スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休みに (井上圭子の夫)

[4072] 夏休みに 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2004/12/29(Wed) 04:49
有給や休日出勤と偽るのも毎回では怪しまれます。また、そうして待ってても
哀しいかな期待はずれに終わることも多いのです。特に、中学生の場合は
犬伏を入れると複数になるのでベッドやシーツを汚してしまうことが多いため私にバレるのを
恐れてか、たいてい妻を外に連れ出しているようなのです。
「パートの主婦友達と日帰り旅行」等の理由をつけて家を出た妻は、帰ってくるなり
すぐに浴室に飛び込みます。出かけるときは、確かにしていた下着はまず着けてません。
スカートを抑え、胸を揺らしながら駆け込んで来るのです。

何をされてきたのか想像はできても、実際に見れないもどかしさときたら・・・。
それでも幸運なこともあります。子供達が夏休みのときの出勤途中に、塾で見かけたことのある
中学生が家の方へ向かってたのです。どうして彼のことがわかったというと、すごい肥満体質が
印象に残っていたからでした。会社には電車で具合が悪くなったから午後から出社すると連絡して
裏口から家に戻りました。玄関から妻の声がします。「吉野君、ダメ!夏期講習でしょ?」
「犬伏先生に言われたでしょ?絶対に一人では私とヘンなことするなって」
彼も犬伏に選ばれて妻を抱いていたのでしょうが、これまで現場を見る機会はありませんでした。

しばらく押し問答が続いて、静かになったと思うと、吉野の荒い息づかいと妻の喘ぎ声が
聞こえてきました。「ダメ・・・犬伏先生に叱られるわ」「圭子さん!本気で好きなんです!」
吉野の「ハアハア」といううめき声と、妻の「ダメ」「いや」「やだ」と恐らく突かれる度に
発する悶え声。2人が2階に上がってくるのを欲情して待っていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR