スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感アロママッサージ2 (カネック)

[3930] 性感アロママッサージ2 カネック 投稿日:2004/12/08(Wed) 09:25
では続きを書かせてもらいます。非常にマニアックな描写がありますので
不快に思われる方もいると思いますが、お許しください。
施術は進みました。妻のあえぎ声は断続的になり、完全におまんこは
くっきりとショーツ越しに浮き上がった状態になっていました。
すると施術者は妻に四つんばいになるように少し命令調に言いました。
妻は素直に肉厚のお尻を高くあげるような体勢に
自らなりました。私は真後ろで見ていたのですが、ショーツが
施術によって火照った大陰唇に食い込こみ、手入れをしていない
妻のマン毛はいやらしくしかも容赦なく隙間からはみ出していました。
中のまんこはビッショリ濡れているらしくマン毛にもマン汁が
ついており大陰唇にへばりついたような状態でした。
私はこんな淫らな格好の妻に興奮し、下半身ははちきれんばかりに勃起していました。
施術者は手のひらを妻のまんこにショーツ越しに触れました。
妻はやっと直接的にまんこに触れられた感触に裏返ったような
声を上げからだを余計のけぞらせました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR