スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘惑妻に…9 (いわき)

[9153] 誘惑妻に…9 いわき 投稿日:2006/02/22 (水) 18:55
※時間の合間をみて書いてますので読みにくいのですが御了承下さい。
対面のソファーに座ったH君の股関に顔を埋め尻を私に向かって突き出してる妻を眺めていました。ジュルジュル…ジュルジュルとH君のチンポを美味しそうに吸い上げながら「気持ちいいの?どうしてほしいの?」と言葉巧みに話しかけながら責めています。妻の口に一度目の射精後それを美味しそうに「飲んじゃった」と言って「凄いまた立ったままだよ」とさらに吸い上げます。妻の突き出した尻からオマンコをさわると「あっあっあぁぁん」と腰をくねらせながら私の指の動きに合わせるように腰を動かしてきます。すでにピチャピチャと音をたてる妻のオマンコに勃起した私のを突き差しました。「気持ちいい!感じすぎちゃう!」と喜ぶ妻に「どっちのチンポが欲しいんだ?」と意地悪に聞き「H君の大きいヤツでズボズボされたいんじゃないのか?」と責めて立てました。妻は懸命にH君のチンポに吸い付きながら喘ぎ狂ってました。そして妻が逝くと同時に中に出しました。名残惜しそうに私のチンポを腰をくねらせ追いかける妻からチンポを引き出します。妻が「ねぇどうしたいの?入れたい?」とH君に囁くと彼は「あっ…舐めたい…奥さんの…舐めたい」と、妻がソファーに座りまだ私の精子が垂れ出てきているオマンコに迷いなく顔を埋める吸い付くH君の頭を両手で押さえ喘ぎ狂いだした妻を見て不思議な興奮を覚えました。
しばらくは妻と学生達は自宅のみでエッチをしているのだと思っていたのですが、公園や車の中やカラオケや建物の影など様々な場所でエッチをしている事もわかり嫉妬と興奮のボルテージが下がりません!余談を話せばキリがない位話しはあるのですが、とりあえずまた書きます。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR