スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に…8 (いわき)

[9152] 誘惑妻に…8 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 16:55
少し緊張気味のH君に「いつも来てるみたいだね~どうだい妻の体は?」と露骨に切り出すと、少しモゴモゴしながら「あっはい…」と照れるばかりです。妻が気に入るタイプです!妻がH君の後ろから抱きつくように耳元で「エッチしたくて来ちゃったんでちゅかぁ?」と赤ちゃん口調で言うと何度もただ頷き返すH君のベルトを緩めチンポを露出させるとビックリのサイズ!元々、年下の子をいたぶったりするのが好きな上に見事なサイズ!反り具合とカリの張り出しが見事!それを手コキしながら「あら?先からエッチな汁が出てきたよ」「こんなにカチカチにさせて」と自分で話しながら興奮してました。H君の耳や胸を愛撫しながら体中を舐めまわし、それに喘ぐH君を完全リードしている状態です
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR