スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に… (いわき)

[9112] 誘惑妻に… いわき 投稿日:2006/02/21 (火) 18:45
共に30代前半の夫婦です。これまでにも様々なプレイをして他人を交えてのプレイも経験して来ましたが、妻が自発的に男を誘惑してチンポ狂いになるために昨年末に市内の学生下宿のすぐ裏手の家に越しました。そこの学生達の部屋からはウチの中は円見えになる場所です。ワザとカーテンを少し開けたままエッチをしたり、レースのカーテンだけで部屋の電気は付けたまま(もちろん外からは丸見え)にしたり、してました。妻には「ほら、学生達にオマンコ見られてるぞ」と言いながらいつも責めたてます。初めは顔を合わせても会釈程度でしたが、最近では会話もするようになり、家の居間にいても学生と目が合うと互いにに手を振るようになりました。もっぱらエッチの時は覗かれてるかも?と意識しているようで、騎乗位になって腰を振り回します。先日の昼間の事でした居間のソファーでエッチが初まってしまいました。昼間の陽気のいい時間だったのでカーテンも窓も開いた状態です。妻が対面騎乗位の形で自分に跨り腰を動かしてました。「こんな所覗かれたらどうするんだ?」「誰かと目が合ったらいつもどうりに手振ってごらん」など言いながら上半身も脱がし胸も露わにしながら、「本当に誰かに見られちゃうよ」と言いながらも妻自身そうとう興奮していました。すると、妻が窓の外に向かって手を振りだしました。「あはは…見られちゃった」と恥ずかしそうにする妻を下から激しく突き上げました「あっダメ!まだ見てる!バレちゃうよ」と背中を丸めて身を隠そうとする妻の胸を揉み上げながら下からさらに激しく突き上げました。「ほら!いつもどうり手を振って」と言うと「あっあっあぁぁん!ダメ!ダメ!見てるぅ」と言いながらも窓の外の学生に向かって手を振り返しながら腰を激しく押し付けて来ました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR