スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感アロママッサージ最終回 (カネック)

[Res: 3943] 性感アロママッサージ最終回 カネック 投稿日:2004/12/13(Mon) 13:56
それでは最後の施術のようすを書きたいと思います。
私の愛妻は二人の男の前でひっくり返ったカエルのような
格好のままおしっこを漏らしながら、今日何度目かわからないくらい
の深いオーガズムを体感していました。
しかし苦しそうな顔は排泄を我慢しているためなのか
真っ赤になり額からは汗が流れ出しています。
口元からはヨダレが、上半身はオイル塗れ、まんことアナル
は妻のマン汁と小便、時折噴出す浣腸液が混じりびしょ濡れです。
まさに体中がビッショリ濡れている・・・妻の体全体がまんこ
になったような感じです。施術者によって高められた性感は
もはやレッドゾーンを超え妻の体はどこに触れられてもイキぱなし
という長い連続オーガズの状態に入っています。
施術者は妻に「奥様お尻のほうはまだ我慢できますか?」
「ダメダメ出る出る出る!!!・・・・・・早く取ってください。
ホッホホ・・ホントに出ちゃう!!」
「何が出るのですか?」
「アアアア・・・ウン・・・が」
「聞こえません。ちゃんとはっきりおっしゃってください。」
妻は「ハーフーう・・・」と口と鼻から大きく息を吐きながら
目を大きく開けて歯を食いしばった状態で、
「先生もうだめです。出ます・・・ウンうん・・うんちをさせてください!!!!」
「もう限界ですか?・・・・・それでは奥様どこでトイレをなさいましょうか?
トイレに行きますか?」
「はやくはやく!!出る出るパパ~あ ウンチがでちゃうよ~!!!」
「どうするんですか?どこでするのですか?言わないとこれ取れませんよ!」
「・・・・・・・・・パパにウンチするとこ見ててもらいたい。
パパ出る出るもうホントに出る!!!ああああああ」
施術者は妻の限界を察知したのか
「奥様それでは、ロープを外します。その後ローターも外しますので
普段奥様がなさっているような浣腸オナニーを私と御主人様
の前でしなさい。奥様の一番恥ずかしい姿を私達二人に見せてもらいます。」
ロープを外された妻は一瞬安堵の表情を浮かべましたが
すぐに施術台の上に足を開いた状態でお尻を後ろに突き出すような
形で中腰になり自らのオッパイとまんこに指を4本も突っ込み
マンコの中を掻きだすようなちょうど(おいでおいで)をするような
手つきで「パパああああ  イクイクイク!!!見て見てええええ!!
私のケツの穴お願いよ~く見ていてくださああああい!!!
イクよイクよパパ・・・・・ァ~出るうううううううううう」
と言うと施術者はロータのスイッチを切りついに妻の肛門から
ローターを引き抜きました。
次の瞬間妻の肛門からピシャっと言う音とともに
水便が噴出しその後は太くて物凄い量の物が妻の肛門
から出てきました。
妻は天井を見つめるよな感じでだらしなく口を半開き
小さく呻いていました。
妻はそれでも自分のまんこから指を抜こうとはせず
激しいオナニーに耽りまたしても小便を漏らしていますが
お構いなしに続け妻の腕を伝わり肘からは
小便が滴り落ちていました。
以上で施術は終わりです。浣腸プレイを中心に書いてきましたが
実際の施術ではコレだけではなく、普通のアロママッサージや性感マッサージ
も施術してくれました。正味3時間ほどの内容でしたが。
妻も私もドップリはまり今も浣腸プレイを二人で楽しんでいます。
また新しい遊びをしたらご報告したいと思います。
[Res: 3943] 興奮してます 吉じい 投稿日:2004/12/13(Mon) 19:06
カネックさん
真実ならとても素晴らしい

私は 何度も読み返し自慰を繰り返してます

この様な内容は とても興奮し何度も擦り吐き出してしまう

是非続きを・・・
[Res: 3943] 本当ですよ! カネック 投稿日:2004/12/13(Mon) 20:14
吉じい様レスありがとうございます。
この様な状況に至る過程なども詳しく説明させて
いただければ信じてもらえると思いますが
そうすると、と~ても長い文になってしまうので・・・・スイマセン
だけどホントにホントの体験なのでした!

この後施術料金に¥26000払って終了です。
施術者が帰ったあとは二人とも始めての経験でしたので
興奮ぎみでしたが、酷く疲れて寝てしまいました。
今でも二人でその日の体験を語りながらのSEXは最高
に興奮します。
[Res: 3943] 無題 ゆたぽん 投稿日:2004/12/13(Mon) 23:07
すごいのひと言です。
奥様の「パパ~、汚い尻穴見て~」には想像をかき立てられ
興奮させられました。
奥様は今まで隠し通していた恥ずかしい性癖が御主人に知られてしまいましたが
その晩は奥様は何と言っておりましたでしょうか?
是非教えていただきたいです。
しかし、そんな素晴らしいアロママッサージあるんですね、
よろしかったらそれも直メールで教えて下さい。
[Res: 3943] いつもありがとうございます。 カネック 投稿日:2004/12/14(Tue) 14:02
ゆたぽん様レスありがとうございます。
私の愛妻で楽しんでもらえたでしょうか?
その晩ですがお互い疲れてしまい、特に妻はそのまま
死んだように眠ってしまいその後起きませんでした。
施術中の私の様子をあまり書きませんでしたが
施術者がいてとてもみっともなかったのですが
妻の痴態に大興奮で勃起しまくりのちんこ
一生懸命しごいていました(笑)
発射をずっと(なんと三時間弱!)我慢して
イキそうになるのを堪えていました。
最後は失禁しながら両膝をついた形の中腰でパパ、パパ・・・と言いながら
だらしなく舌ベロを突き出しザーメンを要求する愛妻
の顔面に仁王立ちで思いっきりザーメンをぶちまけました。(自分でやりました笑)
すごい量の精子がこれまた信じられないくらの勢い
で妻の目、鼻・・・顔全体に私のザーメンが飛び散りました。
妻は顔面ザーメンまみれのまま私のチンコに勢い良くしゃぶりつき
「欲しくてほしくてたまらなかった」と言いながら
一滴残らず綺麗に吸い取ってくれました。
それまで結構冷静だった施術者が私達を見ながら
なにげにシコッてたのには笑えました。
だからまともに会話したのは次の日ですね。
案外恥ずかしがってモジモジするのかと思いきや
いつものツンとした感じの妻にもどってました。
でもさすがに恥ずかしいのか「だから何よ~」みたいなはにかんだ
表情をしていました。やっぱり女性はすごいです。スイッチの切り替え
がはっきりしています。これはこれ、仕事は仕事と
そのつどスイッチを切り替えてまるで別人になります。
私なんかあれ以来年中エッチモードで情けなくなります(笑)
どうやら男にはスイッチは付いてないみたいです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR