スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

性感アロママッサージ (カネック)

[3923] 性感アロママッサージ カネック 投稿日:2004/12/07(Tue) 21:11
妻は35歳、年齢相応の色気と知性を持ち合わせたいわゆるいい女です。
仕事はとある清掃会社の管理職でスラッとした体系とキリっとした
目元、見た目はまさにやり手のキャリアウーマンで
どちらかというと女王様タイプの女です。
以前より妻が他の男性に抱かれ、もてあそばれる姿を想像しては
下半身を膨らませていました。私の性癖も理解してもらっており
掲示板等で3Pのお相手を募集したこともあるのですが
実際お会いするにはいたりませんでした。
ところが今年の秋に旅行に行き、その宿泊先で初めて妻が
他人に弄ばれる光景を見ることができました。以下そのときの様子です。
妻はこの旅行中ずっと機嫌がよく、その晩も二人で仲良く部屋でお酒
を飲んでおりました。酔いが回ってくるにつれ、私は何となく妻に
「あのさ~女性専門のアロママッサージってあるでしょ?せっかく
東京に来たんだからチョット奮発して呼んでみない?エステなんて
最近やったこと無いんだしどう?」
と軽く聞いてみたところ、「アロマなんて言ってホントはやらしいマッサージ
を呼んで騙そうとしてるでしょ?」
と見事にバレていました。しかし意外にも「旅先だし、ちゃんとしたプロのマッサージ
ならいいか!うん呼んでみよう!」
と思いもかけず良い返事をもらえました。
私は妻の気持ちが変わらぬうちに実はコッソリ用意していた何件かのお店
に電話をかけて、(私も施術風景を見学する。施術者は若い男性。実は見た目と
違い妻はMっけがあるため、多少の言葉攻めとアナル性感が得意な人。)
を条件に探しました。ピッタリの方がいらっしゃいまして、電話で少し
打ち合わせをしました。
30分程してドアベルがなり普段着のままの格好の妻は
少しビクっとしましたが、私がじゃあ部屋にいれるよ!と言うとウンとうなずき
ドアを開けました。
年は30代前半一昔前のトレンディー俳優風のマッサージ師というより
どちらかというとホスト風のいい男でした。
まずは挨拶をして問診表のようなものを妻に渡し記入するように言ってきました。
その間持参してきた大きなカバンのなかからお香やオイルなどを
手際よくセットしていき、お風呂を沸かしますといいました。
記入が終わり三人で軽いトークのあとそれでは施術にはいりましょうかと
妻にベットに腰をかけるようにいい妻はガウンを羽織り下着は着けた状態
で座りました。施術者はまず首から肩、背中と普通の指圧を施し
妻も普通にキモチイなんて言っていました。
妻の手を上に上げたり腰を捻ったりストレッチみたいなこと
を織り交ぜながら20分ほどで終了しました。
次に妻をうつ伏せに寝かせ施術者は今度は指圧ではなく
手のひらで撫でるように妻の全身に施術を繰り返します。
背中を行ったりきたりしながらわき腹、横乳と進むと妻は軽く
吐息を吐きました。「フ~ウ・・・・チョットくすぐったいかも」
今度は軽く妻の腰を浮かせて施術者は妻のお腹のほうに片手をいれて
恥骨のあたりを圧迫しながら片方の手でお尻の割れ目の上あたり
を指圧し始めました。
まだガウンは羽織っていましたが、施術者が「奥様ショーツ姿になりましょうか?」
というと妻は恥ずかしそうにウン!と頷き白いレースのショーツと
お揃いのブラ一枚の姿になりました。
そのままうつ伏せで妻の足を大きく広げて同じように足の指から
丁寧にだんだん足の付け根のほうに手がせまってきました。
妻太ももの内側を揉まれ出す頃にはもうあえぎ声がでていました。
たったコレだけのことですが私はものすごく
興奮したのを覚えています。施術者は「遠慮なさらずに声だしてくださいね!普通のご婦人方は
このへんで声を出し始め、なかには軽いオーガズムを体感される方もいます。」
とおっしゃいました。
妻の股間を良く見るといやらしいマン汁でまんこのスジが浮き上がっていました。
すると施術者は「奥様そうとう性感が開発されてきましたね~もっと気持ちよくなりたいですか?」と少し妻の羞恥心を煽るような言い方で言いました。
妻は私に目で何かを訴えるようにしてきたので、私は施術者に
目一杯気持ち良くさせてやってください。とお願いしました。
この後施術者は私の妻に考えられる羞恥のすべてを施し私はあまりの
妻の痴態と淫乱ぶりにビックリしたのと同時にものすごい興奮を覚えました。
あの普段やり手のキャリアウーマンが二人の男の前で見せた
痴態は私の想像をはるかに超えていました。
続きを書いてもよろしいでしょうか?実際ものすごいアブノーマルな内容
なのですこし躊躇しています。私の自慢の愛妻は実はド変態だったのです。
[Res: 3923] 無題 A 投稿日:2004/12/07(Tue) 22:14
ぜひ続きをお願いします。
[Res: 3923] 私も ゆう 投稿日:2004/12/07(Tue) 23:38
ドキドキして待ってるので、是非御願いします 
[Res: 3923] 無題 銀次郎 投稿日:2004/12/07(Tue) 23:38
私が抱いている妻に対する希望そのものです!是非次ぎを!
[Res: 3923] 九州福岡 まさと 投稿日:2004/12/08(Wed) 01:08
妻も年齢を意識してるのか、以前までの気力が無くて寂しい毎日です。九州にも趣味を理解したマッサージ店ありませんかね?カネックさんと同じ段取りで誘ってみたいです。
[Res: 3923] 無題 ヒロ ◆sjboxE 投稿日:2004/12/08(Wed) 01:15
女性は、どんなに知的で理性的に見えても、

95%の女性はM性を持ち、

90%の女性は、淫らな欲望を持っています。

素敵な経験ではないですか。

続きを期待しています。
[Res: 3923] レスありがとうございます。 カネック 投稿日:2004/12/08(Wed) 11:57
皆様レスありがとうございます。
今思い出しても物凄い興奮する出来事でした。
実は性感マッサージによって妻の知られざる
性癖がさらけ出されまして
それが一番の収穫というか興奮ものだったんです^^
私と同じように妻を他人の前で乱れさせてみたい
と思っている方はプロの施術を受けさせてみると
良いですよ。やっぱり違いますから普段見られない
奥様の痴態を見ることができます。
それでは続きも読んでください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR