スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻が・・・3 (MYS)

[12887] 妻が・・・3 MYS 投稿日:2006/09/12 (火) 15:30
それは、先週の6日に約束だったのですが、8日(金曜)に変更を取り付けて
自分は、車で自宅に帰った。
着いたのは、11時を回っていた。
じゅんさんのコメントとおり、記録しておく何かを用意していればよかったと
反省しています。
妻とは、うすうす主人が感づいていることや、逢うだけならいいとの了解を
もらったことなどを話してもいいことにしました。
それによって、N氏の方が遠ざかるなら、それもよしと・・・・

妻も、その程度ではすまないことはわかっていると思う。
それで、ホテルなんかで逢ったら絶対ダメなこと。妻も自分がそういう願望が
あることを察知していたような雰囲気があった。

妻も、やはり佐々木さんのコメント通り、そんな回数でもないと思うし、今後
はどうしようかと・・考えています。

妻に、mailで今いる場所を確認しながらじっと自宅で待っていました。
その間、なんともいえない嫉妬が湧いてきて、恥ずかしながらN氏との今行われて
いることを想像して、マスターベーションをしてしまいました。
妻は、お酒は強いのですが、ビールを飲むとどういうわけか、今までと違った
酔い方をする。急に、親しくなる感じがする。

時間も、夜中の3時をもう廻っている。
何回か、mailを出したのですが、帰ったのは1回・・「まだ、いる」とのこと。
そうしているうちに、玄関先で車の音・・タクシー・・・
早速、3階の寝室に戻る。胸の動悸が高まる。
2階の居間になっているドアが開いて話しながら入っていく二人の後姿を見た。
しばらくして階下にそっと下りて、キッチンの入り口から入る。
中は、窓際のスタンドの灯りだけ・・
対面キッチンなので、居間がすべて見える。
N氏の容貌は、自分よりちょっと体格が良く、顔立ちもそんなに悪くない。
テーブルには、どこかで買ってきた缶ビールが並んでいた。
妻は、N氏に肩を抱かれて、かがむようにしている。
顔を上げられて、キスをされた。長いキスだった。
もう片方の手は、バストに・・妻がちょっと拒んで体を放す・・
そんな様子が2,3回続く。
小声で何かを話しているが、何を言っているのかここからはわからない。
その内、意を決したN氏は妻のブラウスから手を入れバストをもみ始めた。
そして、スカートのお尻の方から手が入っていった。
妻の喘ぎ声が艶やかに聞こえる。
心臓が口から出そうになり、喉がからからになった。
やがて、スカート、パンスト、パンテイを脱がされ、N氏も下半身を出し
ソファーに横たわっている妻の、お◎んこを愛撫し始めた。
終わって妻も、ソファに座りなおしたN氏を物をフェラし始めた。
あ~ぁ・・・
今、これを書いていても動悸が収まらない。
N氏が、上になって妻に挿入・・妻も、今までにない興奮状態になっていた。
自分も、キッチンの影で、自分のいちもつをしごいていた。


[Res: 12887] Re: 妻が・・・3 けー 投稿日:2006/09/12 (火) 18:57
目の前で奥さんと相手の行為を見て同でした?
興奮しているのは分かりますが、奥さんと他の男性の行為に耐えれますか?
耐えれないのあれば、奥さんに”辞めろ”と言ってみてはどうですか?

前のスレッドの感じでは奥さんも貴方に対して罪悪感もまだ持っているようなので辞めれるかもしれません。
完全に男の気配を削除したいのなら、今奥さんがしている仕事も辞めさせるのが一番ですね。
辞める事が出来ないのであれば、仕事が終わるころに貴方がお向いに行けばいいかと思います。

こういった関係は魅惑的でその関係に入って行きたいと思うかもしれませんが、貴方が”寝取られ”
に対して不安等があるのなら、今回で終わりにしようと奥さんに言えばいいかと思います。

貴方が耐えれるか、奥さんの今後の行為を許せるか次第です。
多分このまま行くと、相手は一人だけではなく、増えていくと思いますよ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR