スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

妻の浮気・・・5 (TK)

[1953] 妻の浮気・・・ TK 投稿日:2004/05/13(Thu) 00:12
久しぶりの投稿です。
やっぱり、GWでしたので妻は、彼とはあっていませんでした。
GWの間は、久しぶりに私とのSEXで妙に私が興奮してしまいました。しかし、一夜限りでした。
先日、5/11に彼から、メールがあり、月曜日にお昼から、妻と
会ったとメールがありましたので、報告します。
彼は、妻に連絡をとったら、月曜日はお昼から、休みだったそうで(私は知りません)一時半頃待ち合わせをしたそうです。
駐車場で、待ち合わせをして妻が車に乗り込むと同時にKISSを交わし、Hotelへ誘うと頷いたそうで、駐車場を出て、しばらくして街中を過ぎたあたりで、信号待ちのとき再度kissを交わし
た所、妻が中央よりに寄り添い彼のジッパーを下げ、彼の物を
取り出し、口に含んだそうです。
Hotelに付くまでの、15~20分間彼の物を咥えていたそうで彼は、途中で出そうになるのをこらえながら、HOTELに着き駐車場で、妻の口の中に放出したそうです。妻は、彼の精子を口に溜め飲んだそうです。
彼は妻の肩を抱き部屋へ入ると、そのまま押し倒し、Kissを
交わし、二人とも全裸になって69の体勢となり、お互いに愛撫しあい、そのまま妻を四つんばいにして、アナルへの挿入を試みたところ、妻の抵抗は無く、彼を受け入れたそうです。
彼は、すかさずローションを取り出し、自分の物に塗りながら
動きをスムーズにして3分と持たなかったそうです。
それから、お風呂に入り、ノーマルに妻のオマンコに入れ
妻は、大丈夫といい生で中に射精してしまったそうです。
取りあえず、妻はピルを飲んでいますので、妊娠の心配はありません。
この日、これで終わったそうですが、帰りの車の中でも運転している彼の物を口に含みながら、最後には、射精させられてしまったそうです。
彼は、次回一泊の温泉旅行を誘うそうで、私に了解を求めてきました。
私は、知らないでOKを出すつもりです。
そのときは、又、報告差し上げたいと思います。
彼へは、妻の痴態を撮影してくれるようお願いしていますが、
それは、まだ妻も拒んでいるようです。
何とか、私がデジカメでとれれば、家での妻を画像の掲示板に投稿したいと思います。
失礼いたしました。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR