スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に…4 (いわき)

[9128] 誘惑妻に…4 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 02:53
電話を片手に一心不乱にチンポにむしゃぶりつく妻…そのまま妻を抱き上げ対面騎乗位でゆっくりと挿入しまいました。電話を片手に一瞬「あっあぁぁん」と声を出したものの電話に「うん…そうだよ…うん…わかった」と会話をしている妻の耳元で「見てる?」と聞くとコクっと頷きました。「じゃあ手を振ってあげないと」と囁くと窓の外に向かって手を振りました。(窓際にあるソファーは部屋の中に向かって置いてあるので座った状態の私からは外は見えません)電話に向かって「きゃはは恥ずかしい…うん…そうだよ…うん…大丈夫だよ」どうやらT君は私の存在が気になってるようでした。下から徐々にに激しく突き上げると首を横に振り私にダメと訴えるような表情をみせますが「全部見られてるんだから声も聞かせてあげなさい」と言って突き上げ初めると「あぁぁん…あぁぁん」と遠慮なく喘ぎだした妻に「ドコがどう感じるんだ?」と問い詰めると「あぁぁん…オマンコ…感じちゃう…気持ちいい」と何度も言いだしさらに「あぁぁん見られてる…あぁぁん…どうしよう…凄い…凄い」と電話も切らずに大乱れです。そのまま「あっあぁぁん!逝く…逝く…逝っちゃう」と言って逝ってしまった妻が電話のT君に「じゃあ後でね」と言って電話を切りました。そのまま窓際に立たせて外に向かってバックで突き上げ何度も妻を逝かせてあげました。その後に妻の携帯を見ると「明日まで待てないよ」とか「少しでいいから出れませんか?」と何度もメールが入っていました。妻「俺は隣で寝てるからウチによんであげれは?」と言ってあげてT君にも「もう旦那寝るから静かにだったらウチ来てもいいよ」と入れると「大丈夫なんですか?バレない?」と不安がる返事が来ましたが、約30分後に玄関のドアが開きました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR