スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感アロママッサージ6 (カネック)

[Res: 3943] 性感アロママッサージ6 カネック 投稿日:2004/12/10(Fri) 13:45
続けざまに二本目のイチヂク浣腸が愛妻のケツの穴に注がれています。
妻は無様に鼻を鳴らして悦んでいます。
二人の男性の前で汚いケツの穴を突き出し浣腸され
ニヤついている私の愛妻は変態そのものです。
しかし私はそんな妻の痴態にドキドキして興奮していました。
最後の三本目をケツの穴に注ぐと
施術者は妻をそのままの姿で後ろから抱きかかえ
薄いビニールシートが引かれた施術台(ベット)に
仰向けに寝かせました。アイマスクはそのままです。
すると腰の下に枕をいれて妻を大股開きのマングリ返しの体勢
そして妻の手を膝を抱きかかえるようにロープで固定しました。
愛妻のまんことアナルは妻自らのマン汁にまみれたまま
天井に向かっていやらしく口を開けて生き物のようにヒクつき
何かを求めているようです。
ここで又施術者は先ほどのローターを妻のマンコに突っ込みました。
右手の中指でむき出しの妻のアナルに信じられないくらいのスピードで
バイブレーションを加え、親指では小さめのクリトリスを・・・
上半身にはたっぷりのオイルがたらされ
左手は妻のギンギンに勃起した薄茶色の乳首を指でつまんだり、撫でたり
Dカップの熟れたバストにもオイルによる施術がなされています。
同時に尖らせた舌先で妻のソケイ部やへそ周りなどを
刺激しています。
完全に自由を奪われた状態の妻は頭の先から声を出すような大声で
喘いでいました・・・・というより悲鳴を上げているようでした。
「キャあああああああ~・・・・・・ダメ~~~~~~~~え!!!!
なんなのこれ~!!!!!イヤダイヤダ・・・・・キモチいい!!!!!
おっぱいもまんこもケツの穴もムチャクチャにしてえ~~~~!!
ああああああ~パパ!!!チンコチンコ!!!
ママのまんこあああああ!!!どうなってるの!?」
施術者は狂ったように悶える妻をよそに5分程同じような
施術を続けていました。
もうヨダレもマン汁もあったものではありません。
イクイクイク!!!と叫びながらケツの穴をプックリ膨らませて
排泄したい衝動を我慢しながら顔からは脂汗口からはヨダレ、上半身はオイルまみれ
まんことケツの穴からはいやらしく汚らしい体液を垂れ流しながら・・・・・・
愛妻の人格は崩壊寸前で、排泄したい我慢も限界を迎えようとしていました。
妻は必死に「出る出る出る!!!!トイレに行かせて!!」と
施術者に訴えています。
施術者は無視していました。むき出しの妻のケツの穴が見る見る盛り上がって
きました。
施術者は妻にまだ排泄を我慢するように命令すると、妻のまんこから
ロータを引き抜きそのままケツの穴にズボっとぶち込みました。
「ハグウウッ~ウ」と妻は唸り声を上げ
肛門からは少しですがいやらしいケツ汁がピシャっと飛び散り
妻の限界は最高潮に達し
「だめ~~~~~出る~~!!!う・・う・・うんちが・・・・でる!!!!」
と絶叫していますが、妻の肛門にぶち込まれたローターが栓の役目になり
排泄することはできません。ローターは妻の肛門の中でも
容赦なく動いています。
まんこはというとまんこのしわというかヒダが全部
伸びきるくらいに激しく充血し腫れ上がり
赤ピンクのまんこの内壁が剥きだしになっていました。
マン毛は妻のマン汁で黒々と光っています。
仰向けのまま体の自由を失われた愛妻はとうとう・・・・・
施術中にも関わらず・・・・・・なんと小便を漏らしてしまいました。
それはチョロチョロなどと可愛いものではなく
施術台より床までとどくほど大量の小便を愛妻は
私達の見ている前で撒き散らしました。
妻はそのままオーガズムを感じていました。
アイマスクを外すと妻の目はカッと見開いていました。
私の愛妻はホントに壊れました。

私のかわいい妻の痴態に興奮してもらえているでしょうか?
次回で最後になると思います。下手な回顧文で生意気では
ありますが、たくさんの共感レスを頂けるのであれば
別ページにてその時の愛妻の痴態をアップしてみたいと思います。
[Res: 3943] 是非 亀 投稿日:2004/12/10(Fri) 20:43
汗によだれに・・・まで色んな液を噴出す様が最高に興奮できます。
ローションにまみれているのもサイコーですね。
是非浣腸をされてる姿とアナルにローターを挿入されてる所が見たいです。
[Res: 3943] 光栄です。 カネック 投稿日:2004/12/10(Fri) 21:16
亀様妻の痴態で興奮していただきありがとうございます。
最近では私の目の前で妻自らケツを突き出して
浣腸するようになりました。
私に見られることで最高に興奮するらしく
しきりに今の自分のアナルがどういう状態になっているのかと
私に実況させるようになりました(笑)
私も調子にのっていっぱい妻に屈辱の言葉を浴びせています。
妻は変態女!!と罵倒されるのがすごく感じるみたいです。
こんな浣腸大好き変態妻をもっと悦ばしてあげる
良い方法はないでしょうか?あったら知恵を貸して下さい。
[Res: 3943] 早く先が知りたい。 ゆたぽん 投稿日:2004/12/11(Sat) 12:30
カネックさん、こんにちは。
私も何度か浣腸プレーしたことありますが、
先日、はじめて私の小便の直接注入をしてきました。
アナルに締め付けられる為、ゆっくりと5分ほどかけて注入をおえ
その後寝たまま排泄できるベッドでSEX・・・・
排泄を我慢しながら何度もイキ続け、最後はイキながらの垂れ流し状態でした。
すでにご経験済みかもしれませんが、もし無ければお試しあれ!
そしてまたココにUPしてください。お願いします。
[Res: 3943] ありがとうございます。 カネック 投稿日:2004/12/11(Sat) 14:29
ゆたぽん様こんにちは。
浣腸プレイはまだまだ始めたばかりでそんなに
経験はないんですよ!
小便の直接注入とはすごいプレイですね。
パートナーの女性もこれ以上ない屈辱感に
完全に飛んでしまうでしょうね、私の妻にも試してみたいです。
最近は宅急便の受け取りの時間指定をして
それにあわせ妻に浣腸しました。
ちょうど限界のころにピッタリ^^配達のおにいちゃん
が訪れました。妻にわざと一万円札でおつりがないと言わせ
つり銭を用意している間に妻は彼の目の前で(スカートで中はノーパン)
限界を向かえ少し色のついた浣腸液が太ももを伝わって
足元にたれてきました。リビングで見ていた私は大興奮!
妻は微妙に漂う匂いに気づかれはしないかと真っ青になっていました。
しかし彼は気づかなかったみたいでした。
彼が帰ると安心したのかその場にへたり込んでしまいました。
その後は・・・・・・
[Res: 3943] 想像以上。 ゆたぽん 投稿日:2004/12/11(Sat) 17:01
すごいですね~!
想像しただけで、下半身に手が行きそうです。
奥様は以前誰かに調教されていた事があったんでしょうか?
それとも便秘でイチヂクを使っているうちに癖になったんでしょうか?
しかし一度見てみたいです^^
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR