スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玄関先で何発もブチ込まれる妻 (井上圭子の夫)

[4105] 玄関先で何発もブチ込まれる妻 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2005/01/04(Tue) 02:59
中学生の吉野は、妻を襲って、玄関先で犯し続けていました。
なかなか寝室に上がって来ない2人に、しびれを切らした私は天井裏から抜け出し、
吹き抜け状になっている2階から玄関を見下ろしました。でっぷりと太った吉野の
巨体に乗られて妻の身体は、ほとんど見えません。吉野のしつこい唇から
逃れるようイヤイヤした妻の顔が見えるたびに、目が合いそうでドキドキしました。

吉野と妻は全裸で汗まみれになって抱き合ってました。フローリングには2人の汗と体液が
信じられないくらい大量に流れ落ちてました。「ダメ、吉野君、いけない!」妻は身体を
よじらせて拒絶してるようでしたが、吉野の腰は小刻みに動き続けてました。
「ダメよ、本当にこんなことしちゃダメ!」吉野の体重に押しつぶされて、
うわごとのように喘ぐ妻でしたが、その声には明らかに愉悦の響きも混じってました。

吉野もくぐもった声で「圭子さん、好きです、好きです」とハアハアしながら、
しばらくすると狂ったように激しく腰を振ると「圭子さん!好きですッ!」と叫んで
動かなくなりますが、すぐにまた小刻みに腰が動き始めます。そんな繰り返しに
妻は「ア!ア!吉野君?何?もう、ダメ!苦しい!いや!いや!」と戸惑いながらも
いつの間にか自分からも吉野に合わせて小刻みに腰を振り始めました。

「圭子さん、僕、本気です。犬伏先輩とかとはもうしないで下さい!」
「僕、圭子さんと結婚したい!」吉野は初めての女である、私の妻に愚直な愛情を
抱いてしまったようでした。妻は「バカ、そんなこと言わないで!」
「結婚できるわけないでしょ?」と言いながらも、突かれまくってるうちに
「アンアン、吉野君」とか媚びた声を上げながら、中学生の背中に腕を回して、腰を
振ってました。レスいただいた中に「愛人は30代、40代の焦らされるセックスがいい」
みたいなことを書かれてた方がいましたが、若い男に連発でヤラれまくる妻の
ヨガリようはすごかったです。

いったい、妻は何度射精を受け止めたのでしょう。ようやく、吉野が腰の動きを止め、
妻は必死に乗しかかる吉野を押しのけて、脱がされた着衣を取って逃げようとしましたが
吉野は四つん這いになった妻の尻をつかむと「圭子さん!本当に好きなんです!」と、
今度は後背位から貫きました。「もう、イヤ、イヤ」と抵抗する妻でしたが、
中学生に抱かれた尻を振ってる様子からは悦んでいるようにしか見えませんでした。
ちなみに、レスくれた「卒業生さん」は「吉野さん」でした。

バックでも何発もヤラれた妻は、吉野に「ごめんなさい圭子さん。シャワー浴びましょう」と
抱き起こされると、いくらずっと年下とはいえ男に征服された女の性なのでしょうか、
吉野に口を吸われると、自分からも舌を絡めてチュバチュバと濃厚なディープキスをしてました。
風呂場でも静かだったのは最初だけで、すぐに「あん、いやん、もう、ダメ」とか
「吉野君、そんなことしたら圭子、壊れちゃうわ」と妻の悶え声が響いてきました。

「こんなことが犬伏さんにバレたら、何されるかわからないわ」妻の不安は現実になります。
[Res: 4105] 無題 いろいろ 投稿日:2005/01/04(Tue) 12:45
井上圭子の夫さんへ
半信半疑ながらも気にしつつ投稿を読ませていただいておりましたものですが、これは実話と確信しましました。
そう思い、改めて読み返し、あまりの状況のすごさに圧倒されています。
これまで苦難を乗り越えられたからこそ今ここに、こうして投稿されているのだろうと想像しますが、それまでの葛藤など大変だったろうと心中お察しいたします。
井上圭子の夫さんの描写がとても精巧で自分がその場に立ち会っているようで、失礼ながらものすごく興奮させられているのも事実です。
これは、きっと井上圭子の夫さんの投稿を読まれている多くの人たちも同じ思いではないかと思います。
変なレスになってしまいましたが、なぜか井上圭子の夫さんに妙に親近感をおぼえ、なにか応援したい、お近づきになりたい気持ちを抑えきれずにこのような勝手なレスをさせていただきました。
これからも引き続きよろしくお願いいたします。
[Res: 4105] いろいろさん 井上圭子の夫 ◆mwUFJU 投稿日:2005/01/04(Tue) 13:36
ご理解、ありがとうございます。ここに出てくる中学生は、もう高校生や
大学生になっています。現在進行形の話は、正直、ここで書くべきものでは
ないと考えてます。ですから、自分の中で整理できてる時点までしかお話できません。
それでも、誰にも話せない自分の歪んだ性欲を、人に読んでもらうだけで、実は
気がすごく楽になるのです。

卒業生さんへ。少し誤解されてるかもしれませんが、貴方に対して怒りとか
憎悪とか負の感情は全くありません。「捨てる」と約束したはずの圭子の写真を
まだお持ちになってることも、怒っていません。映像もお持ちかもしれませんが、
貴方がそれを悪用する人でないと確信しています。圭子との激しい性生活を
教えてほしいくらいです。ただ「奥さん妊娠しましたよね」とかネタばらしは、
遠慮してくださいね。これから書く気が失せますので。この場所でもいいから、
気が向いたら連絡してください。
[Res: 4105] もしかしたら 私も卒業生かも? ◆qQ864A 投稿日:2005/01/05(Wed) 10:17
圭子さんに筆おろししてもらった1人かもしれません。
っていうか、かなり確信しとります。地方の大学生になった今でも
圭子さんのこと思い出してシコることムチャ多いですヨ(^^;
俺はバカ正直に写真とか全部捨ててしまいました(T_T)
エッチな顔に熟れた体、刺激強すぎました~!幸せでした~!
おかげで女子大生が物足りない!!エッチは30代の女に限ります!!
いやらしく、うねうね動く圭子さんの上に乗ってまたパコパコやりたいです!
今もきっとすごくいい女になってるんでしょうね!俺の中では永遠の女神です!
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR