スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淫乱妻発覚 4 (タロウ)

[2930] 淫乱妻発覚 タロウ 投稿日:2004/09/01(Wed) 13:56
今日もネット喫茶で遅いランチをしながら書いています。
書き出すと一気に今まで分かった事を告白してしまいたくなりますね。
お盆休みの次の日曜日22日に妻が友達と名古屋まで買物に行くといって家をあけました。
子供も一緒に行ったので浮気ではありません。
私は妻も子供も居ない間に色々調べてみようと思いました。
妻の箪笥を開けて先ずは下着を見てやろうと思いました。
開けて乱さないように見ると私が見た事のない下着が数枚有りました。
普段妻はそれほど派手な下着を着けていません。
私とセックスする時は割りとノーマルな下着なんです。
ところがワインカラー、パープル、ブラックのTバックやスケスケのレースのパンティ-が有りました。
ブラもパンティと対になったものがありました。
それに見た事のない柄模様のパンストとガーターも出てきました。
凄くセクシーなものばかりでそれを取り出して並べていると男との淫乱なセックスシーンが想像されてついついペニスが勃起していました。
私はペニスを握り締め擦りました!妻のパンティーをペニスに撒きつけてその中に精子を出しました。
もちろんその後パンティを洗って直ぐに乾かして箪笥の戻した事は言うまでもありません。
妻にこの下着はどうしたんだ?などとは聞きませんでした。
たとえ夫婦でも箪笥の中を調べたとは思われたくないからです。
それと下着のほかに私が買っていないおもちゃが奥のほうにタオルに巻いて入っていました。
妻が自分で通販で買ったものかもしれませんし男がくれたものかもしれません。
でも妻が買ったものなら普段私とのセックスの時でも堂々と出して用意しておくと思います。
今まで私が買った黒のバイブしか出ていた事がありません。
見た事のないおもちゃは黒以外のバイブが2本、ピンク色のローターが2種類、それと不思議なのは双頭バイブがあった事です。妻は男だけでなく女ともレズをしているのかもしれません。
兎に角信じられない事ですが妻の不倫に気付き妻が他の男とセックスしている現場を見てからというもの妻が妻では無いように思え妻とのセックスは今まで以上に激しいものになっています。
9月になりました。子供も学校です。昼間は妻だけです。しばらくは仕事の途中にこっそり家を覗きに行こうとおもいます。
自分の家の中を覗くわけですが「覗き」という行為が一層私を興奮させるんです。
だからもうしばらくこのままで行こうと思いますがいずれ妻を問うつもりではいます。
ただどう言えば良いのか分かりませんので皆さんのアドバイスを聞かせてください。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR