろ?“井上さんを孕ませたい”って」

しょせん、中学生のガキですから、セックスに興味を持ち出したばかりで
ウソをでっち上げたり根も葉もない噂を膨らませたりはよくあることだとも考えました。
それでも、私にとっては女としての興味は少なくなっている妻の圭子が、10代の少年から性の対象
として見られてることには驚きと、興奮を覚えてしまいました。まさか塾長と、本当に?

彼らの話が気になって食事は進みません。頭の中で妄想がどんどん広がります。
すると、中学生の一人が決定的な言葉を吐いたのです。
私はいてもたってもいられなくなり、食事をほとんど残して店を出て家路を急ぎました。
徒歩10分程度の家まで、タクシーを飛ばしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR