スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻発覚 9 (タロウ)

[2991] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/07(Tue) 22:00
昨日あれから家に寄ったのは4時前くらいでした。朝の発言でおそらく妻もおとなしくしているだろうと思いました。
だいたい私が営業になったからいつ家に寄るか分からないので自宅でスケベな行為をするとは思えませんでした。
そう思いながらも家に行く間はなぜかドキドキしている自分でした。
空き地に車を止める必要もなく家まで行くと有りました。M子さんの軽がまたも有るんです。
あ~やっぱり淫乱になった妻は懲りなくまた家で痴態の限りを尽くしているんだな~って思い怒りを通り過ぎて呆れてしまいました。
でも1階のカーテンも窓も空いているのでひょっとすると今日は単にM子さんとお茶しながらおしゃべりかな~って思ったのです。
まぁ、それならそれでいいかー私も仲間に入って冷たい物でも飲んでいこうと玄関に行きました。
玄関を開けようとすると鍵が掛っているのです。
何か2階でバタバタと音がしています。「お~いちょっと寄ったよー」と言いながら鍵をあけて「何で閉めてるのー」って言うと
妻が2階から「ま、待ってー友達が来ていて2階に居たの~」って言いながら慌てて下りて来ました。
「何で2階になんかいるのー」って聞き返しました。2階には私たちの寝室と子供の部屋と物置部屋があるだけで友達を招き入れるような部屋は無いからです。
下りて来た妻はブラウスとスカートを着ているもののブラウスのボタンは一つずれており口紅が口の周りに擦れたようについていました。髪は乱れていました。
ミニスカートからはみ出た太腿の内側に淫液が垂れたような跡も確認しました。
私は咄嗟にまたM子さんとレズプレイをしていたと思い直ぐに2階へ上がっていきました。
妻は慌てて私を止めようとしましたが後の祭りです。
寝室の扉を開けながら「何してるの!」と言って私は自分の目を疑いました。
そこに居たのは急いで服を着つつあるM子さんとM子さんの旦那のT雄さんだったんです。
しかもM子さんの髪は乱れ放心状態でした。T雄さんの口の周りには口紅がついていました。
敷かれた布団のシーツは乱れシーツの上は精液や淫液?おしっこ?か分からないけどベタベタでした。
ゴミ箱はティッシュでいっぱいで精液の入ったゴミも入っていました。
私が唖然としていると後ろから妻が来ました。
TVを見るのでこの後はまた報告します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR