スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいい妻ですけど・・・・! (フル~ツ)

[1674] かわいい妻ですけど・・・・! フル~ツ 投稿日:2004/04/17(Sat) 04:57
妻・・29歳かわいいといわれる妻ですが。
3日前、調子が悪く昼間に家に帰りました、驚かそうと静かにドアを開けるとなんと玄関に妻が・・。
しかも、裸で、おま○こをこちらに向けオナニーしていました。それから、おま○こにはバイブ、尻にキュウリです。
何がなんだか分からずにパニックです。妻は泣きまくってるし俺のほうが泣きたいって^^;問いただしても何も言わないし困り果てました・・・。

続きは今度^^眠いです・・
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

このサイトについて

tsumaplay


1日に4話更新の予定です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR