スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Yクンに妻を・・・ 2 /シモヤマ

[582] Yクンに妻を・・・ 2 シモヤマ 投稿日:2003/08/10(Sun) 21:23
その後もちょこちょこと妻と会ってましたが、満足できるSEXをしてなかった妻は私とのSEXを 次第に断らなくなりました。そして そんな妻からヤツは離れていき 私達は元のサヤにおさまり やがて結婚。

結婚後 7年ほど経たある日 妻の男友達のYクン結婚し その2次会に夫婦で出席した日のことです。

新郎のYクンは なかなかの好青年でスポーツマンタイプの男でした。男の私から見ても付き合いやすそうな人柄でした。以前から妻にYクンの話は聞かされていましたが その話から察すると彼はどうやら妻に気があったようです。

妻にも 何度か「そいつきっとオマエに惚れてるんじゃないの?」などとカマをかけたりしていたのですが 妻は生理的に嫌いじゃないけど 男としては彼を意識したことがないと言っておりました。 

その後 妻は顔見知りらしいYクンの友人達とテーブルを囲み楽しそうに談笑しておりました。やがてお酒が まわるにつれてその中の一人が「いい女だなぁ」「やりたい!」だのと口説きはじめました。私は 周りが妻の知り合いばかりで誰一人知ってる人間がいないこともあり妻とは だいぶ離れたところで飲んでおりました。男達は旦那の私が一緒だとは知らないようです。

口説かれてる妻も まんざらじゃなさそうです。しばらくすると妻がこちらに戻ってきて「ねぇこれから3次会なんだって。一緒に行こうよ」と言いましたが。私は なんとなく場の雰囲気になじめなかったこともあり 先に帰ることにしました。

明け方まで3次会は続いたらしく 妻が帰宅したのは朝方でした。新郎のYクンは 新婦をほったらかしで妻とずっと一緒に話し込んでいたそうです。お互いに携帯の番号を交換し近いうちに2人で飲みに行く約束までしたということでした。

それまでも ずっと妻には「他の男とヤッテこいよ」とか「たまには他のチンポ入れてこいよ」などと冗談めかして言っていた私でしたが ある日妻にこう切り出しました。

私「Yクンと来週飲みにいくんだろ?」
妻「ウン 土曜日だけど遅くならないようにするね」
私「いや 早く帰ってくるな」
妻「え????」
私「いや たまにはベロベロになるくらい飲んでストレス解消してきなよ。アイツなかなか感じいいヤツだし。楽しんでおいでよ」「それでもって できたらおまえの魅力でさ 新婚さんのチンポいただいてこいよ」「無理にとは言わないけど 向こうもその気ありそうだしさ」

当然 妻は拒否すると思ってました。でも・・・

妻「う~ん じゃできそうだったらしてきてみる。前からアナタに他の男としてこいって言われてたし・・・。私達夫婦にとってそれがいい方向に向かえるなら そういうのしてもいいかなって最近思えるようになったし」

妻のその言葉を聞いた瞬間 私は驚くと同時に先走りが出そうなほど興奮しました。 

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR