スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感アロママッサージ4 (カネック)

[3936] 性感アロママッサージ4 カネック 投稿日:2004/12/08(Wed) 14:04
では続きです。自ら浣腸を懇願する妻は私の知っている妻ではありませんでした。
いつもの強気の目つきではなく、口は半開きでうつろの目つきで
しかもこれから施術される肛門をヒクツかせ必死に浣腸をせがんでいます。
施術者は「旦那様どうしますか?あなたの奥様は必死になって浣腸を懇願
していますが、あいにく私は持ち合わせていません・・・・しかし
奥様はしてほしいと言っています。」
私はもうわけが分からず妻にどうする?と恐る恐る尋ねました。
完全にトリップした妻は「パパ・・・お願いします。ゴメンネこんな女で・・・
パパに浣腸されてるところを想像しながら毎日オナニーするような
変態女なの!!あああああ先生!!!パパ私の汚いケツの穴
を良く見てください。そしてお願いですから・・・・・」
妻は私に妻のバックを持って来るように言いました。
すぐそこに出ていたので、手に持ち言われたとおりに開けると
ピンクの巾着袋のようなもの中になんとイチヂク浣腸が3つも入って
いました。私は始めて見ましたが意外と小さいな!!というのが
感想でした。
妻は普段から持ち歩き通勤やプライベートなどで自らケツの穴
に浣腸して排泄を我慢しながら他人の視線を感じて悦び
我慢の限界といっしょにトイレや茂みで思いっきり
お腹の物を排出するのと同時にまんこに自分の指をつっこんで
ムチャクチャにかき混ぜながらオーガズムに達するという
変態的なオナニーをしていると後で白状しました。
それで最近どんどん妻の中で気持ちがエスカレートしてきて
オナニーだけではなく排泄を我慢している苦しい顔や
排泄の瞬間を私に見てもらいたくてたまらなかったとも
白状しました。
いよいよ施術者は妻のアナルに浣腸をしようとしています。
妻はもう羞恥の極致らしく体中真っ赤になって声にならない
声で「あ~いい・・あ~いいこんな変態女のケツの穴・・・
パパ見て~私のケツの穴よ~く見てください。パパ好きよ~こんな変態女嫌いに
ならないで~」
などと脈絡も無くしゃべっていました。
相変わらずアナルもまんこもマン汁まみれです。
施術者は浣腸をする前に妻のまんこに非常に短いですか
極太のローター?のようなものを挿入しました。
熟れに熟れ、しかも施術によって開発された30代の女の
剛毛マン毛で覆われたまんこはいとも簡単に受け入れました。
ローションも使わずにヌチャっと言う音とともに吸い込まれる感じでした。
施術者はこの後の準備のため妻をそのまま少し放置することにしました。
私は妻の前に回りギンギンに勃起したちんぽを顔の前に
出し妻もむしゃぶりつこうとした瞬間、施術者は妻に「触ってはいけません。」と
冷静に言い放ちました。
[Res: 3936] 無題 good ◆oWuqvA 投稿日:2004/12/08(Wed) 16:35
>ゴメンネこんな女で・・・
泣けました。奥様を命を賭けて一生可愛がってやって下さい。
[Res: 3936] 無題 カネック 投稿日:2004/12/08(Wed) 17:17
はい!もちろん今ではすっかり妻の性癖も理解して
思いっきり妻の好きな浣腸露出プレイを夫婦で楽しんでいます。
私もはまってしまい、今ではこのとき撮影した
妻の痴態を見ては「○○子!かわいいよ~」なんて
言いながら一人オナニーすることもあります。
ホント変態夫婦です。
しかし他の人に妻の変態ぶりを見てもらったのは
コレ一回しかないので、またいつか見知らぬ男性に
私の変態妻のアナル調教を頼もうかと思っています。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR