スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に…2 (いわき)

[9123] 誘惑妻に…2 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 01:32
その後の報告になります。
ちなみに、そこの学生達とは近所のコンビニやレンタルビデオ店などで良く顔を合わせます。
妻と2人でレンタルビデオ店に行った時、「あっあの子」と学生風の若い男を見つけて妻が私に教えて来ました。「誰?」思っていると、こちらをチラっと見た若い男に妻が手を振りました。(!!!)ピンと来ました!妻が「ほらっこの前の…」そうです、居間のソファーで騎乗位で腰を振る姿で手を振って見せつけた学生君が彼でした。学生君は私には少し目をそらす感じで軽く会釈をしました。学生君から少し離れた所で妻に「学生君を誘ってもいいよ。少し離れあげるから」と伝えると「えぇ~相手にされないよぉ」と言いながらも妻は学生君の所へ!私は一列置いた所で耳をダンボ状態です。妻「こんばんわ」
学生「あっこんばんわ」
軽い挨拶やよく来るの?などと会話が始まりました。
妻「新作がみんな貸し出し中なんだけどお勧めなのあったら教えて」
すると、学生君がアレやコレやと親切に教え初めてくれました。すぐ近くに【杉本あや】の【蛇と花2】がありました。妻が「あっコレ2は見てない」と言って学生君に「見た?」と聞くと学生君も「俺も2は見てないです」
妻「コレって凄いよねぇ~」
学生「うん!マジでヤバいっははは」
妻「じゃあ今度一緒に2見ようか?」
学生「えっ?マジで?いつ?」
妻「ん~旦那が居ない時なら…」
学生「じゃあ、明日は?明後日は?」と、はしゃいだ様に妻に言いよります。棚の反対側で耳をダンボにしながら私は興奮しながらも留守中かよぉと少しガッカリしながらも興奮状態にいました。
妻「来る時にはメールちょうだい」と言って学生君とメアドの交換をして私の所へ戻って来た妻の手には【蛇と花2】が握られていました。家に帰宅中にも二度三度とメールが来て妻が返信してました。学生君の名前はT君スラリとした感じの子です。妻に「【蛇と花2】は反則だろ?」と聞くと、「きゃはは」と照れ笑いをしながらもT君に返信メールを打っていました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR